やしろあずきの嫁はコスプレイヤーのなるみひな!馴れ初めや離婚について真相解明!

やしろあずき

WEB漫画家、実業家、タレントとして活躍しているやしろあずきさん。

2017年にコスプレイヤーの「なるみひな」さんと結婚したのは、やしろあずきさんのファンならもちろんご存知のはず!

今回は、結婚相手である「なるみひな」さんがどんな人物なのか、結婚までの馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

また、2023年9月時点で離婚の噂もありますが事実なのかについても紐解いていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

やしろあずきの嫁はコスプレイヤーのなるみひな!

八代あずきさんは2017年1月30日にTwitterで結婚したことを報告していました。

お相手はなるみひなさんというコスプレイヤーをやられている方のようです。

なるみひなさんの画像はこちらになります。

なるみひな

画像出典元:Twitter

清潔感がある可愛らしい女性ですね!

 

なるみひなのプロフィール

なるみひな

画像出典元:Twitter

ここからは、なるみひなさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

本名は「柳谷りょうこ」という名前で公表はしていなかたったのですがやしろあずきさんがゲーム配信中に「りょうこ」と言ってしまったことで判明したのです。

年齢についても公表されていませんがおそらくやしろあずきさんと同年代ではないかと思われます。

ちなみにやしろあずきさんの生年月日は「1989年5月6日」ですので2023年時点では34歳になります。

そう考えるとなるみひなさんの見た目は若く見えますね!

出身地については、これまた公開されていませんがお父様が北海道の市立小樽図書館の館長をされているという情報がありましたので、なるみひなさんも北海道出身ではないかと推測しました。

また、なるみひなさんは大の愛犬家でトイプードルを飼っていて、名前は「きなこ」といそうです。

きなこ

画像出典元:Twitter

とっても可愛らしくTwitterやインスタでも度々登場してますよ。

 

なるみひなはアクセサリーの通販をしていた!

やしろあずきの嫁・なるみひなはさんはアクセサリーの通販も手掛けていました。

やしろあずきさんのイメージとなっている三角コーンのアクセサリーの販売や作成も行なっていてだいぶ人気があるようです。

やしろあずきさんの嫁・なるみひなさんは、コスプレイヤーもやりながらアクセサリーの販売や作成も行なっているなんて、かなり才能があるお方のようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やしろあずきと嫁・なるみひなの馴れ初めは?

やしろあずき

画像出典元:Twitter

やしろあずきさんと嫁・なるみひなさんの馴れ初めは、残念ながら公開されていませんでした。

ですがやしろあずきさんがなるみひなあんと結婚しようと思ったきっかけは、やしろあずきさんが仕事で帰りが遅くなり帰宅したところ、なるみひなさんはすでに寝ていました。

なるみひなさんはやしろあずきさんの帰宅がわかってすぐに起き出し、「お疲れ様、頑張ったね」と一言言って、また眠ってしまったそうです。

この何気ない、「お疲れ様、頑張ったね」という一言がきっかけでこの人と結婚しようと思ったそうです。

また、やしろあずきさんがなるみひなさんを結婚相手に選んだことについては、「人生の中で最高の選択」と明かしていたそうです。

ちなみにやしろあずきさんが帰宅していたところ寝て待っていたということはすでに同棲期間も長かったと推測できますね。

ということは数年にわたって交際した結果、結婚に至ったという感じなのではないでしょうか。

 

やしろあずきの子供はいる!?

やしろあずき

画像出典元:instagram

やしろあずきさんとなるみひなさんとの間に子供がいるという情報はありません。

過去にインスタグラムで子供と一緒に撮っている写真がありますがこれは自分の子供ではなく、スタバで仕事をしていたら子連れのファンの方に話しかけられて、その時に撮影した写真だったそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やしろあずきと嫁・なるみひなの離婚は事実!?

やしろあずきさんと嫁・なるみひなさんの離婚については、2023年6月6日時点で離婚は成立しているそうです。

どうしてこのような離婚騒動にまで発展したかというと、2023年5月8日にコレコレチャンネルから暴露された「違法賭博疑惑」「不倫」「嫁への脅迫まがいの不適切発言」が理由と考えられます。

そして、現在離婚裁判中ということですが慰謝料が請求されているようでその額なんと、「2,000万円」です。

やしろあずきさんの全財産という噂もあります・・・。

今回はその離婚騒動に発展した理由について深掘りしていきたいと思います。

 

不倫疑惑

不倫

画像出典元:Twitter

まず、不倫疑惑についてですが実はやしろあずきさんと関係を持った相手が複数いると噂があります。

「有名インフルエンサー」「有名コスプレイヤー」「担当編集者」など。

まだ、誰なのか特定までは至ってないそうですがもし有名コスプレイヤーだったとしたらなるみひなさんと同業者ということにもなります。

もしかしたら、なるみひなさんと近い関係である人物という可能性もなきにしもあらずです。

上の画像が不倫相手とのやり取りのLINEになります。

そして、こちらが担当編集者とのLINEのやりとりになります。

不倫

画像出典元:Twitter

これが事実だとしたら結構やばいですね!

 

嫁への脅迫まがいの不適切発言

不適切発言

画像出典元:Twitter

先ほど、慰謝料2,000万円請求されていると伝えましたがそのことについてやしろあずきさんと母親の LINEがなぜか流出していたのです。

この内容をまとめると、「なるみひなさんのお父さんを2度と働かせないようにする事もできる」「すべての人脈を使ってなるみひなさんを自○に追い込む事だってできる」

この内容がもし事実ならかなりやばい人ですね!

ネット上でこの件を巡り様々な意見が飛び交う中、2023年5月10日にやしろあずきさんが執行役員を務める不動産会社の株式会社グランツアセットは、やしろあずきさんの役員解任処分を発表しました。

また、やしろあずきさんらが運営に携わっている企業である株式会社EGPはやしろあずきさんの除名処分を報告していたのです。

このことに対してやしろあずきさんは、

「先日よりお騒がせしている件に関しまして、ご迷惑、ご心配をおかけしております取引先やフォロワーの皆様に対して深くお詫びを申し上げます」と謝罪。 そして「事情を知る周囲の皆様、そして警視庁及び担当弁護士の協力の元、各方面と協議を進め、騒動の元となった動画の削除も確認できたため、少しのお休みを頂いたのち、活動を再開させて頂きます」

引用元:Yahoo!ニュース

と自身のブログでコメントを残していました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『やしろあずきの嫁はコスプレイヤーのなるみひな!馴れ初めや離婚について真相解明!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅やしろあずきさんの嫁はコスプレイヤーのなるみひなさんでアクセサリーの作成、販売もしている非常に可愛らしい女性でした。

✅なるみひなさんの本名は「柳谷りょうこ」、出身地は「北海道」、年齢は2023年時点で30大半ばと推測。

✅馴れ初めについては非公開ですが「お疲れ様、頑張ったね」というなるみひなさんが言った一言がきっかけ結婚しようと思ったそうです。

✅2023年6月6日時点で2人の離婚は成立しているそうです。また離婚の原因は「違法賭博疑惑」「不倫」「嫁への脅迫まがいの不適切発言」が理由と考えられます。

 

以上、当サイトでは今後とも、やしろあずきさんとなるみひなさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)