ななもり。(すとぷり)の顔バレ画像が超絶イケメン!どんな人物なのか徹底調査!

ななもり
Pocket

今の時代、地上波に出てこないがYouTubeなどで活躍している有名なアーティスト、タレントなど数多くいます。

今回紹介する『すとぷり』もYoutubeやツイキャスなどの動画配信を中心に、幅広く活動をし、今やティーンの中で絶大な人気がある6人組エンタメユニットです。

以前、しゃべくり007 に出演しましたがその時もメンバー全員が顔にお面を付けて出演したことが印象に残っています。

そんな『すとぷり』ですが今回はリーダーのななもり。さんの素顔について迫ってきたいと思います

ななもりさんの顔バレ画像を見たネットのファンから『かっこいい』『可愛い』という声が多数上がっているようですよ〜!

また、ななもり。さんはどんな人物なのか気になりますので調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ななもり。(すとぷり)の顔バレ画像が超絶イケメン!

6人組エンタメユニット『すとぷり』は、ほとんどの画像が加工されていて素顔が見れないのでファンの方もヤキモキしていると思います。

もちろん、ななもりさんも同じです。

ですが数枚だけななもりさんの顔バレしている画像を見つけてしまいました!

こちらがななもりさんの加工していない画像になります。

ななもり 顔

画像出典元:Yahoo!画像

やはり、超絶イケメンですね!

この画像が流出した経緯は、ななもりさんがミスってしまったようで加工するのをうっかり忘れて投稿してしまったそうです!

 

つづいて、こちらの画像はちょっと昔のもので、メイクしていないすっぴん画像になります。

今の顔とは少し印象が違うものの元からイケメンなのは間違い無いですね!

ななもりさんは、すとぷりのリーダーということもあり活動歴が一番長いです。

なので他のメンバーと比べて、顔バレ画像はわりとたくさん流出しているようです。

そして、こちらはななもりさんがLINEで自撮り画像をアップしたのが間違えてSNSに投稿してしまった顔バレ画像になります。

結構、ななもりさんがミスって顔バレしている画像が多いようですね!

実はわざとなんじゃないかとも思われるほど、自ら顔バレ画像を投稿しちゃってますね。

でも顔バレしたななもりさんがブサイクではなく、超絶イケメンだったことは本当にファンの方も良かったのではないでしょうか。

 

ななもり。(すとぷり)はどんな人物なのか徹底調査!

さて、ななもりさんの顔バレ画像を見て、みなさんどうでしたでしょうか?

かなり、イケメンだったのでびっくりしましたね。

つづいては、ななもりさんがどんな人物なのか徹底的に調査したいと思います。

顔は超絶イケメンだったので中身もハイスペックなのではないでしょうか?

 

ななもり。(すとぷり)の本名

ななもり 本名

 

まずは、ななもりの本名の本名ですがせいやとという可能性が高いようです。

なぜなら、

ななもりの本名が「せいや」と推測した理由は、YouTuberの『すいま』さんが生配信でリスナーと喧嘩するという放送があり、その喧嘩相手がななもりさんだったという説があります。

「Skype」を使って、ななもりさんとの通話画面に『せいや』という名前が表示されたのが原因でした。

そのせいやという名前も偽名ではないの?という声も上がってますが当時ななもりさんは、17歳で高校生でした。

その為、ネットでも本名を使っていた可能性は、十分あります。

現在も本名は明かされていませんので確実ではありませんがななもりさんの本名が『せいや』という可能性が今のところ一番高いのではないでしょうか。

 

ななもり。の生年月日は?

ななもりさんの生年月日は1995年6月23日生まれです。

2019年に『24歳になった』と明かしています。

また、誕生日もTwitterを投稿した日に『誕生日きたあああ』と本人が告白しているのと、イラストでも『Happy Birthday 2019.6.23.』となっているので間違いないでしょう。

スポンサーリンク

ななもり。の身長は170cm前後!?

ななもり 身長

 

ななもりさんの身長ですが170cm前後と聞いてますがどうなのでしょう?

メンバーと比較してみました。

ますはこちら!

ななもり

画像出典元:twitter

画像を加工していて、どちらがななもりさんがわかりませんが左側がななもりさんで右側がころんさんです。

ちなみにころんさんの身長は163cmですので5cm以上は差があるのが一目瞭然でわかります。

また、ピースサインをしている中指と人差し指と同じぐらいに思われます。

そうなると中指と人差し指は大体7cm前後ぐらいあるのでななもりさんの身長は170cm前後と予想できます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ななもり

画像出典元:twitter

 

この画像の左側はななもりさんで右側はメンバーのジェルさんになります。

ジェルさんの身長は175cmですので今度はななもりさんの方が5cmぐらい低いのがわかります。

この2人のメンバーから比較して、170cm前後ということで間違いなさそうです。

また、世間の声も170cm前後という声が挙がっています。

 

ななもり。の体重は?

ななもり 体重

 

ななもりさんの体重は以前、49kgと明かされていますが現在では何キロなのでしょう?

一説によると5kg太ったという説があるので54kg前後ではないでしょうか?

見た目て的にも痩せているので60kgはないと思われます。

また、身長170cmの平均体重は63.6kgになりますのでそう考えても痩せ型なのは間違いないですね。

ななもり。の出身地は?

ななもりさんの出身地は、千葉県になります。

過去にななもりさんは、自身のツイキャスで出身地は千葉県と発言していたそうです。

詳しい地名は蘇我市という情報がありますが信憑性はありません。

すとぷりのななもり。さんが蘇我市出身であることはツイキャスで言ったそうなんですがどんな感じで言ったんですか?口が滑ったみたいな感じなんでしょうか?P丸様の動画でも何回か蘇我市って言 ってたんですがそんなにオープンな感じでツイキャスでも言ってたんでしょうか?

引用元:Yahoo!知恵袋

 

ただ、『火のないところに煙はたたぬ』ということわざがあるとおり、ななもりさんの出身地が蘇我市という可能性も否定はできません。

千葉県の蘇我市は、千葉市の中心地に近いので電車でのアクセス的にはリッチはいいのかもしれませんね。

ただ、この地にななもりさんが住んでいる、もしくは住んでいたということの想像が全くつかないです。

 

ななもり。の性格は?

ななもり 性格

 

ななもりさんの性格を生年月日で診断してみました。

その結果は、

ななもりを性格診断した結果

無邪気で、人を疑うことを知らない性格です。警戒心がまったくといっていいほどないのが特徴なんです。そのために、騙されたり、利用されてしまうことになりがち。けれど、さほど気にもせず、「これも人生だ」とあっさり割り切ることができる一面も。
ノリがよく、楽観的なので、最初の計画や予定が違っていてもちっとも気になりません。臨機応変に対応できるタイプでしょう。ただ、自分の都合のいいように考えて成り行きまかせに行動してしまうところも。ポジティブな思考が、プラスに働く場合もあれば、マイナスに作用してしまう場合もあるタイプなので注意が必要です!

騙されやすいということは人が良すぎるのですね。

そして、ノリが良く楽観的な性格なので根っから明るい性格なのでしょう。

また、ファンの方もななもりさんの性格について、つぶやいていました。

顔もイケメン、性格もイケメンもう言うことないですね!

 

すとぷりメンバーの顔バレについて知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ななもり。(すとぷり)の顔バレ画像が超絶イケメン!どんな人物なのか徹底調査!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ななもりさんの顔バレ画像は超絶イケメンでした。もちろんすっぴんもイケメンでした。

☑️ななもりさんは、本名が「せいや」、生年月日は「1995年6月23日」、身長「170cm前後」、体重「49kg〜54kg」、出身地は「千葉県」「蘇我市?」、性格は「イケメン」

 

以上、当サイトでは今後ともななもり(すとぷり)さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)