ジェル(すとぷり)の顔バレ画像が超絶イケメン!エゴサしている理由がヤバい!

ジェルくん 顔
Pocket

今の時代、地上波に出てこないがYouTubeなどで活躍している有名なアーティスト、タレントなど数多くいます。

今回紹介する『すとぷり』もYoutubeやツイキャスなどの動画配信を中心に、幅広く活動をし、今やティーンの中で絶大な人気がある6人組エンタメユニットです。

以前、しゃべくり007 に出演しましたがその時もメンバー全員が顔にお面を付けて出演したことが印象に残っています。

そんな『すとぷり』ですが今回はメンバーの1人でもある『ジェル』くんの素顔について迫ってきたいと思います

ジェルくんの顔バレ画像を見たネットのファンから『かっこいい』『可愛い』という声が多数上がっているようですよ〜!

また、ジェルくんがエゴサしているという情報がありますのでそちらについても、調査したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ジェル(すとぷり)の顔バレ画像が超絶イケメン!

 

基本的にすとぷりは、メンバー全員が顔を加工して顔バレしないように活動していますが一部LIVE配信などの生放送中に顔が流出してしまうという事故が発生してしまいます。

ジェルさんも例外ではなく、残念ながら顔バレしています。

その顔バレ画像の中で最も露出度が高い画像がこちらになります!

ジェル 顔バレ

画像出典元:pinterest

ほぼほぼ見えてますね!

若干、唇を隠していますが90%は露出しています。

それでもめちゃめちゃイケメンでオーラも半端なさそうですね。

 

こちらの画像はどうでしょうか?

ジェル 顔バレ

画像出典元:pinterest

またまた口元を隠した画像になります。

さっきの画像よりもアップで写っているのでより一層イケメンなのがわかります。

 

こちらの画像もジェルさんと言われています。

ジェルくん 顔バレ

画像出典元:YAHOO!知恵袋

う〜ん!って感じです。

今までのジェルさんと何か違うので本当にジェルさんなのかどうなのでしょう。

おそらく偽画像も流出していますし、実物を見たことがない人々も多いですからこの画像が本物なのか偽物なのかわかりかねますね。

 

こちらの画像は右下に『ジェル』と書いてありますので間違いはなさそうですね。

ジェル 顔バレ

画像出典元:トレンド会議

 

これまでに紹介した、ジェルさんの画像についてですがほぼほぼ口元が隠されています。

その理由としては、ネットや地上波などの記録が残る媒体での顔出しはNGという考えもありますが他に口元を隠す理由があるのかもしれません。

実際にライブなどに足を運んでジェルさんの素顔を見ている方のコメントだと、

『ジェルさんの口元が好き』『歯並びが綺麗』

という意見が多く挙がっていることから、顔を隠す意味がもしかしたら笑った顔がジェルさん自身嫌いということで隠しているのかもしれません。

なんにせよ、顔出しせずにこれだけ売れているということ自体がありえないことです!

ジェルさんの顔がイケメンということだけではなく、声や雰囲気、性格もハイスペックなのかもしれませんね。

 

マツコデラックスもジェルのことを惚れ込んでる!

すとぷり 全員

画像出典元:Real Sound

ちなみに2021年6月5日、すとぷりのメンバー全員が『マツコ会議』に出演しています。

今回は、顔を見て話しがしたいとのことで、放送上ではぬいぐるみを使って顔を隠しています。

6人全員がぬいぐるみで顔を隠した状態で中番組がスタートし、マツコデラックスさんは、

『ジェルちゃんの声が一番好きかなぁ!』

というマツコデラックスさんのの希望で、オレンジ担当ジェルさんが最初に顔を出すことになりました。

少し戸惑っていたジェルさんですがぬいぐるみを外しことになり、その素顔を見たマツコデラックスさんは、

『ほら!ちょっと大人な感じ!』

とジェルさんの素顔見た第一印象を明かしてくれました。

その後、メンバー全員の素顔を見せてもジェルさんのことが好きだとメンバーの中で一番好きということを告白してくれました。

それに対してジェルさんも、

『僕もマツコさんがタイプです!!』

と番組を盛り上げてくれました。

 

ジェルの顔バレについて世間の声は?

ジェルさんの顔バレ画像見て、イケメンということがわかりましが世間の人やファンの方はどのように思っているのでしょう。

世間の声を集めてみました。

世間の声は、期待通りイケメンという声が多数ですが可愛いということも挙がっています。

また、アンチのコメントがなかったことから内面的にも評判が良いのではないでしょうか。

 

ジェル(すとぷり)がエゴサしている理由がヤバい!

天下無敵とも思える、すとぷりのジェルさんですが実際にイベントやライブなどに来たファンの意見をかなり気にしているそうです。

実はファンの意見を周囲から聞いているのではなく、ジェルさん自身がエゴサして自分の評判を確認しているそうです。

要するにイベントやライブに来ているファンからどういう風に思われているか自分で検索しているということです。

世間からは天下無敵のイケメンと思われていますがジェルさん自身はそうは思っていなく、いまいち自身がないのかもしれませんね。

そうでないと自分のことをエゴサしないですよ。

それと同時に自分のことをエゴサしている人は、メンタルが強いと思われます。

アンチなコメントが書いてあるかもしれないとわかりながらもエゴサしているのですから強靭な精神力の持ち主なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ジェル(すとぷり)はどんな人物(プロフィール)?

 

すとぷり・ジェルくんの顔バレ画像が超絶イケメンということがわかりましたがここからは外見以外どんな人物なのか調べてみたいと思います。

 

ジェルの本名

ジェル 本名

ジェルさんの本名は非公開です。

ですがジェルさんの本名がなおと』ではないか、という情報が浮上しました!

というのは、以前実家に戻った時にジェルさんがツイキャスをしていて、母親は生配信しているとは知らずに『なおと』と呼ばれていたことによって、本名がバレたと言われています。

生放送だったので、その時の配信を確認することはできませんが、これはかなり信憑性が高いです!

さすがに息子の事を偽名で呼ぶことはないですもんね。

『なおと』という名前が本名で確定というわけではありませんが極めて可能性が高いことは間違いないのではないでしょうか。

 

ジェルの生年月日

ジェルくんの誕生日は、7月28日です。

ジェルくん自身が2018年の誕生日で22歳になったと明かしていますので逆算すると、1996年生まれということがわかります。

ですのでジェルくんの生年月日は、『1996年7月28日』で間違いありません。

また、ファンの方は、すとぷりのメンバーの中で最もセクシーな声と言われているジェルくんのことを、もう少し年齢的に上だと思われていた方が多かったのではないでしょうか。

 

ジェルの出身地

ジェルくんの出身地は、動画や生配信でも関西弁で話していることから分かるように、ジェルの出身地は大阪府であることがわかっています。

また、ジェルくん自身も『久しぶりに大阪の実家に帰ってきたで』とツイートしています。

また、ファンの方も大阪出身とツイートしていることからも大阪出身ということは間違いないでしょう。

ただ、それ以上の細かい地名は不明です。

 

ジェルの身長は?

ジェルくん 身長

画像出典元:twitter

ジェルくんの身長ですが6人全員で写っている画像を見ても分かる通り、メンバーの中で一番身長が高いと思われます。

一体どれぐらいの身長があるのでしょう。

以前、ジェルくんが生配信中に身長175cm』と記載した画像をアップしました。

その画像を視聴者がスクショしたのがこちらになります!

おそらく、生配信を見ていてたファンの方からのツイートになるので信憑性は高いと思います。

また、6人全員が写っている画像から想像しても、身長『175cm』というのはリアルな数字なのではないでしょうか。

 

ジェルの魅力はイケボで間違いない!

ジェルくんはバーチャルユーチューバーの6人組バーチャルグループ『ぶいめん』のメンバーしても活躍されています。

それ以外でもTikTokや色々なアプリにも登場して活動の場を広げています。

ジェルくんはイケメンだけではなく、七色の声色を持ち、女の子の声も自由自在に出せてしまうイケボでもあります!

また、バーチャルユーチューバーとしてのジェルくんは『夕闇ルキア』というキャラクターでもあります。

 

『夕闇ルキア』の見た目は紳士的でこれまたイケメンですが、男性好きで下ネタ連発のキャラクターという設定になっています。

 

すとぷりメンバーの顔バレについて知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ジェル(すとぷり)の顔バレ画像が超絶イケメン!エゴサしている理由がヤバい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️ジェルさんの顔バレ画像は超絶イケメンでした。マツコデラックスもジェルさんのことをメンバーの中で一番好きと答えてますし、声も一番好きと言っています。

☑️ジェルさんはファンの意見を周囲から聞いているのではなく、ジェルさん自身がエゴサして自分の評判を確認しているそうです。

☑️ジェルさんがどんな人物(プロフィール)かというと、本名『なおと』、生年月日『1996年7月28日』、出身地『大阪府』、身長『175cm』

☑️ジェルさんはバーチャルユーチューバーとしても活躍していて、ぶいめん『夕闇ルキア』のキャラクターでもあります。

 

以上、当サイトでは今後ともジェルくん(すとぷり)のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)