おーちゃんねるの顔バレ画像は超イケメン!?プロフィールもハイスペックなの?

目隠し

YouTubeチャンネル登録者数100万人超えの人気ユーチューバー・おーちゃんねる。

主に魚釣りや昆虫の動画を中心に幼い子供から大人まで人気を集めています。

また、生物の知識は半端なく、スズメバチを手掴みするぐらい昆虫を愛しています。

動画に写っているメインはやはり生物!

そうなると気になるのがおーちゃんねるさんの素顔ですよね!?

今回は、みなさんの期待に応えておーちゃんねるさんの素顔について暴いていこうと思います。

また、おーちゃんねるのプロフィールについても解説していこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

おーちゃんねるの顔バレ画像は超イケメン!?

おーちゃんねる 顔

爬虫類や昆虫や魚などありとあらゆる生物の生態を動画で配信しているおーちゃんねるのおーちゃんですがやはり、顔出しはNGみたいなので非公開となっております。

ですがやはり素顔が気になるのは私だけではないと思います。

さまざまな角度から情報を収集しましたが完全な顔バレ画像や動画はありませんでした。

ですが顔の一部を隠した動画や画像はいくつかありましたので紹介したいと思います。

まずはこちらの動画とスクショをどうぞ!

おーちゃん

画像出典元:YouTube

サングラスにマスク、頭にはツノをかぶっている姿ですが20代後半〜30代前半といったところでしょうか。

髪の毛にも艶があることから40代まではいっていないと思われます。

声の感じからしても若いイメージがありますね。

この画像を見てもイケメンという可能性は高いですね。

 

こちらの画像は、他のユーチューバーたちとのコラボ動画になります。

おーちゃんねる

画像出典元:YouTube

おーちゃんねる お腹

画像出典元:YouTube

 

全身が写っている画像になりますが中肉中背で2枚目の画像はちょっとお腹が出ているような・・・。

他のユーチューバーたちと身長差はあまりないことから平均的な身長ということがわかります。

実際に顔出ししている動画や画像はこれしかなかったです。

顔バレしないように徹底しているようですね。

 

おーちゃんねるが顔出ししない理由は?

顔出ししない

おーちゃんねるさんが顔出ししない理由はなんででしょうか?

『単に恥ずかしいから?昔の友達に見られたくないから?街中で歩いていて声をかけられたくないから?顔出しして有名になりたくないから?』

これ以外でももっと理由はあると思いますが大体ユーチューバーで顔出ししたくない理由はこんなところでしょうか?

おーちゃんねるさんの場合はどうなのでしょう?

おーちゃんねるさんが顔出ししない理由は、以前はサラリーマンとユーチューバーの兼業でやっていたということが原因です。

実際のところ、サラリーマンが本業で副業でユーチューバーだと思われます。

なので会社関係や取引先にバレてしまうのを避けるために顔出ししないで活動していると思われます。

アフロマスター
副業禁止の会社とかもあるから、今これで満足なら顔出ししなくてもいいんじゃないかな
ミユキ
顔出ししないでこの人気なので、逆にもう顔出ししなくてもいいかもですね。

 

おーちゃんねるが今後顔出しする可能性はある?

おーちゃんねる

今後もおーちゃんねるさんは顔出ししない可能性の方が高いかもしれません。

というのは、今更顔出ししても視聴者さんのイメージ像を崩しかねないからです。

レイド
もしかしたら隣人がおーちゃんねるさんかもしれませんからね。

人気ユーチューバーだからといって、必ずしも顔出ししなくてはならないということはないですからね。

これから始めたいと思っているユーチューバーにとっては、理想像かもしれませんね。

スポンサーリンク

おーちゃんねるはプロフィールもハイスペックなの?

おーちゃんねる プロフィール

おーちゃんねるさんは、顔出しも非公開となっていますがプロフィールの方も非公開なのでしょうか?

以前、おーちゃんねるさんはTwitterでもプロフィールについてこんなコメントをしていることから、あまり公開したくはないのでしょう。

ですがそうも言ってられませんので調べてみた結果、プロフィールの中でも非公開ではないのもありましたのでご紹介いたします。

 

おーちゃんねの本名は?

おーちゃんねる 本名

おーちゃんねるさんの本名は、謎に包まれています!

一切の情報がありませんでした。

ですが考察するとおーちゃんねるというのはどんな由来があるのでしょうか?

ひょっとしたら、苗字か名前のどちらかに『お』がつくのかもしれませんね。

ということでこんな情報を見つけました。

5ちゃんねるではおーちゃんねるさんの本名が特定されているそうです。

嘘か本当かはわかりませんがこの情報の可能性は高いかもしれませんね。

おーカスの本名判明

>ツチハンミョウ類の分子系統解析において検出された隠蔽系統の分類学的地位
>著者:大西央士郎(信州大 大学院)

>研究してるなら何かしら論文出してるでしょ、とjglobalで探してみた
>ツチハンミョウ、〇州大学で当てはまるのはこれだけだったな
>「大西央士郎 信州大学」で検索すると一番上に出てくるpdfを見るに2011年5月の時点で学部生
>二番目に出てくる信州大学理学部同窓会報でツチハンミョウで卒論書いてることがわかる
>浪人・留年してないなら29歳だね

引用元:5ちゃんねる

 

おーちゃんねるさんの本名は、『大西央士郎』という可能性が高いかもですね

 

おーちゃんねるの出身地

おーちゃんねるさんの出身地ですがこんなツイートをしているぐらいなので非公開です。

ですがよくおーちゃんねるさんは、関西弁を喋っていることがあるの関西人という可能性が高いです。

また、ある方言をよく口にしていることから中国地方の生まれではないかとも言われています。

その方言とは、「ぶりぶり」

紫色の蝶のことを「ぶりっぶりの紫」と言ったり、ハチが「ぶりぶりに怒っている」と言うなど、色々なシーンで「ぶりぶり」という言葉を使っています。

まさかこの言葉って方言じゃないの!?

と思いましたので調べてみた結果、島根県などで使われている方言でしかも山口県寄りらしいです。

中国地方

画像出典元:地方共同団体情報システム機構

意味は、

『ものすごく』『とても』

といった意味のようです。

ひょっとしたらおーちゃんねるさんの出身地は中国地方なのかもしれませんね。

もう一つ、出身地について情報があります。

以前、九州地方へ昆虫採集へ行った時の動画でこんな発言をしていました。

『私のところからは直通でいけなかった!』『新大阪で乗り換える必要があった』『新大阪まで東海新幹線で行った』

ということは、東海新幹線を使い地域に住んでいる可能性が高いです。

東海新幹線路線図

『寝台特急 新幹線が遅れましたがなんとか熱海から乗れた』

とツイートしていたことから熱海近辺もしくは熱海から新横浜間のどこかだと思われます。

この二つの情報をまとめると、出身地は『島根県で山口県寄り』、現在住んでいるところは『新横浜から熱海の間』という可能性が高いと推測しました。

また、本当の都会人なら虫が嫌いなはずですので、おーちゃんねるさんが住んでいた都市は、ビルや住宅がいっぱいというよりかは、森林が多い地域に暮らしていたのではないでしょうか。

 

おーちゃんねるの大学は?

『大学の学部に入学した時は研究者になりたかった』

とツイートしていることから、おーちゃんねるさんが大学に通っていたのは事実のようです。

また、『◯州大学出身で29歳』というツイートも見つけましたが出どころは不明です。

ですがもしこのツイートが本当なら、信州大学か九州大学の可能性があります。

そして、両大学ともに生物学科があるので可能性はさらに高まりますね。

先ほどの出身地から考えると、信州大学の方が濃厚ですね。

また、年齢については、もし2020年当時で29歳なのであれば、1991年生まれということになりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『おーちゃんねるの顔バレ画像は超イケメン!?プロフィールもハイスペックなの?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️おーちゃんねるさんの顔バレ画像はありませんでした。一番露出しているのはマスクにサングラスをしている姿でした。全身像は中肉中背です。身長は平均的な方だと思われます。

☑️おーちゃんねるのプロフィールは、あくまで考察になりますが本名『大西央士郎』、出身地『島根県』、大学は『信州大学』、生年月日は『1991年○月○日』

 

以上、当サイトでは今後とも、おーちゃんねるさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)