一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysと判明した3つの理由は!?中の人の顔バレ画像は超絶かわいい!

一ノ瀬うるは
Pocket

2019年3月20に初ツイートをし、その後2019年4月19にYoutubeにて『【PUBG】弾を撃ちたい一ノ瀬うるは【新人VTuber】』を初投稿し、Vtuberとして一ノ瀬うるはさんはデビューしました。

ゲームが中心ということもあり、「ぶいすぽっ!」のLupinus Virtual Games(LVG)に所属しています。

2022年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数も44万人とジワジワ登録者数を伸ばしています。

主な配信内容は、PUBGやApex Legendsといったゲーム配信が中心で、雑談配信も頻繁に行なっています。

ちなみにマイクラは酔うのであまり好きではないそうです。

そんな、一ノ瀬うるはさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『SeaDays(しーでいず)』というTwitchなどを中心にPUBGなどをプレイしている女性配信者でした。

ということで今回は、一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)が「SeaDays(しーでいず)」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、SeaDays(しーでいず)の顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysと判明した3つの理由は!?

SeaDays

画像出典元:Twitter

一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)はSeaDaysさんということが判明しています。

SeaDaysさんは、TwitchやツイキャスなどでPUBGをメインに配信していました。

ソロ配信だけでなく、プロゲーマーとコラボ配信もしていました。

2018年8月19日に、PUBG公式が開催した「第二回PUBG GIRLS BATTLE」という大会に出場し準優勝をするほどの凄腕のプレイヤーです。

アフロマスター
準優勝はさすがにやばいっすね!
レイド
しかもその大会で元プロゲーマーのSHAKAさんに褒められたらしいよ!

SHAKAさんに褒められるほどゲームセンス抜群のSeaDaysですが2019年2月1日に配信活動を終了することをファンに報告しました。

そんな、SeaDaysさんですがなぜ一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)だと判明したのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysと判明した理由①〜声が似てる〜

イカスミ系女子 声

一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)がSeaDaysさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

一ノ瀬うるはの声

 

SeaDaysの声(4:48:39と4:45:51〜)

2人の声を聞き比べてみましたが完全に声が一致しますし、ハスキーボイスなとこもそっくりです。

さらには喋るテンポそんなに早くないですね

また、世間の声も『一ノ瀬うるは=SeaDays』だと思っているようですね。

これらの証拠から、2人は同一人物で間違いないと言いたいところですがさすがに1つの証拠だけでは確証は持てませんね。

 

一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysと判明した理由②〜FPSゲームのPUBGをプレイ〜

ゲーム

一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)がSeaDaysさんだと判明した理由の2つ目は、2人ともPUBGをプレイしているということからでした。

一ノ瀬うるはさんは自身の自己紹介をツイートしたときに『PUBGというFPSゲームが好き』と明かしています。

YouTubeでもバンバンPUBGを投稿しているから相当好きなんでしょうね。

一方、SeaDaysさんは、言わなくてももうわかりますよね!

「第二回PUBG GIRLS BATTLE」で準優勝しているほどですからね。

しかもどちらもなかりの腕前なので同一人物だとしたらかなり信憑性が高いですよね!

 

一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysと判明した理由③〜活動時期のずれ〜

活動時期

一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)がSeaDaysさんだと判明した理由の3つ目は、活動時期のずれということからでした。

SeaDaysさんは、2019年2月1日をもって、活動を休止しています。

そして、約1ヶ月半後の2019年3月20に一ノ瀬うるはさんは初ツイートをし、2019年4月19日にYouTubeで初配信を行いデビューしています。

また、一ノ瀬うるはさんがデビューして間もなくしてからSeaDaysさんがTwitterを削除しています。

VtuberあるあるですがTwitterの削除などは「前世バレを防ぐため」とも言われています。

そして、SeaDaysさんの活動休止後、約1〜2ヶ月で一ノ瀬うるはさんは活動を開始しているのでタイミングからしても同一人物と言われてもおかしくないです。

ではこの空白の1〜2ヶ月間は、何していたの!?って思われる方もいると思いますがおそらく一ノ瀬うるはに転生する準備期間だったのではないでしょうか。

 

中の人の顔バレ画像は超絶かわいい!

seadays 顔出し

一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)SeaDaysの顔バレ画像ですがこちらがSeaDaysさんだと公開されている素顔になります。

SeaDays

画像出典元:twitter

この画像がご本人だとしたらかなりかわいいですね!

目がクリクリしていて、肌も綺麗です。

今時のギャルって感じです。

SeaDays

画像出典元:twitter

ゲームが強くて、このルックスは最強ですね!

SeaDaysさんの素顔を見た人物はみんな口を揃えて、「めちゃカワイイ」と発言しています。

スポンサーリンク

中の人・SeaDaysの生年月日

SeaDays 生年月日

中の人・SeaDaysさんの生年月日を見ていきましょう。

SeaDayzさんのほとんどありませんでしたが唯一わかったことは世間の人々からのTwitterで年齢や誕生日が判明しました。

このツイートから、7月30日が誕生日だということがわかります。

そして、7月31日のツイートで『20歳初ギレだ』だと言っていることから2015年7月31日時点で20歳ということですよね。

2015年ー20歳=1995年ですので、生年月日は、『1995年7月30日』という事になりました。

 

SeaDaysには彼氏がいた!

一ノ瀬うるは 彼氏

一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)SeaDaysさんには彼氏がいたという情報がありました。

Peing-質問箱の質問箱に、

『どういうことでかれしにきれるんですか。』

と視聴者から匿名で質問がありました。

SeaDaysさんは、

『くだらないことでもカッとなっちゃうよ私がほんとに子供だから彼氏が悪くない時も結構ある』

と返事をしています。

この会話の流れからしてもSeaDaysさんに彼氏がいた、あるいはいるというのは間違いなさそうですね。

 

一ノ瀬うるはの炎上騒動について

一ノ瀬うるは 炎上

一ノ瀬うるはさんは、過去に視聴者の勘違いで炎上騒動に巻き込まれたことがありました。

騒動の発端となったので2022年5月15日に行われた「えぺまつり外伝S」終了後に、Twitterで拡散された海外プロ選手のVerhulstがノックダウンされるシーンを切り抜いた動画。

マイクをミュートにして、英語でノックダウンされた自分の反省点を話していました。

しかし、その切り抜いた動画はなんと日本語に翻訳されたものでその翻訳が、

「彼女(一ノ瀬うるは)はだめだな、最初から思ってたけど」

といった間違った翻訳をしてしまったのです。

そのツイートを信じてしまった人たちが、

『Verhulstのチーム、2人は日本語しか喋らないし通訳も全然喋らないし疎外感が出てる』

『Verhulstは、今後日本の大会出てくれなさそう』

『一ノ瀬うるはって人凄いトロールやな(※トロール=悪さをする厄介者)』

などと一ノ瀬うるはとまさのりを批判していました。

ですがこれはまったくのガセネタで本当はVerhulstは味方を批判していなく、それどころは自身のプレイを反省していただけだったのです。

もちろんガセネタだったため、炎上はすぐに収まっていきました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysと判明した3つの理由は!?中の人の顔バレ画像は超絶かわいい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)がSeaDaysさんと判明した理由は、『声が似てる』『FPSゲームのPUBGをプレイ』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅一ノ瀬うるはさんの前世(中の人)SeaDaysさんの顔バレ画像ですがめちゃめちゃかわいいです!目がくりくりしていて今時のギャルって感じです。

✅中の人・SeaDaysさんの生年月日は、『1995年7月30日』

✅中の人・SeaDaysさんには彼氏がいました。誰だかは不明です。

✅一ノ瀬うるはさんは過去に炎上騒動に巻き込まれたことがありましたが勘違いだったため、すぐに炎上は収まりました。

以上、当サイトでは今後とも、一ノ瀬うるはさんと前世(中の人)「SeaDays」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)