星街すいせいの前世(中の人)はえんどるで確定か!?中の人の顔バレ画像はあるのか!?

星街すいせい
Pocket

星街すいせいさんは、2018年3月18日にYouTubeにてVtuberデビューを果たしました。

その後、2019年5月19日にホロライブ内の音楽レーベル「イノナカミュージック」に所属が決定し、同年12月1日に正式に「ホロライブ」へ転籍が決まりました。

元々、フリーランスで活動していた星街すいせいさんは、キャラクターデザインも自身が手がけていましたがこの転籍がきっかけでキャラクターデザインなどは手島nariさんに引き継ぎました。

2022年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数も149万人と脅威の登録者数を誇っています。

主な配信内容は、雑談、ゲーム配信、歌枠となっています。

そんな、星街すいせいさんですが前世(中の人)が判明しているようです。

そのお方とは、『えんどる』さんというニコニコ動画で動画投稿などを行っていた配信者です。

ということで今回は、星街すいせいさんの前世(中の人)がえんどるさんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、えんどるさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

星街すいせいの前世(中の人)はえんどるで確定か!?

画像出典元:twitter

星街すいせいさんの前世(中の人)がえんどるさんだと判明しています。

えんどるさんは、ツイキャスでゲーム配信やニコニコ動画で歌動画の投稿などしていましたが2015年頃から配信が止まっています。

そんな、星街すいせいさんですがなぜ前世(中に人)がえんどるさんだと判明したのか気になりませんか?

その理由について暴いていこうと思います。

 

星街すいせいの前世(中の人)がえんどるだと判明した理由①〜声が似てる〜

星街すいせい 声

星街すいせいさんの前世(中の人)がえんどるさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているこということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

星街すいせいの声

 

えんどるの声

二人の声を比較してみましたがかなり似ています。

広い音域がある歌声、透き通った綺麗な声が共通しているように感じました。

これだけ似ているば同一人物と思われても仕方がないですね。

 

星街すいせいの前世(中の人)がえんどるだと判明した理由②〜テトリスがうまい〜

テトリス

 

星街すいせいさんの前世(中の人)がえんどるさんだと判明した理由の2つ目は、テトリスがうまいということからでした。

星街すいせいさんはテトリスが得意なことは、知られています。

なんと、世界レベルでテトリスがうまく、もちろんVtuber界ではトップクラスの実力を誇っています。

 

一方、えんどるさんはニコニコ動画のコミュニティに参加しているぐらいテトリスが好きです。

えんどる テトリス

画像出典元:ニコニコミュニティ

コミュニティの生放送履歴を見ると、えんどるさんも参加しているのがわかりますよ。

レイド
たしかに参加者の欄の一番上に『Endolu @Endolu』と書いてありますね!

 

星街すいせいの前世(中の人)がえんどるだと判明した理由③〜交友関係〜

星街すいせいさんの前世(中の人)がえんどるさんだと判明した理由の3つ目は、交友関係が似てるということからでした。

星街すいせいさんは、多くのVtuberと交流があり、コラボ動画など結構多く配信しています。

その中でも特に、同事務所所属の天音かなたさんとは非常に仲が良く、二人でコラボ配信や歌ってみた動画を投稿したりしています。

星街すいせいさんと天音かなたさんは、天音かなたさんがデビューした当時から仲がよく、一緒にカラオケに行くなどプライベートでも親交があるようです。

また、天音かなたさんの前世(中の人)は、歌い手の「のぞむ」さんと言われています。

そして、えんどるさんはのぞむさんの歌ってみた動画の作成に何度も携わっていて、かなり親交が深かったようです。

そういった、交友関係からも同一人物としてかなり信憑生が高い証拠になったのではないでしょうか。

 

星街すいせいの前世(中の人)がえんどるだと判明した理由④〜イラストが一緒〜

イラスト

星街すいせいさんの前世(中の人)がえんどるさんだと判明した理由の4つ目は、イラストのタッチが似てるということからでした。

まずは、二人のイラストを見てみましょう。

星街すいせいのイラスト

星街すいせい イラスト

画像出典元:twitter

 

えんどるのイラスト

えんどる イラスト

画像出典元:ニコニコ動画

たしかに似ていますね!

特徴がかなり一緒なのが両イラストを見ればわかります。

特に線の細さが色の使い方が酷似しています。

肌の色なんかも全く一緒ですよね。

星街すいせいさんは、元々キャラクターデザインをしていたのでイラストを描くのが得意です。

一方、えんどるさんも、楽曲のミュージックビデオなどでイラストを担当しているので絵を描くのは得意分野です。

そういった共通点が同一人物ではないかと思われる理由の一つでもありますよね。

スポンサーリンク

星街すいせいの前世(中の人)の顔バレ画像はあるのか!?

星街すいせい 顔バレ

気になる星街すいせいさんの前世(中の人)えんどるさんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした!

ですがえんどるさんは、ファンにクォーターと言われていることがありました。

ってことは、見た目がハーフっぽくかなり美人という可能性がありますし、クォーターだとすれば、彫りの深い整った顔立ちなのが想像できますね。

あと、こういったツイートもあることから日本人ではあるがロシア人でもあることがわかりますね。

画像出典元:Google

どちらにせよ、ロシア人の血が入っているのであればかなりの美人ということは、間違いないですね!

しかもハーフやクォーターで美人じゃない人を見たことがないのでえんどるさんが十中八九美人ということは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

中の人・えんどるのプロフィール

えんどる プロフィール

星街すいせいさんの前世(中の人)えんどるさんのプロフィールは、ほとんど不明ですが調べてみてわかっているところだけ紹介したいと思います。

 

年齢

中の人・えんどるさんの年齢ですがまずは誕生日がわかるツイートをファンの方がしています。

これによるとえんどるさんの誕生日は、『4月18日』ということがわかります。

そして、こんなツイートもあり、このことによりえんどるさんの年齢は明らかになりました。

2015年で高3(18歳)ということがわかりました。

生まれ年を計算すると『2015年ー18歳=1997年』です。

高校生のうちからこういった活動をしているのはかなり凄いことだと思います。

また、これだけマルチに活動をこなしていると考えると、かなり努力したというのがよくわかりますよね。

ただ、努力だけではなく才能も兼ね揃えていたのは間違いないですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『星街すいせいの前世(中の人)はえんどるで確定か!?中の人の顔バレ画像はあるのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️星街すいせいさんの前世(中の人)がえんどるさんと判明した理由は、『声が似てる』『テトリスがうまい』『交友関係』『イラストが一緒』ということからでした。

☑️星街すいせいさんの前世(中の人)えんどるさんの顔バレ画像は残念ながらありませんでした。日本人ではありますがロシアとのクォーターということが判明しています。

☑️星街すいせいさんの前世(中の人)えんどるのプロフィールですがあまり情報がありませんでしたが生年月日だけは判明しました。『1997年4月18日』生まれです。

 

以上、当サイトでは今後とも、星街すいせいさんと前世(中の人)えんどるさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)