シスタークレアの前世(中の人)が「ひなたゆかり」という5つの理由は?中の人の顔バレ画像は佐々木希似!?

シスタークレア

2018年6月に「にじさんじSEEDs1期生」としてデビューしたシスタークレアさん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数49万人、Twitterフォロワー数44万人とかなりの登録者数を誇っています!

なんとTwitterでは、あの元サッカー日本代表の本田圭佑さんやつんく♂さんからもフォローされているようです。

YouTubeでの主な配信内容は、雑談やゲーム実況がメインです。

キャラ設定は、柔らかい喋り方と透き通るような声を持ち合わせる癒やし系です。

そんな、シスタークレアさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『ひなたゆかり』さんというニコ生などで活動していた配信者です。

ということで今回は、シスタークレアさんの前世(中の人)が「ひなたゆかり」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、ひなたゆかりさんの顔バレ画像やプロフィール、病気、元カレにリークされたことについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

シスタークレアの前世(中の人)が「ひなたゆかり」という5つの理由は?

ひなたゆかり

画像出典元:SHOWROOM

シスタークレアさんの前世(中の人)は「ひなたゆかり」さんと判明しています。

ひなたゆかりさんは、2016年12月ごろからSHOWROOMやニコニコ動画などで声真似の動画や歌ってみたの動画を投稿し、活動をスタートしました。

実は2010年2月5日に別名で「ひなうさ」という名義で歌ってみた動画をニコニコ動画に投稿し歌い手として活動を開始スタート、「運営のお気に入り」「今日も日本は平和です」といったタグが付けられていたことがありました。

「ハッピーエンドに花を添えて」というゲーム内でキャラクターボイスを務めたり声優としても活動歴があります。

2015年頃にTwitterIDと名前を「ひなうさ」→「天音もこ」へ変更し、2015年10月22日には「天音もこ」名義で美少女ゲーム(ハプニングLOVE!!)のニコ生公開オーディションに参加しました。

そして、2016年12月頃から「ひなたゆかり」という名前で活動をスタートしました。

そんな、ひなたゆかりさんですがなぜシスタークレアさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

シスタークレアの前世(中の人)が「ひなたゆかり」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

シスタークレアさんの前世(中の人)が「ひなたゆかり」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

シスタークレアの声

ひなたゆかりの声

二人の声を聴き比べてみましたがシスタークレアさんはラップ、ひなたゆかりさんは萌え声なので基本的に声は変えて歌っていますが奥底にある声質は似ているのと要所要所で似ている部分がありました。

これだけではまだ二人が同一人物としての証拠にはなりませんね。

 

シスタークレアの前世(中の人)が「ひなたゆかり」と判明した理由②〜好きなアニメが一緒〜

好きなアニメ

シスタークレアさんの前世(中の人)が「ひなたゆかり」さんだと判明した理由の2つ目は、好きなアニメが一緒ということからでした。

シスタークレアさんは、『CLANNADというアニメが好きです』が好きツイートしています。

 

一方、ひなたゆかりさんも視聴者からのリプライでCLANNADが好きなことが判明しています。

どちらもCLANNADが好きということがわかりましたね。

ワンピースなどの超人気マンガで好きなのが被るのはわかりますがCLANNADでかぶるというのが同一人物としての可能性を高めていますね。

 

シスタークレアの前世(中の人)が「ひなたゆかり」と判明した理由③〜活動時期のずれ〜

活動時期

シスタークレアさんの前世(中の人)が「ひなたゆかり」さんだと判明した理由の3つ目は、活動時期のずれということからでした。

ひなたゆかりさんは、こちらのツイートでもわかる通り、2018年6月24日活動を終了していることがわかります。

一方。シスタークレアさんは2018年6月3日から活動をスタートしました。

他のYouTuberたちは活動時期がずれているのに対し、この二人はずれているというよりかはタイミングが全く一緒です。

そうなると、シスタークレアさんとひなたゆかりさんは活動が若干被っていたことになります。

通常は前世の活動が終了してから、早くて2週間後から転生していますがこの二人は逆ですよね!?

何か理由があってのことだと思いますがただ時期が一緒ということは、同一人物としての可能性を高めていますね。

 

シスタークレアの前世(中の人)が「ひなたゆかり」と判明した理由④〜料理が得意〜

料理

シスタークレアさんの前世(中の人)が「ひなたゆかり」さんだと判明した理由の4つ目は、料理が得意ということからでした。

シスタークレアさんは料理が好きなことを明かしていますし、自身が作った料理を投稿していました。

 

一方、ひなたゆかりさんも視聴者からのTwitterリプライで料理をしていたことが確認できますね。

料理が好きという共通点は、かなりの確率で合致しやすいのであまり参考にはなりませんね。

 

シスタークレアの前世(中の人)が「ひなたゆかり」と判明した理由⑤〜Wikiプロフィールに名前が書いてあった〜

wikiプロフィール

シスタークレアさんの前世(中の人)が「ひなたゆかり」さんだと判明した理由の5つ目は、Wikiプロフィールに名前が書いてあったということからでした。

ニコニコ動画では『シスタークレア=ひなたゆかり』というのは、みなさん周知していることです。

ひなたゆかりさんのページでもシスタークレアさんはひなたゆかりさんであるということも明言されています。

また、シスタークレアさんのファンの間で、ひなたゆかりさんの存在は既に周知されており、中の人だと認識している人も多いようです。

もちろん公式では公表していませんが、ほぼ間違いなくひなたゆかりさんが中の人だと言えるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

中の人・ひなたゆかりの顔バレ画像は佐々木希似!?

顔バレ

シスタークレアさんの前世(中の人)ひなたゆかりさんの顔バレ画像ですがSHOWROOMで活動していた時の画像が残っていました。

まずはこちらの画像からどうぞ!

ひなたゆかり

画像出典元:SHOWROOM

細身でスタイル良いし、コスプレも似合っていますね!

素顔をかなりかわいいです。

芸能人で例えると佐々木希さんに似ている気がします。

全身が写っている画像はこの一枚だけのようです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ひなたゆかり

画像出典元:SHOWROOM

口元しか見れませんがこれだけでもかわいいのがわかります。

色白で肌艶いいですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ひなたゆかり

清楚系ファッションも素敵ですね。

髪の毛もだいぶ長いようです。

 

スポンサーリンク

中の人・ひなたゆかりのプロフィール

プロフィール

中の人・ひなたゆかりさんのプロフィールですが本名、身長、出身地などは非公開でした。

誕生日は視聴者からのツイートで『10月23日』であることが判明しています。

年齢を重ねていくと自分が誕生日を迎えたことすら忘れてしまいますがこういったファンからのお祝いメッセージは、忘れていた誕生日を思い出させてくれるのでありがたいですよね。

年齢については非公開ですがファンからのリプライで判明しています。

2011年4月時点で、ひなたゆかりさんに対して同じ『25歳』であることをリプライしています。

ということは生まれ年は、2011年ー25歳=1986年生まれということになりますね。

2023年時点での年齢は37歳と推測できました。

 

シスタークレアの前世(中の人)「ひなたゆかり」は肺の病気?

病気

中の人・ひなたゆかりさんは、肺に重い病気があると噂がありました。

2021年7月14日にシスタークレアさんが意味深なツイートをしています。

そしてこちらが21時に配信された動画です。

話の内容をまとめると、

話の内容をまとめてみた

✅とある検診で経過観察が必要な諸々があると通告された。

✅もし何かあったら肺を片方取れば大丈夫と言われて。

✅あえて病名は公表しない。

✅GW後から体が動かない日が続く。頭がちょっと痛いが熱はない。

✅段々、背中とお腹が痛くなる(市販の薬では治らない)

✅最近はお風呂に入るとぐったりして動けなくなる。

現在も経過観察しながら通院しているそうです。

早くなることを祈るばかりですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シスタークレアは元カレから会社の金銭事情をリークされた!

シスタークレアさんは昔交際していた彼氏から会社の金銭事情を話した会話の内容をネットでリークされるという事件がりました。

2019年にニコ生放送中の「滝沢ガレソ」さんのTwitter宛にあるDMが送られ、そのDMを滝沢ガレソさんが晒してしまいました。

そのDMを送った相手は、どうやらVTuberの内部事情を知っている方のようです。

情報の信憑性を高めるために滝沢ガレソさんが細かな話をして確認したところ、「ゆか10/23」という女性とのLINEのトーク画面のスクショが送られて、その中でもシスタークレアさんの名前があったんだとか。

いざわ
「ゆか10/23」の10/23って中の人・ひなたゆかりさんの誕生日でもあるよね?なんか信憑性が高いですね。

要するに活動に専念したいために別れを告げられた元カレが逆恨みでリークしたと思われます。

いくら仲が良い彼氏でも会社の内部事情は話さない方が良いかもですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『シスタークレアの前世(中の人)が「ひなたゆかり」という5つの理由は?中の人の顔バレ画像は佐々木希似!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅シスタークレアの前世(中の人)が「ひなたゆかり」さんと判明した理由は、『声が似てる』『好きなアニメが一緒』『活動時期のずれ』『料理が得意』『Wikiプロフィールに名前が書いてあった』ということからでした。

✅中の人・ひなたゆかりさんの顔バレ画像ですが佐々木希さんに似ていてとても綺麗な方でした。

✅中の人・ひなたゆかりさんの生年月日は『1986年10月23日』と推測。

✅シスタークレアさんは、肺の病気の可能性ありです。

✅シスタークレアさんの元カレはシスタークレアさんの会社の金銭事情をゴシップ系のネタを扱うインフルエンサー滝沢ガレソさんにリークし、公の場でさらしていました。

 

以上、当サイトでは今後とも、シスタークレアさんと前世(中の人)「ひなたゆかり」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)