莉犬くん(すとぷり)の顔バレ(実写)画像は超絶イケメン!性同一性障害は事実!

莉犬くん
Pocket

今の時代、地上波に出てこないがYouTubeなどで活躍している有名なアーティスト、タレントなど数多くいます。

今回紹介する『すとぷり』もYoutubeやツイキャスなどの動画配信を中心に、幅広く活動をし、今やティーンの中で絶大な人気がある6人組エンタメユニットです。

以前、しゃべくり007 に出演しましたがその時もメンバー全員が顔にお面を付けて出演したことが印象に残っています。

そんな『すとぷり』ですが今回は莉犬くんの素顔について迫ってきたいと思います

さとみくんの顔バレ画像を見たネットのファンから『かっこいい』『可愛い』という声が多数上がっているようですよ〜!

また、莉犬くんの性同一性障害についても調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

莉犬くん(すとぷり)の顔バレ(実写)画像は超絶イケメン!

莉犬くん

画像出典元:twitter

 

基本的にすとぷりは、メンバー全員が顔を加工して顔バレしないように活動していますが一部LIVE配信などの生放送中に顔が流出してしまうという事故が発生してしまいます。

莉犬くんも例外ではなく、残念ながら顔バレしています。

その顔バレ画像がこちら!

莉犬くん 顔バレ

画像出典元:ニコニコ動画

 

2018年8月10日スタートの48時間リレーにて莉犬くんが謝ってカメラをインカメにしてしまい、自身の顔が流出してしまいました!

おそらくこの画像は、その素顔を速攻スクショしたものになります。

この画像を人気暴露系ユーチューバーのコレコレさんが取り上げたことにより、かなりの話題となりました。

アフロマスター
Twitterが地獄と化したらしいよ!

また、コレコレさんが『この画像の人物は莉犬じゃない』と発言したことにより、一旦は収束しましたが、数日語に莉犬くんが『この画像に写っているのは自分だ!』と認めてしまいました。

その後、自らのアカウントで自撮り画像をアップしました。

その画像がこちら!

莉犬 顔バレ

画像出典元:twitter

別人に見えるぐらいイケメンでめっちゃ可愛いですね!

目がくりくりで二重がくっきりしています。

なお、この画像はフルメイクで加工していますが先程の不意打ちで写ってしまった画像の方は、完全にすっぴんでオフ状態だったので事故と思えても仕方がないと思いますね。

また、コレコレさんが『この画像は莉犬じゃない』と言ったところで止まってるリスナーさんもいるので未だこの画像が莉犬くんではないと思っている方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

莉犬くんの性同一性障害は事実!

つづいて、莉犬くんの性別に関してですが実は莉犬くんは女性なのです。

といっても一般的な女性ではなく、体は女性なのですが心が男性なのです。

そんな莉犬くんですが、2017年に自身のツイッターを通じて性同一性障害である事を告白しました。

告白したことによって受け入れてくれるリスナーは、もちろんいましたが一部のリスナーからは、

「莉犬くんの性同一性障害は嘘だ」

というアンチなコメントが寄せられるようになりました。

そして、2018年(19歳の時)の2月に親に内緒で胸を取る手術をしていました。

莉犬くんは家族内の問題により、性同一性障害だということを親には一切話すつもりはなかったのですが19歳という未成年では親のサインが必要なので勝手に名前を書いちゃおうかなと思っていた矢先に、診断書や手術の内容やその他書類が母親にバレてしまい、大変な騒動になったそうです。

案の定、母親は理解できず「勘違いだと言ってくれ!」と言われたそうです。

特に莉犬くんの母親は、莉犬くんが性同一性障害であるということが理解できずにかなり苦しんだようです。

もちろん、莉犬くんと一緒に家族も苦しんでいたようですね。

そんな莉犬くんに「嘘」ではないかと心ない言葉を投げかけるアンチのリスナーが多かったため、莉犬くんはSNSで診断書を公開することを決め、実際に2018年に自身のInstagramで公開しました。

そして、現在莉犬くんは男性として生きていくことを決意しています。

幼少時代の頃のことや自分の性について告白している動画がYoutubeに投稿されています。

そのコメント欄には、リスナーから以下のような温かいコメントを寄せられています。

 

✅男性として生きていく覚悟が出来ました。

✅性同一性障害を公表する決意が生まれた。

✅ありのままのあなたが大好き!

 

もちろん、莉犬くんは応援してくれているリスナーやファンの方のことを本当に感謝しているようです。

今の莉犬くんがあるのはファンのおかげといっても過言ではないのかもしれませんね。

ファンの方も莉犬くんもお互いで支え合っている良い関係なのですね。

スポンサーリンク

莉犬くんのプロフィールを紹介!

莉犬くん プロフィール

 

莉犬くんがどんな人物なのか紹介したいと思います。

本名や生年月日、身長、出身地、高校について調べてみましたので要チェックです!

 

莉犬くんの本名は?

莉犬くん 本名

莉犬くんの本名は非公開ですが色々なところで噂されている名前があるようです。

その名前とは、音瀬莉緒』

この名前が広まったのは『雑談たぬき』という掲示板からみたいなので信憑性がかなり低い気がしますけどね。

アフロマスター
源氏名でしかつけないない名前でしょ!

勝手な解釈ですがどこぞのアンチがただ単に掲示板に書き込んだだけではないでしょうか。

 

莉犬くんの生年月日は?

莉犬くんの生年月日は、『1998年5月24日』です。

莉犬くん自身がTwitterで誕生日に投稿しているので間違いはないでしょう。

 

莉犬くんの身長は?

莉犬くんの身長は、149.8センチ』です。

現在は削除されていますが2017年ごろのツイートでデジタル身長計に「149.8cm」と表記されていたそうです。

 

莉犬くんの出身地は?

莉犬くん 出身地

 

莉犬くんは、生まれも育ちも東京です。

ですが2018年の初めには一人暮らしをしているツイートがありますがおそらく引っ越し先も活動を考慮すると東京で間違いないと思います。

 

莉犬くんが通っていた高校はどこ?

莉犬くん 高校

 

莉犬の通っていた高校については非公開でしたのでどこの高校に通っていたかは不明です。

莉犬くんは東京生まれ東京育ちなので高校時代は実家に住んでいたことは明らかなことから、都内もしくは都内から通える近県(埼玉、神奈川、千葉)の高校に通っていたのではないでしょうか。

また、莉犬くんは声優を目指していたので中学と高校では演劇部に所属していたは分かっています。

東京都内だけでも、演劇部のある高校は共学で220校、女子校でも36校もありましたのでどこの高校に通っていたかはやはり不明でした。

 

すとぷりメンバーの顔バレについて知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『莉犬くん(すとぷり)の顔バレ画像は超絶イケメン!性同一性障害は事実!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️莉犬くんの顔バレ画像は超絶イケメンでした。目がくりくりで二重がくっきりしています。

☑️莉犬くんの性別は女性で心は男性の性同一性障害です。2018年(19歳の時)の2月に親に内緒で胸を取る手術をしていました。

☑️莉犬くんのプロフィールをまとめると、本名『不明』、生年月日『1998年5月24日』、身長『149.8センチ』、出身地は『東京生まれ東京育ち』、高校『不明』ですが部活は演奏部。

 

以上、当サイトでは今後とも莉犬くん(すとぷり)さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)