さとみくん(すとぷり)の顔バレ画像は超絶イケメン!整形疑惑はガセネタ!?

さとみくん
Pocket

今の時代、地上波に出てこないがYouTubeなどで活躍している有名なアーティスト、タレントなど数多くいます。

今回紹介する『すとぷり』もYoutubeやツイキャスなどの動画配信を中心に、幅広く活動をし、今やティーンの中で絶大な人気がある6人組エンタメユニットです。

以前、しゃべくり007 に出演しましたがその時もメンバー全員が顔にお面を付けて出演したことが印象に残っています。

そんな『すとぷり』ですが今回はさとみくんの素顔について迫ってきたいと思います

さとみくんの顔バレ画像を見たネットのファンから『かっこいい』『可愛い』という声が多数上がっているようですよ〜!

また、さとみくんの整形疑惑についても調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

さとみくん(すとぷり)の顔バレ画像は超絶イケメン!

さとみくん

画像出典元:instagram

 

6人組エンタメユニット『すとぷり』は、基本的に顔出しせずに活動をしています。

ほとんどの画像が口元などを隠していて素顔が見れない状態です。

なのでファンの方も素顔が見たくてしょうがないと思われます。

ということで今回はさとみくんの完全に顔バレしている画像や動画を余すことなく紹介したいと思います。

まずは冒頭で紹介している画像は一番露出している画像になります。

 

そして、次に紹介する動画は自身のインスタグラムで公開した動画になります。

完全に口元が見えています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとみ@すとぷり(@satoniya_)がシェアした投稿

めちゃめちゃかっこいいですね!

顔バレというか完全に自分から見せちゃってますね。

目元はぱっちり二重で目力があり、鼻が高く、歯も綺麗!

どちらかというと美形ですね。

芸能人で例えると『ガクト』っぽくないですか?

または、『EXITりんたろー』さんや『新田真剣佑』さんにも似ていると思います。

EXITりんたろーさんや新田真剣佑さんは、目元がまじで似ています。

マスクして街中歩いていたら2人に間違われるのではないでしょうか。

 

さとみくん(すとぷり)の整形疑惑はガセネタ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとみ@すとぷり(@satoniya_)がシェアした投稿

 

さとみくんに整形疑惑が浮上しているそうです。

確かにこれだけのイケメンなので整形疑惑が浮上しても仕方がありません。

ミユキ
顔が整いすぎているから整形していると思われるのでしょうね。

実際のところどうなのでしょうか?

実は、この整形疑惑が浮上したのは二つのことが原因だったそうです。

まず一つ目は、『さとみくん』と検索すると2語目のキーワードで『整形』と出てきます。

これっていうのは『さとみくん 整形』で検索している人が多いということです。

要するに世間の人はさとみくんが整形しているのではないかと思っているのです。

二つ目の理由は、Yahoo!知恵袋にこんな質問をした人がいました。

すとぷりのさとみくんが整形した場所は、

・目(二重整形)(目頭切開)(目尻切開)

・鼻

・口

で間違いないですか?

2019年の夏辺りから急にさとみくんの顔が明らかに変わった気がするのですが私の気の所為でしょうか?

今は歌い手も顔が重視されてきていますが、さとみくんは元々顔が整っているにも関わらず何故整形などしたのかとても不思議に思います。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

これって、整形しているていで質問していますよね?

おそらくこういった投稿を見たファンによって、さとみさんに整形疑惑が浮上した可能性もあります。

また、この質問に対して返答している人もいました。

その返答とは、

『整形と決めつけるのはよくない。加工の違いや表情の違いではないか。スキンケアや顔のマッサージで顔は少し変わってくる。』

たしかにこういったアイドルの方々は化粧をしているはずです。

化粧や写真の角度によって表情は変わるはずです。

また、目元が整形っぽく見えますがアイプチという可能性もあります。

アイプチとは化粧で人工的に一重まぶたから二重まぶたにすることです。

というのも、さとみさんはライブ配信アプリ『ふわっち』で、アイプチについて語っていたという情報があります。

どちらにしても、さとみくんがイケメンであることには変わりないですけどね。

スポンサーリンク

さとみくん(すとぷり)はどんな人物?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとみ@すとぷり(@satoniya_)がシェアした投稿

さとみくんの顔バレ画像は超絶イケメンということがわかりましたが中身はどうなのでしょう?

ここからはさとみくんがどんな人物なのか調べてみたいと思います。

 

さとみくんの本名

さとみ 本名

さとみくんの本名ですが明かされていません。さとみって本名じゃないの!?

と思っている方もいますが本名ではないようです。

以前インターネット掲示板「雑談たぬき」でさとみくんのプライベートの友人と名乗る人物がさとみくんの本名とされる3文字を投稿しました。

その3文字とは『つな◯』

ファンの間では残り一文字はなんなのか色々予想されました。

「つな」の次に入る文字が名前としてではあまりなさそうですね。

また「つな◯」は、苗字なのか名字なのかもわかりません。

実際のところ真意は不明ですが「つなみ」と雑談たぬきでは呼ばれていたそうです。

たしかに「つなみ」なら違和感ないですね。

苗字だったら、元プロサッカー選手の都並敏史さんがいますしね。

 

さとみくんの生年月日は?

さとみくんの生年月日は、もうお分かりの通り、1993年2月24日生まれです。

グループの中では最年長になるさとみくんは、同じメンバーで一番年下の莉犬くんとるぅとくんとは5歳も年が離れています。

レイド
この年齢での5歳差は結構離れてますよね。

他のメンバーには結構イジられているのでそんなに年の差があったなんて気が付かないですけどね。

 

さとみくんの身長は?

さとみくん 身長

 

さとみくんの身長ですが、以前雑誌にも170cmと記載があったようで、これは本人も認めています!

グループ内で一番背が高いのはジェルくんでその次がななもりさんかさとみくんになります。

身長を気にしているのか厚底の靴などを履いて身長を盛っている時があるそうです。

さとみくんは体重も公開はされていませんがインスタグラムや身長体重に足のサイズから推測するに、60㎏前後では無いかと推測します。!

 

さとみくんの出身地は?

さとみくん 出身地

 

さとみくんは、出身地も明かされていません。

アフロマスター
謎が多い人っすね!

さとみくんの出身地についてはいろいろ言われているようで東京か鳥取県のどちらかの可能性が高いようです。

まずは東京と言われている理由は、2020年3月号のSEVENTEENの雑誌の取材で、さとみくんの出身地が「東京都」となっていたことから、ファンの間でも話題となりました!

また、すとぷりの出身地対決では、莉犬くんと東京VS東京の戦いをするなど、東京と自ら名乗っていることから東京出身ではないかと言われています。

ですが出身地対決で東京と名乗っているのは、2017年頃から一人暮らしを始めており、東京の生活が長いからとも言われています。

なので実家が東京かどうかは定かではないということです。

 

また、鳥取出身については、度々さとみくんの出身地が鳥取とつぶやかれている人が多かったからです。

 

さとみくんの性格はどんな感じ?

さとみくん

画像出典元:pinterest

 

さとみくんの性格について、ファンの方も知りたいという意見が多数ありましたのでまとめてみました。

さとみくんの性格

✅物事を現実的に考えてハッキリ言う方なのでキツく感じることもある。

✅子供っぽい。

✅すとぷりの中では最年長なのでみんなのお兄さん的な存在。

✅ストイックな上に超努力家、有言実行タイプ。

スポンサーリンク

さとみくんの大学は東大だった?

さとみくんは、東大生じゃないのか?と疑われたことがあったそうです。

というのは以前、さとみくんは第五人格のゲーム実況動画を配信した時にその動画のタイトルが『東大生が教える勝率100%』となっていたことが理由で、

『さとみくんって東大生なの?』

と噂が浮上したことがありました。

これに対してさとみくんは、

東京の大学だから東大ね(笑)』

とコメントを残しており、要するに日本トップの「東京大学」ではないよ〜的なメッセージを残していました。

 

すとぷりメンバーの顔バレについて知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『さとみくん(すとぷり)の顔バレ画像は超絶イケメン!整形疑惑はガセネタ!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️さとみくんの顔バレ画像は超絶イケメンでした。芸能人だと『ガクト』『EXITりんたろー』『新田真剣佑』に似ていると思われます。

☑️さとみくんの整形疑惑についてですがおそらく『アイプチ』という可能性が濃厚でした。

☑️さとみくんは、本名『つな◯』、生年月日は『1993年2月24日生まれ』、身長は『170cm』体重は『60kg』前後、出身地は『東京、岡山、鳥取』のどれかの可能性あり、性格は『ストレートで努力家』。

☑️さとみくんは、東京大学に入っていません。東京の大学に行ったそうです。(言葉遊びですね)

 

以上、当サイトでは今後ともさとみくん(すとぷり)さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)