水越みさとの年齢を聞いてガチでビックリ!テラスハウスに出演していたという噂はガセ!

水越みさ

コスメ紹介動画やメイク動画などをメインに投稿している美容系YouTuberとして有名な「水越みさと」さん。

2023年6月時点でYouTubeチャンネル登録者数は72.4万人、インスタのフォロワー数25万人とかなりの影響力をお持ちのYouTuberでもあります。

なので視聴者の方は、水越みさとさんの動画を参考にメイクはコスメなどの商品を買ったりしているそうです。

そんな、水越みさとさんですが名前を検索すると二語目のキーワードとして浮上してくるのが「年齢」です。

ということは、水越みさとさんの年齢を検索している人が多いということです。

ということで今回は、水越みさとさんの年齢について紹介したいと思います。

それと水越みさとさんがテラスハウスに出演したという噂もありますので調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

水越みさとの年齢を聞いてガチでビックリ!

水越みさと

画像出典元:YouTube

水越みさとさんの年齢についてですがなぜ「水越みさと 年齢」と検索する人が多いのか疑問に思います。

あくまでも推測ですが水越みさとさんをメディアや雑誌、SNSで見たときにかなり若々しい姿にみなさん年齢を検索しているのだと思います。

確かに見た目がかなり若々しく見えますよね!

そんな、水越みさとさんですが、1994年10月2日生まれで年齢は28歳(2023年6月現在)でした。

みなさんもガチでビックリしていると思いますが水越みさとさんはアラサーだったのです。

見た目だけでいうと10代後半から20代前半と思われていた人が多いと思いますが年齢を聞いて驚きですよね!

美人でもありますが童顔の可愛らしさも兼ね備えているということもあり年齢が低く見えるのだと思いますし、なんといっても美容系にYouTuberですのでお肌を気にされていることも、年齢が若く見える要因だと思いました。

 

水越みさとがテラスハウスに出演していたという噂はガセ!

テラスハウス

水越みさとさんがテラスハウスに出演したという噂は、ガセネタでした。

ではなぜ、テラスハウスに出演したという噂が浮上したかというと、「水越違い」で水越えみかさんという方が出演したことで間違えられたそうです。

ちなみに水越みさとさんと水越えみかさんは姉妹でもなんでもなく赤の他人です。

まぁ、テラスハウスから出てくる女性って大体美人ですから、水越みさとさんの容姿なら出ていてもおかしくありませんからね。

では水越えみかさんという女性がどんな人物なのか簡単に紹介したいと思います。

実はテラスハウスに出演したものの、その後芸能活動をしているわけではないのであまり情報はありませんでした。

現在は大学を卒業して、OLとして働いている一方でインスタ活動にも精力的に力を入れているようで、度々投稿されております。

インスタのフォロワー数も増えたらひょっとして今後、芸能活動なども視野に入れていくのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水越みさとのプロフィール

プロフィール

つづいて、水越みさとさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

本名

水越みさとさんの本名は残念ながら非公開でした。

2019年にご結婚されているので「水越」という苗字は旧姓となります。(6:44秒〜)

なので結婚後の本名は明かされていません。

なぜ本名を公開しないのかは不明ですが美容系のインフルエンサーだからこそ、私生活を邪魔されないように本名を隠しているのかもしれませんね。

また、「みさと」という名前についてですが、こちらは本名である可能性が高いです。

なぜなら、以前「漢字もある」と明かしていた事もことがあったからです。

「水越美里」ならイメージと合いそうですね。

 

出身地

出身地

画像出典元:YouTube

水越みさとさんの出身地は「愛知県」です。

具体的に愛知県のどの辺なのか気になるところですが以前、インスタでは「#岡崎」のハッシュタグが目立っていました。

なので岡崎市もしくはその周辺が地元ではないかと推測されています。

また、ファンの方も水越みさとさんが愛知県出身ということは存じ上げてるみたいです。

 

身長

水越みさと

画像出典元:instagram

水越みさとさんの身長ですが「158cm」です。

こちらの動画でも身長について明かしていました。

身長

画像出典元:YouTube

モデルの経験もあるので画像の雰囲気からしてもっと身長があるようにも見えます。

スレンダーでスタイル抜群なのでそう見えるのかもしれませんね。

日本人の成人女性の平均身長は158cmなので平均的な身長ということです。

美容系インフルエンサーということもあり、体型維持もキープされているようですね。

どうしたらあんなにスタイル抜群になるのか教えてもらいたいです。

 

出身高校

岡崎東高校

水越みさとさんの出身高校は愛知県の県立岡崎東高校(共学高)でした。

1975年開校の岡崎高校は、単位制の総合学科で偏差値は52となっています。

ではなぜ、水越みさとさんの高校がバレたかというと、水越みさとさんは自身のインスタでたびたび高校の同級生との飲み会の画像をアップしており、その画像が証拠となりこの高校の出身者であることが判明しています。

また、高校では部活はしておらもっぱら帰宅部でした。

高校1年生の時に本格的にメイクを始めた水越みさとさんは、当時のことについてインタビューでこう明かしていました。

「メイクをちゃんとするようになったのは高校生の頃からで、当時は研究というよりかは、いかに濃くするかっていう感じのメイクをしていました!なのでこの頃からメイクすることは好きでした。」

当時、蕎麦屋のアルバイトを高校時代から5年間していたのでその傍でメイクの方にも力を入れていたのが今となっては生きているのだと思います。

 

出身大学

大学

水越みさとさんは高校卒業後、愛知県の短期大学に進学をしています。

残念ながら大学名は非公開です。

短大時代も蕎麦屋のアルバイトは継続的に続けており、そのほかにも映画館、コンビニ(ローソン)、携帯ショップで風船配り、ティッシュ配り、居酒屋などをおこなって小銭を稼いでいたようです。

水越みさとさんの出身大学は、愛知県の短期大学(校名は不明)です。

また、大学生活にはいくつかの恋愛経験がありました。

アフロマスター
この美貌なら男は寄ってくるよね!

実はこれだけの美貌で男に振られたことがないという勝手なイメージでしたが実は自分から告白してフラれたという苦い思い出があったのです

レイド
その男、今頃後悔してるんじゃん!

それ以外でも交際相手が5人いた事なども明かしていました。

こういった恋愛関係の話は女性なら誰しもあまり話したくはないと思いますが、水越みさとさんはそんなことも関係なく、ざっくばらんに恋愛事情を明かしてくれました。

そういったことが女性ファンが多い理由なのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『水越みさとの年齢を聞いてガチでビックリ!テラスハウスに出演していたという噂はガセ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅水越みさとさんの年齢は2023年6月時点で28歳(生年月日は1994年10月2日生まれ)。

✅水越みさとさんはテラスハウスには一切出演しておらず、「水越違い」で水越えみかさんという方が出演したことで間違えられたそうです。

✅水越みさとさんの本名は「非公開」、水越は旧姓。

✅水越みさとさんの出身地は「愛知県」、身長は「158cm」、出身高校は「県立岡崎東高校」、大学は「非公開ですが短大に通っていた」

 

以上、当サイトでは今後とも、水越みさとさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)