アンジュカトリーナの前世(中の人)はツートンで確定か!?中の人の顔バレ画像は!?

アンジュカトリーナ
Pocket

アンジュカトリーナさんは、2019年3月23日に「にじさんじ」からVtuberデビューを果たしました。

2022年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数も66万人と着実に登録者数を伸ばしています。

主な配信内容は、雑談、ゲーム配信となっています。

そんな、アンジュカトリーナさんですが前世(中の人)が判明しているようです。

そのお方とは、『ツートン』さんというニコニコ動画やYouTubeで動画投稿を行っていた配信者でした。

ということで今回は、アンジュカトリーナさんの前世(中の人)が「ツートン」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、ツートンさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

アンジュカトリーナの前世(中の人)はツートンで確定か!?

ツートン

画像出典元:twitter

アンジュカトリーナさんの前世(中の人)がツートンさんだと判明しています。

ツートンさんは、2015年〜2016年までニコニコ動画やYouTubeなどで活動していましたが現在は活動を停止しています。

アーカイブに関しても数本の動画を残して、ほとんど削除されています。

ゲーム実況がメインでスプラトゥーンやマイクラといった人気ゲームを中心にプレイしていました。

そんな、アンジュカトリーナさんですがなぜ前世(中に人)がツートンさんだと判明したのか気になりませんか?

その理由について暴いていこうと思います。

 

アンジュカトリーナの前世(中の人)がツートンだと判明した理由①〜声が似てる〜

アンジュカトリーナ 声

アンジュカトリーナさんの前世(中の人)がツートンさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているこということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

アンジュカトリーナの声

 

ツートンの声

二人の声を比較してみましたがかなり似ています。

っていうか、同一人物でしょ!?ってぐらい一致しています!

女性にしては、かなり低めのボイスでかなり特徴的なのでこの二人以外似ている声の女性はあまりいないと思いますよ。

しかもトークのリズムも一緒で関西弁が混じっている喋り方も似ているのでほぼ同一人物で間違いないのではないでしょうか。

 

アンジュカトリーナの前世(中の人)がツートンだと判明した理由②〜マイクラ好き〜

マイクラ

アンジュカトリーナさんの前世(中の人)がツートンさんだと判明した理由の2つ目は、マイクラが好きということからでした。

二人とも主な配信内藤は雑談とゲーム実況です。

ゲームに関しては、お互いマイクラを好んで実況している点が一致しています。

アンジュカトリーナさんは、みなさんもご存じですがマイクラが大好きすぎて10時間ぐらい配信していた時もありました。

一方、ツートンさんも大のマイクラ好きでアーカイブはほとんど削除されていますがマイクラだけは残っていたそうです。

相当、マイクラに思い入れがあったのかもしれませんね。

 

アンジュカトリーナの前世(中の人)がツートンだと判明した理由③〜トーク内容が一致〜

トーク内容

アンジュカトリーナさんの前世(中の人)がツートンさんだと判明した理由の3つ目は、トーク内容が一致していることからでした。

アンジュカトリーナさんは、にじさんじ公式プロフィールにも書いてある通り、『大人っぽい女性的な体に憧れている』そうです。

実は、事務所内でも貧乳キャラとし知れ渡っているそうです。

そういった自虐ネタは、アンジュカトリーナさんの生き様でもあります。

一方、ツートンさんも『女子力を権化ことツートンです。もうすぐ24歳なんでだいぶ女子力つきてきました。』といった紹介文がかなり、アンジュカトリーナさんを彷彿させます。

この二人は、自虐ネタを自身のアイデンティティと思っているのでそういった女性は世の中あまりいないと思います。

ましてやVtuber界ではなおさら!

そういった関連性から二人は同一人物でないかと言われる理由になったのだと思われます。

 

アンジュカトリーナの前世(中の人)がツートンだと判明した理由④〜交友関係〜

アンジュカトリーナさんの前世(中の人)がツートンさんだと判明した理由の4つ目は、交友関係が一緒ということからでした。

アンジュカトリーナさんはにじさんじの同期リゼヘルエスタさん、戌亥とこさん『さんばか』というユニットを組んでいます。

もちろんこの3人はかなり仲が良いです!

配信でも息がぴったりで仲が良い様子が誰から見てもわかりますね。

実は、そんなリゼヘルエスタさん、戌亥とこさんの前世(中の人)と言われているのが実況者の『ymd』さん、『まかだみあ』さんなのです。

それがどうしたの!?

っと思った方もいると思いますが、この二人はアンジュカトリーナさんの前世(中の人)でもあるツートンさんと非常に仲が良いのです!

もちろん証拠もあり、まかだみあさんとコラボ動画を配信していたことがあったのです。

その内容もかなり昔から仲が良いという感じで会話しています。

Vtuber同士でも仲が良く、前世(中の人)でも仲が良かったらこれはもう同一人物である証拠としてかなり大きいのではないでしょうか。

 

アンジュカトリーナの前世(中の人)がツートンだと判明した理由⑤〜句読点が一緒〜

はーーー30分早い!放送来てくれた人ありがとう~!みんなほんと大好きダ!!やっぱ放送楽しいわーーー!!!!!続きはまた夢の中で💛

みんなの可愛いぴめたま、つーにゃんより🌺

— ツートン(25) (@_TW0T0NE_) March 21, 2019

 

アンジュカトリーナさんの前世(中の人)がツートンさんだと判明した理由の5つ目は、twitterで使う句読点が一緒ということからでした。

この二つのツイートを見てみなさん何か思いませんか?

そうなんです!

二人とも句読点の8割方『ビックリマーク』しか使ってないんです。

普通なら『?』『。』『、』など使い分けると思いますが。

人間普通に文章書いたらかなり自分の癖が出ますからね。

こういった自然なことからも同一人物として特定されてしまう要因になります。

スポンサーリンク

アンジュカトリーナの前世(中の人)の顔バレ画像は!?

アンジュカトリーナ 顔バレ

気になる、アンジュカトリーナさんの顔バレ画像ですが残念ながらございませんでした。

個人的な意見として、この声から推測するとアイドルとはほど遠いと思います。

どちらかということ可愛い系よりも美人系といったイメージです。

また、声の低さから宝塚歌劇団の男役なんかが似合う感じがします。

あくまでも声からの想像なのでご了承ください。

みなさんは、アンジュカトリーナさんの前世(中の人)は、どんなイメージを思い浮かべますか?

スポンサーリンク

中の人・ツートンのプロフィール

ツートン プロフィール

アンジュカトリーナさんの前世(中の人)ツートンさんのプロフィールですが動画も非公開、プロフィールも非公開なのでほとんど不明ですが調べてみてわかっているところだけ紹介したいと思います。

 

生年月日

アンジュカトリーナさんの前世(中の人)ツートンさんの生年月日ですがまずは誕生日が8月29日だということがファンからの祝福メッセージなどからわかっています。

そして、生まれ年については、ツートンさんのtwitterプロフィール欄に1991年生まれと書いてあります。

ツートン 生年月日

画像出典元:twitter

また、仲の良い友人でもある「まかだみあ」さんからのツイートで2018年の誕生日で27歳ということが判明しているので『2018年ー27歳=1991年』ということがわかりました。

 

出身地

ツートン 出身地

中の人・ツートンさんの出身地ですが公開されていません。

ですが喋り口調から関西人だということは明確にわかっています。

もちろん、ファンの方もそう思っているでしょう。

 

性別

アンジュカトリーナさんの前世(中の人)の性別は、もちろん『女性』です。

ネットの契約するときに『男性の方ですよね!?ご本人でないですよね!?』と担当者に疑われたということがありました。

いろいろ押し問答があったようですが身分証の写真を表裏送ったことで女性ということを理解してもらえたそうです。

もちろん、男性よりの声なので疑われても仕方がないことだと思いますが結構失礼ですよね。

もう一度言いますがアンジュカトリーナさんは、女性で間違いありません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『アンジュカトリーナの前世(中の人)はツートンで確定か!?中の人の顔バレ画像は!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️アンジュカトリーナさんの前世(中の人)がツートンさんと判明した理由は、『声が似てる』『マイクラ好き』『トーク内容が一致』『交友関係』『句読点が一緒』ということからでした。

☑️中の人・ツートンさんの顔バレ画像は残念ながらありませんでしたが、個人的な想像では声が低いので宝塚歌劇団の男役にいそうなイメージです。

☑️中の人・ツートンさんのプロフィールは、生年月日『1991年8月29日』、出身地は『関西方面』、性別『女性』。

 

以上、当サイトでは今後とも、アンジュカトリーナさんと前世(中の人)ツートンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)