関根りさは旦那ジョージに2度プロポーズさせた!?別居婚とはどういうこと!?

関根りさ ジョージ
Pocket

YouTubeチャンネル登録者数130万人越え(2021年10月時点)の元祖美容系YouTuberの関根りささんですが2020年末に同じくYouTuberとして活躍中しているJJコンビのジョージさん結婚しました。

自分のことを独身貴族と呼び、羽振りに良い生活スタイルが視聴者にとって憧れと思われていただけに関根りささんが結婚することで視聴者から衝撃が走ったそうです。

そんな、関根りさんさんですが実は旦那であるジョージさんに2度のプロポーズをさせたと言われていますが本当なのでしょうか?

そして、別居婚が話題にもなっていますがその真相についても迫っていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

関根りさは旦那ジョージに2度プロポーズさせた!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿

 

2020年12月6日に『突然ですが、結婚しました!!』とユーチューバーの関根りささんが自身のインスタグラムで結婚を報告しました。

お相手は「カリスマブラザーズ」として活動していましたが解散し、2019年2月から「JJコンビ」としてYouTubeで活躍しているジョージさんです。

実際に入籍したのは2020年10月19日とのことでしたが色々あって報告が遅れたそうです。

関根りささん的には自分のライフスタイルを変えてまで結婚しなくていいと思っていたはずだったのに結婚に至った経緯はなんなのか気になりますね。

まずは2人の馴れ初めから見ていきましょう。

 

関根りさと旦那・ジョージの馴れ初め

 

関根りささんと旦那のジョージさんが出会ったきっかけは、みきぽんさん(YouTuber・かわにしみきさん)に誘われて、当時ジョージさんが所属していたカリスマブラザーズとのコラボ動画をしたことでした。

元々、ジョージさん同じ事務所に所属していましたが直接お会いしたことがなく面識がなかったそうです。

ですがそのコラボ動画の撮影で会議室に入ったときに初めてお会いしたそうです。

そこから仲良くなり、交際にまで発展して、破局しました。

YouTube業界は付き合いが広そうに見えて実は狭く、一度別れてからも誰かの結婚式に行ったらいるし、飲み会に行ったらいるしで人生にずーっと登場してくる人なんだなぁと思っていたそうです。

なんだかんだそれからも一緒にいる機会が多く、また仲良くなって、食事にも行き、気がついたら結婚という流れになっていたんだとか。

 

関根りさは旦那ジョージに2度プロポーズさせたのは本当だった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿

 

関根りささんの旦那・ジョージさんが2度プロポーズしたのは本当だったようです。

1回目のプロポーズは、前から関根りささんが行きたいと言っていたフレンチの店だったそう。

普通だったらそこで指輪を渡されプロポーズされると思ってもおかしくない状況ですが残念ながらそのレストランでプロポーズはありませんでした。

 

ミユキ
女性の心理からするとこのレストランでドキドキしていたと思いますよ〜!

 

関根りささん的な心理としては、何もアクションがなかったので気分でレストランに来たんだなぁと思ったそうです。

そして、食事の後に旦那・ジョージさんから、

『渡すものがあるから家にきて!』

とお土産でも渡すような感じで言われたそうです。

家に行ったものの関根りささんは犬の世話があるので12時に帰るから30分しか入れないと旦那・ジョージさんに伝えたところ焦ったのかいきなり、

『はい、これ!』

と指輪を渡されたそうです。

 

アフロマスター
めちゃめちゃお土産感覚じゃん!

 

しかもさらにオチがあるようで普通なら婚約指輪を渡すはずですがなんと旦那・ジョージさんは結婚指輪を渡したそうです。

 

結婚指輪

 

それだけではなく指輪が入っているケースは木箱だったそうです。

通常だとパカっと開くケースに入っているイメージがありますけど・・・。

ということでオリジナリティはありましたが

『ちょっとやり直しかな〜。』

と言って、2回プロポーズを受けることとなったわけでした。

 

レイド
関根りささんは全く悪くないじゃん!w

 

ミユキ
女性はちゃんとプロポーズしてもらいたいものですよ。

 

2回目のプロポーズは、さすがという感じですね!

 

関根りさが旦那・ジョージと結婚する決め手は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿

 

関根りささんが旦那・ジョージさんと結婚する決め手となったことについて明かしてくれました。

自分のスタイルを変えなくて済む相手だったことが結婚の決め手として一番大きいな理由だったと明かしています。

同じユーチューバーで、仕事についての価値観やお互いの生活スタイルを大事にし合える相手だったのがジョージさんで、あまり気を使わず素でいられるのでこの人だったら結婚してもいいかなと思ったそうです。

スポンサーリンク

関根りさと旦那・ジョージが別居婚とはどういうこと!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿

 

関根りささんと旦那・ジョージさんは別居婚していると話題に上がっていますが一体どういうことなのでしょうか?

自分のスタイルを変えなくて済む相手だったことが結婚の決め手と話していましたが実はこの別居婚というのがそのスタイルの一つだったようです。

ではなぜ別居婚という選択肢を関根りささんがとったかというと関根りささんの荷物がめちゃめちゃ多くて2人で住むには今の家では狭いということと中々良い物件の巡り会えないのでとりあえずこのままでいいかという流れになったんだとか。

それと、お互いは1人の時間を大切にしていること。

まだ子供がいないのでとりあえず別々の住まいでいいでしょ!ということで収まっているようです。

そして、ユーチューバーは生活スタイルが独特なので誰かと暮らすというのが向いてない職業です。

たまたま、旦那ジョージさんも同じユーチューバーなのでその辺の価値観は一緒ですが、でも撮影ともなるとスタッフでない誰かがいるとダメなのかもしれませんね。

また、ベッドシーツなどを全て洗濯するところから掃除を始めて、ああやっぱりジョージさんとは一緒には住めないと思ったそうです。

なので今の状態はちょうどいいようです。

今のご時世、このコ○ナ禍のせいで夫婦で過ごす時間も増えて、そうなると喧嘩も増えると思うのでほどよく距離感があってもいいのかなということ明かしてくれました。

 

関根りさと旦那・ジョージの間に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Risa Sekine関根りさ(@sekine.risa)がシェアした投稿

 

関根りささんと旦那・ジョージさんの間にはまだ子供はいないようです。

今後もしもし子どもができたりしたら、同じマンションの別の部屋に住むとかもいいかなとは思っているそうです。

 

アフロマスター
中々そういった夫婦が今の時代まだいないから面白そうだね!

 

関根りささん的な考えではメイドさんを5人雇うのが目標なんだとか。

子育てとかに関してはメイドさんが1人いれば、旦那・ジョージの3人分くらいの力を発揮してくれるのかなと思っているので、旦那に期待している部分はあまりないようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『関根りさは旦那ジョージに2度プロポーズさせた!?別居婚とはどういうこと!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️2020年12月6日に突然結婚したと自身のインスタグラムで報告していますが実は2020年10月19日に同じユーチューバーで活躍しているJJコンビのジョージさんと入籍していました。

☑️旦那のジョージさんに2度プロポーズさせたのは事実ですが少し語弊があり、1回目のプロポーズがあまりにもひどかったから、ジョージさんがサプライズで2度目のプロポーズをしてくれました。

☑️関根りささんと旦那・ジョージさんは結婚当初からずーっと別々で暮らしていますが今の時代はそれもアリなのかもしれませんね。自分のライフスタイルを大事にしたい関根りささんらしいですね。

☑️関根りさんと旦那・ジョージさんの間にはまだ子供はいないようですね。

 

以上、当サイトでは今後とも関根りささんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)