葵つかさ、松本潤と結婚秒読みという噂はガセネタ!二股疑惑が報道されない理由がやばい!

葵つかさ




Pocket

2019年11月に結婚した嵐・二宮和也さんに続き、2020年に結婚するのは櫻井翔か松本潤のどちらかと言われています。

今回は松本潤さん復縁されたと噂されている葵つかささんについて調べてみました。

葵つかささんと嵐・松本潤さんは結婚秒読みとまで噂されています。

そして、二股疑惑が報道されない理由が知りたくないですか?

なにかとんでもない陰謀が隠れているかも知れないので徹底的に調べたいと思います。

 

葵つかさ

画像出典元:とよはり情報局★ネットビジネスで稼いで新築一戸建て計画★

葵つかさ、松本潤と結婚秒読みという噂はガセネタ!

 

 

アバター

ID非公開さん

2018/5/2618:01:45

松本とA◯女優の葵つかさって結婚秒読みと聞きました。

いつから付き合っているのですか?

引用元:Yahoo!知恵袋

 

『嵐』の松本潤がセ◯シーの葵つかささんと、交際を復活させていることが分かった。今後は「結婚を前提」に交際を考えているという。

引用元:exciteニュース

 

このようにネットで葵つかささんと松本潤さんが「結婚秒読み」「結婚を前提」と噂になっていますが結婚秒読みもしくは結婚するという噂はガセネタのようです。

結婚するという噂の原因葵つかささん嵐・松本潤さんとの結婚をプンプン匂わせる発言をしているのが発端ようだ。

葵つかささんは自身のインスタグラムで松本との交際を頻繁に匂わせいたり、周囲に『できることなら結婚したい・・・』と漏らしているそうで嵐・松本潤さんからのプロポーズ待ちの状況だとも言っています。

2019年3月に嵐・松本潤さんはキノコの形をしたお菓子のCM発表会に出演しするとその2日後に葵つかささんは自身のインスタに「実は今日キノコを食べれるようになったよ」と意味深なコメントをしたそうです。

松茸の写真までインスタにアップし、いかにも2人が続いていることを匂わせていたそうです。

まあ、ここまでの内容なら結婚の可能性があったのかも知れませんがどうやら2020年2月現在、葵つかささんは好きな人がいるみたいです。

その方はというと嵐・松本潤さんではないですよ!

なんとプロ野球の人気球団の選手で強打が売り物のA選手だそうです。

 

プロ野球選手って一体誰なんでしょう?気になりますね!
ミユキ
ミユキ

 

球場でも見掛けたり、たびたび会っているようで葵つかささんと嵐・松本潤さんは美男美女でお似合いの2人だったのに・・・残念ですね。

 

葵つかさ、松本潤の二股疑惑が報道されない理由がやばい!

 

二股

 

実は松本潤葵つかさとの二股疑惑がテレビで報道されていないことにみなさん気づいてましたか?

こんな大スクープならテレビで取り上げられて当然ですが、なぜか全く報道されていません!

その理由には何か陰謀がありそうで怖いですね!

 

トオル
トオル
芸能界の闇っていうやつですかね!?

 

信憑性がなかったからテレビで放送できなかった

 

このスクープを掲載した週刊文春には決定的な証拠が書かれていなかった。また2人のツーショットすらも確認できなかった様子からかなり信憑性が低くテレビでは放送できないネタということに至ったのではないでしょうか。

また、記事として下記のような大きな見出しが書かれていました。

 

葵つかさ

画像出典元:D-NEWS

 

井上真央ショック。嵐・松本潤 裏切りの4年不倫

引用元:週刊文春12月28日号

 

なかなか衝撃的なキャッチコピーですね!

おそらく週刊誌は4年間という長い月日を掛けて、嵐・松本潤さんのことを追っていたということになります。

 

トオル
トオル
そりゃあ、スーパーアイドルの大スクープなら4年でも少ないぐらいじゃないですかね。

 

残念ながら決定的な証拠を掴むことが出来ませんでした!

結局のところ発売しましたが週刊誌の方も発売するかどうか迷ったのではないでしょうか。

ですが嵐のメンバーや松本潤さんのイメージダウンを狙った記事だと言えることは確かですね!

このようなことから良くて週刊誌止まりなのでテレビで報道する基準に達していないと判断され、報道されていないのではないかという結論に達しています。

しかも肝心のツーショットは確認することが出来ておらず、嵐・松本潤さんは葵つかささんと面識が全く無いと発言していることから、信ぴょう性はかなり低いと言っても過言ではありません。

というか国民的スーパーアイドルの二股なんてすぐにバレるでしょ!?

そんなリスクが高いこと絶対負わないですよね。

 

絶対メンバーも止めますよね!?
ミユキ
ミユキ

 

それに2人の接点らしきところは12月に3度だけ葵つかささんが嵐・松本潤さんの住んでいるマンションに訪れたということだけです。

たかだかそれだけで交際相手という線は繋がらないでしょう。

しかも嵐・松本潤さんクラスの有名人が住んでいるマンションなら絶対他の有名人も住んでいますよね!?

 

 

真相は闇の中ですが「火のないところに煙は立たぬ」ということわざがあるのでみなさんの想像にお任せいたします。

 

ジャニーズ事務所からの物凄い圧力

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuka(@yukagram__xoxo)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

今回の二股疑惑について井上公造さんに尋ねたところあの井上公造さんですら「ノーコメント」のようです。

あの井上公造さんですらこの件についてはコメント発表していないんです。

世間での声は「ガセネタではないか?」とどんどん噂が広まっているようです。

ただ、井上公造さんはテレビで芸能情報を提供するのが主な仕事であります。

なので今回の二股疑惑の件はテレビ局側からコメントを控えるように止められているという見方もできますが・・・。

ジャニーズ事務所とはかなりの大手芸能事務所です。

もちろんその権力は絶大!

今のジャニーズ事務所はひょっとしたら芸能界を牛耳れる力を持ってるんじゃないかと思われるくらい強大です!

週刊誌を抑えつけるなんてジャニーズ事務所はたやすいことだと思います。

SMAPなき今、ジャニーズを引っ張っていく存在である嵐のメンバーが二股疑惑なんてテレビでは扱えるわけがないですよね!?

日本のスーパーアイドルの二股スキャンダルなんてこんなに人が食いつくネタはありませんから!

そんなスキャンダルを報じられてる嵐・松本潤さんですがテレビでは報道されていない理由はなぜなんでしょうか?

何らかの理由があって意図的に報道しないとしか考えられません。

決定的な証拠がない上、信ぴょう性もない熱愛報道だから、テレビで放送するレベルに達していないという可能性ももちろんあります。

もし仮に後から嘘だと発覚してしまったら、ファンや世間からの炎上は計り知れないものになりますからね。

それに、「ツーショット写真もないのに、何をどうやって報道すればいいんだよ!」という話ににもなります。

2人の接点が同じお通夜に出席したことと、松本潤さんのマンションの前に葵つかささんがいたことしか確認できていませんしね。

 

トオル
トオル
この接点の証拠があまりにも薄すぎますよね!

 

まあ、テレビで報じられない理由は、ジャニーズ事務所からの圧力なのでは!?

という噂もありますが一番濃厚なのは証拠が揃ってないと言ったところですかね。

また、あくまでも噂レベルですがジャニーズ事務所は、女性とのスキャンダルを封じるためにセ◯シー女優をあっせんしているという噂があり、そのような女性との関係は業界的に暗黙の了解として、報道しないという決まり事がある可能性もあります。

 

やっぱり、芸能事務所と週刊誌って裏で繋がっているんですかね?
ミユキ
ミユキ

 

しかし、今この時代SNSとかで情報は拡散してしまいますよね!?

いくら事務所が情報を押さえつけたとしても世間の誰かが2人の関係を目撃していたらSNSで勝手に発信してますよね!?

以上のことから、松本潤さんの二股報道は、ガセネタと言って間違いないと思います。

4年間も尾行していたのに葵つかささんとの交際をスクープすることができなかった週刊誌の悪あがきといったところでしょうか。

 

葵つかさ、松本潤との馴れ初め

 

葵つかさ

画像出典元:わたしアップデート

 

そもそも、ここまで葵つかささんと嵐・松本潤さんについて話してきましたがここからは過去に戻って馴れ初めについて話して参りたいと思います。

葵つかささんと嵐・松本潤さん出会いは2012年12月、歌舞伎役者・中村勘三郎の通夜のことでした。

嵐・松本潤さんがすぐに葵つかささんの連絡先を聞いて、翌月の2013年1月には飲み友に発展しその後、良い関係を持ったといいます。

2人の関係はかなり良好で葵つかささんはいつ嵐・松本潤さんから呼び出されてもいいように近くの家に引っ越したとのことです。

当時はまだ葵つかささんと井上真央さんを両天秤にかけている状態、すなわち二股!

そんな葵つかささんが井上真央さんのことを嵐・松本潤さんに聞くと顔色を変え、激怒されたそうです。それ以降、葵つかささんは井上真央さんのことを一切口に出さなくなったそうです。

その後、松本潤さんと井上真央さんは破局。

これは葵つかさがほのめかしたの言われている。

そして葵つかささんは雑誌のインタビューで「松本潤」と名前は出していませんでしたが男性アイドルと交際していたことを告白している。

2017年に二股どうのこうのよりもそのアイドルの強烈な癖が嫌だったらしく葵つかささんの方から別れを切り出し、別れたそうです。

 

葵つかさ

 画像出典元:exciteニュース

 

しかし関係者によると2018年に復縁したと伝えられたそうです。

松本潤さんから『すぐ思い出しちゃう!』『どうしても忘れられない!』などと電話やメールでひたすらおねがいされて、変態なしの交際を約束し、仲直りしたというのです。

 

葵つかさの暴露本の内容は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

七海ティナ🍧3/22 撮影会(新中野)(@tinaaaaa1208)がシェアした投稿

画像出典元:instagram

 

2016年末に報じられた、葵つかささんと松本潤さんの『二股交際』ですが、どうやら葵が『暴露本』を出版するのではと言われています。

葵つかささんの所属事務所が「#葵つかさが本を出します」「#クラウドファンディング」といったハッシュタグをつけてツイッターに動画をアップしたそうです。

動画の中で葵つかささんは

 

『みんなと一緒に、初めてのフォトブックを出したいと思いました。本には、私が今まで言えなかった気持ちを書いて、私が死ぬまでに一度は行ってみたいと思っていたハワイで写真を撮りたいです』

引用元:ギャンブルジャーナル

 

と打ち明けたそうです。

クラウドファンディングによる出版の願いを口にしていました。

そして、クラウドファンディングサイト『グリーンファンディング』でプロジェクトを立ち上げ、目標金額350万円を超える支援を達成しました。

本に関する具体的な内容にはまだ説明されていませんがが『私が今まで言えなかった気持ちを書いて』という点にファンは強く反応し、

まさか!嵐・松本潤さんのことがネタされているのではないかとザワついています。

二股が報道されて以降、松本との関係性を頻繁に『匂わせ』てきた葵つかささんだけに思い切った内容の本になる可能性は極めて高いと噂されています。

まだ発売されていないものの嵐・松本潤さんは生きた心地はしないでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

今回は葵つかさ、松本潤と結婚秒読みという噂はガセネタ!二股疑惑が報道されない理由がやばい!

について記事にさせていただきました。

まとめるとこんな感じになります。

 

 

■結婚するという噂の原因は葵つかささんが嵐・松本潤さんとの結婚をプンプン匂わせる発言をしているのが発端

■2020年現在、葵つかささんが好きな男性はプロ野球の人気球団の選手で強打が売り物のA選手。

■葵つかささんと嵐・松本潤さんの二股疑惑が報道されない理由は

・信憑性がなかったからテレビで放送できなかったとのこと。

・ジャニーズ事務所からのもの凄い圧力があったとのこと。

■葵つかささんと嵐・松本潤さんは、2012年12月、歌舞伎役者・中村勘三郎の通夜で出会って翌月には良い関係になった。

■暴露本はまた発売されていないが松本潤の内容が書いてあるんではないかとファンの間では噂になっている。

 

 

以上、当サイトでは今後と葵つかささん、嵐・松本潤さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)