2021年8月14日に「あおぎり高校」からデビューした栗駒こまるさん。
2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数23万人、Twitterフォロワー数8.2万人と着実に登録者数を伸ばしています。
YouTubeでは主に朝と夜にASMR実況、企画もの、雑談配信を行っています。
そんな、栗駒こまるさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。
そのお方とは、『桜夢なな』さんという2019年11月に、『ZEROProject』からデビューしたVtuberなのでした。
ということで今回は、栗駒こまるさんの前世(中の人)が「桜夢なな」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。
また、桜夢ななさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。
それでは早速みていきましょう。
目次
栗駒こまるの前世が「桜夢なな」である5つの根拠!

画像出典元:にじさんじ
栗駒こまるさんの前世(中の人)は、「桜夢なな」さんと判明しています。
桜夢ななさんは2019年11月に、『ZEROProject』からデビューしたVtuberでゲーム実況やASMRをメインに配信をして活動していました。
また、声優の養成所に通っていたという実績があるのでナレーターなども出来るマルチなVtuberでした。
Twitterのアカウントもまだ残っていて、フォロワー数は1万人ほどいます。
そして、なんといってもすごいのが2019年12月にSHOWROOMで開催されたゲーム『ぬるぺた』宣伝大使オーディションで見事グランプリを獲得していました。
SHOWROOMで開催していたゲーム『ぬるぺた』宣伝大使オーディション結果発表
本来であれば1名ですが「宣伝大使」としての熱意が高く選考は非常に難航。特別に準グランプリを設けさせていただきました#ぬるぺた
詳細はこちらhttps://t.co/VJUo6ouJYn— TVアニメ&ゲーム「ぬるぺた」好評発売中! (@nullpeta) December 25, 2019
徐々に知名度もアップしてきた桜夢ななさんですが2021年3月31日の配信をラストに、活動を終了しています。
わずか活動期間1年と5ヶ月程度でした。
そんな、桜夢ななさんですがなぜ栗駒こまるさんの前世と言われたのか気になるところです。
なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。
栗駒こまるの前世が「桜夢なな」である5つの根拠!①〜声が似てる〜

栗駒こまるさんの前世(中の人)が「桜夢なな」さんである根拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。
まずはお二人の声を聞いてみましょう。
栗駒こまるの声
桜夢ななの声
二人の声を聴き比べてみましたが声の質がそっくりでした。
栗駒こまるさんはおそらく地声で配信しています。
一方、桜夢ななさんはアニメ声に寄せているような感じがしますね。
また、喋るテンポは全く同じです。
このことから二人は声の質から同一人物である可能性は高そうです。
栗駒こまるの前世が「桜夢なな」である5つの根拠!②〜元モデル〜

栗駒こまるさんの前世(中の人)が「桜夢なな」さんである根拠の2つ目は、二人とも元モデルということからでした。
栗駒こまるさんは、初配信時の元モデルであることをいち早く明かしていました。
ありがとうございます✨
— 栗駒こまる@あおぎり高校🤎みんないつもありがとう💐 (@kurikoma_komaru) August 13, 2021


一方、桜夢ななさんは視聴者から『元モデルなの?』とリプライを送られていました。
元モデルなの!?
— 7 (@7Inthislife) April 16, 2020
このリプライから話の流れを想像すると、桜夢ななさんがモデルであることをツイートしていると思われます。
二人が元モデルである共通点からも同一人物としての信憑度を高めましたね。
元モデルからVtuberってすごいですね!
栗駒こまるの前世が「桜夢なな」である5つの根拠!③〜美少女ゲーム(ギャルゲー)好き〜
栗駒こまるさんの前世(中の人)が「桜夢なな」さんである根拠の3つ目は、二人とも美少女ゲーム(ギャルゲー)好きということからでした。
栗駒こまるさんは、配信内で美少女ゲーム(ギャルゲー)が好きなことを明かしています。(14:32秒〜)
また美少女ゲームの中でも百合系の作品が好きということも明かしています。
最近TLに百合が大量に流れてくる…
いいぞ…もっとやれ…百合は世界を救う
d( ◜ω◝ )b
— 栗駒こまる@あおぎり高校🤎みんないつもありがとう💐 (@kurikoma_komaru) April 4, 2022
一方、桜夢ななさんはTwitterもプロフィール欄に「ギャルゲー(エロゲ)」や「百合」が好きだと書いてあります。

画像出典元:Twitter
この共通点って結構マニアックじゃないですか?
同一人物としての信憑性は高いのではないでしょうか。
栗駒こまるの前世が「桜夢なな」である5つの根拠!④〜裏垢で転生を報告〜
栗駒こまるさんの前世(中の人)が「桜夢なな」さんである根拠の4つ目は、桜夢ななさんは裏垢で栗駒こまるさんへ転生することを報告していたということからでした。
まずコチラのにゃーちゃん(@sleep_to_morrow)というアカウントが桜夢ななさんの裏アカとされています。

画像出典元:Twitter
そして、このにゃーちゃんに対して触れていると思われるツイートがこちら!
14日の20:30は空けとくぜ!!!楽しみ!!!!!!!!またにゃーちゃんのお声が聞ける☺️
— まこっちゃん (@makotoV0212) August 9, 2021
実はこの2021年8月14日の20:30は、栗駒こまるがデビュー配信をした日時なのです!
まだこれだけではなく、先ほどツイートした「まこっちゃん」が桜夢ななさんの裏アカに対してリプライを送っていました。
大丈夫!茶色のボブも好き!!
— まこっちゃん (@makotoV0212) August 10, 2021
これは、栗駒こまるさんのことを言っていますよね!?
なぜなら、栗駒こまるさんのキャラデザインは茶色でボブヘアですからね!
これは、同一人物としてかなり可能性が高まったのではないでしょうか。
栗駒こまるの前世が「桜夢なな」である5つの根拠!⑤〜活動時期のずれ〜

栗駒こまるさんの前世(中の人)が「桜夢なな」さんである根拠の5つ目は、活動時期のずれということからでした。
前世である桜夢ななさんは、2021年3月31日に活動を終了しています。
その半年後の2021年8月14日に栗駒こまるさんはVtuberとしてデビューしました。
この空白の半年間は、転生する準備期間と思っても間違いはなさそうです。
中の人・桜夢ななの素顔は元モデル!?

中の人・桜夢ななさんの顔バレ画像は残念ながらありませんでした!
中の人・桜夢ななさんはスカウトをきっかけに、中学生のころからモデルとして活動していました。
ですがインスタ映えスポットでのモデル撮影が多くて通行人の邪魔になるのがイヤという理由でモデルを辞めたようです。
そんな、桜夢ななさんですが顔バレ画像は出していませんが際どい実写動画が話題となっています。
胸の谷間ギリギリのところまでチャックを下げている桜夢ななさんですが色白で手も綺麗なことがわかります。
鎖骨が若干見えているのとウェストが細いことから痩せ型というのも判別できます。
さすが元モデルということもあり、素顔を出していない実写動画だけでも綺麗でスタイルがよさそうなのがわかりましたね。
栗駒こまるは桓武天皇の子孫!?
栗駒こまるさんは初配信の時に桓武天皇の子孫だということを告白していました。
桓武天皇の子孫である証拠として家系図などは本家にあるようですが後悔してしまうと身バレしてしまう可能性があるので表には出せないそうです。
かなりすごい経歴の持ち主なのですね。
中の人・桜夢ななの年齢は?

中の人・桜夢ななさんの年齢ですが22歳ぐらいと推測できます。
なぜなら、美少女ゲームをプレイするのが好きな栗駒こまるさんは18歳以上というのは間違いありません。
そして、2019年11月から桜夢ななさんは活動をしています。
こういった点から2023年時点で22歳ぐらいだと推測できます。
栗駒こまるに彼氏がいるという噂は本当?
栗駒こまるさんに彼氏がいるという噂はガセネタでした!
4月1日のエイプリルフールのネタとして「彼氏がいる」として配信を行い、噂が浮上したようです。
残念ながらネタであって、事実ではありませんでした。
まとめ
いかがでしたでしょうか?
今回は、
『栗駒こまるの前世が「桜夢なな」である5つの根拠!中の人の素顔は元モデルであり桓武天皇の子孫!?』
について、記事にさせていただきました。
まとめると、
✅栗駒こまるさんの前世(中の人)が「桜夢なな」と判明した理由は、『声が似てる』『元モデル』『美少女ゲーム(ギャルゲー)好き』『裏垢で転生を報告』『活動時期のずれ』ということからでした。
✅栗駒こまるさんの前世(中の人)が「桜夢なな」の顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした。ですが胸元だけを公開した実写動画では色白で痩せ型というのが判明していることから元モデルだけあってスタイルが良いというのが想像できました。
✅栗駒こまるさんは桓武天皇の子孫であることは間違いなさそうです。
✅中の人・桜夢ななさんの年齢は22歳ぐらいであると推測しました。
✅栗駒こまるさんの彼氏がいるということはガセネタ!エイプリルフールのネタでした。
以上、当サイトでは今後とも、栗駒こまるさんと前世(中の人)の「桜夢なな」さんのご活躍を心より応援しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。