葛葉の前世(中の人)はプロゲーマー「そにろじ」だ!中の人の顔バレ画像はニセモノ!?

葛葉
Pocket

葛葉さんと聞いたらみなさん誰だかわかりますよね!?

アフロマスター
めちゃくちゃ人気があるVtuberでしょ!?

そうです!

Vtuber事務所「にじさんじ」の一番人気として君臨している男性Vtuberです。

2018年3月にデビューしてから今でもずっと人気が落ちることなく走り続けています。

YouTubeチャンネル登録者数も2022年7月時点で131万人超えと日本屈指のトップVtuberでもあります。

主にゲーム実況配信や雑談配信、歌ってみたなど配信しています。

そんな、人気絶頂の葛葉さんですがなんと前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、プロゲーマーの「そにろじ」さんと言われています。

ということで今回は、葛葉さんの前世(中の人)が「そにろじ」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、中の人・「そにろじ」さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

葛葉 前世(中の人)はプロゲーマー「そにろじ」だ!

そにろじ

画像出典元:twitter

葛葉さんの前世(中の人)は、「そにろじ」さんだと判明しています。

そにろじさんは事務所などには所属しておらず、個人でプロチーム「PENTAGRAM」に所属し、主にTwitchでLOL (リーグ・オブ・レジェンド)の配信をしていました。

そにろじさんのゲームスキルは非常に高く、配信を始めた当時は現役の高校生だったそうです。

ですが度重なる視聴者への暴言や炎上が理由でチームを解雇され、活動を休止することとなりました。

残念ながらそういったことが理由でそにろじさんが配信していた動画は全て削除されています。

 

さて、話しは戻しまして葛葉さんの前世(中に人)がなぜ「こめじるし3こ」さんだと判明したのか気になりませんか?

今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

葛葉の前世(中の人)が「そにろじ」だと判明した理由①〜声が似てる〜

葛葉 声

葛葉さんの前世(中の人)が「そにろじ」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

動画の前半が葛葉さんと後半がそにろじさんの声

どうやら、隠す様子がないみたいですね。

完全に声やトーン、テンポも全く一緒です。

これだけで同一人物と言っても間違いなさそうですね。

 

葛葉の前世(中の人)が「そにろじ」だと判明した理由②〜葛葉の匂わせツイート〜

葛葉匂わせツイート

葛葉さんの前世(中の人)が「そにろじ」さんだと判明した理由の2つ目は、葛葉の匂わせツイートということからでした。

2019年3月に葛葉さんがこちらの匂わせツイートをしたことによって、前世の存在がアラワになってしまいました。

たしかに葛葉さんが言った一言でファンの方もそれに乗っかり、リプライしていますね。

葛葉さんは、全く前世を隠す様子がないみたいです。

また、リプライしている人たちはおそらく古くからの「そにろじ」ファンでした。

 

葛葉の前世(中の人)が「そにろじ」だと判明した理由③〜二人ともLOLが凄腕〜

ゲーム

葛葉さんの前世(中の人)が「そにろじ」さんだと判明した理由の3つ目は、二人ともLOL (リーグ・オブ・レジェンド)が凄腕ということからでした。

元々、そにろじさんは、プロチーム「PENTAGRAM」で『LOL』を配信しているので腕前はプロ級です。

っていうかプロです。

葛葉さんも『LOL』を配信していて、視聴者からその腕前を絶賛されているので前世がそにろじさんと断言しても間違いはなさそうですね。

 

葛葉の前世(中の人)が「そにろじ」だと判明した理由④〜二人とも暴言を吐く〜

葛葉さんの前世(中の人)が「そにろじ」さんだと判明した理由の4つ目は、二人とも暴言を吐くということからでした。

そにろじさんは、暴言を吐くことで有名です。

それが理由で炎上し、チームを解雇されたこともあります。

一方、葛葉さんも暴言や煽りは一級品です。

上の動画では『Apex Legends』をプレイしながら、コメントしてきた相手を論破しようとしていました。

それでもそにろじ時代から比べるとかなりソフトな口調になっており、その頃を知るファンなんかはよく更生できたと感心している程なんだとか。

ファンにとっては、この暴言が=葛葉さんなので暴言を吐いている時の葛葉さんが一番好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

葛葉の前世(中の人)の顔バレ画像はニセモノ!?

そにろじ 顔バレ

葛葉さんの前世(中の人)の顔バレ画像ですが世に出回っているそにろじさんの顔バレ画像は、偽物です!

その画像がこちら!

そにろじ ニセモノ画像

画像出典元:Yahoo!知恵袋

じゃあ、この男性は誰なの!?

って、みなさん思っていると思いますが誰だかは不明です。

ただ、一つだけ言えるのはイケメンですね!

では、実際問題そにろじさんの画像はあるのですか?

ということになりますがマスク越しの画像なら見つけました!

その画像がこちら!

そにろじ 顔

マスクというよりかは仮面ですね!

マスク越しでもわかる目元!

ぱっちり二重で目だけでもイケメンなのがわかります。

本人という確証はありませんが下の画像の本人と言われている顔出ししていない全身の画像との背景が一緒なのでそにろじさん本人という可能性は高いですね。

顔出ししていない全身が写っている画像になりますが痩せ型ですらっとしています。

レイド
たしかに背景の内装がさっきのマスク写真と同じだぁ。

また、そにろじさんはお母さんがフィリピン人で自信がフィリピン人とのハーフと言っていたことがあるそうです。

そういうことなら目元だけでかっこいいのがわかりますね。

スポンサーリンク

中の人・そにろじのプロフィール

そにろじ プロフィール

つづいて、そにろじさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

生年月日

そにろじさんの生年月日についてですがまず誕生日は、このツイートからもわかる通り12月9日です。

ちなみに葛葉さんの誕生日は11月10日なのでTwitterで二人がごっちゃになっている人もいるようですね。

ちなみにこの情報だけでも二人が同一人物ということがわかりますね。

つづいて、生まれ年についてですがそにろじさんは2018年の現役高校生の頃から活動していると言われていて、このTwitterからも2018年1月当時18歳だったということがわかります。

12月9日が誕生日ですので2018年で19歳になる年ということがわかりました。

したがって、そにろじさんの生まれ年は2018年ー19歳=1999年です。

身長

中の人・そにろじさんの身長ですが178cmという声が浮上しています。

というのは葛葉さんの身長が178cmという設定になっています。

Vtuberの身長は前世(中の人)からとっていケースが多いので可能性は高いですね。

また、先ほどの全身の画像でも身長が高そうに見えますね。

また、上のツイートも身長178cmという可能性が高まる情報ではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『葛葉 前世(中の人)はプロゲーマー「そにろじ」だ!中の人の顔バレ画像はニセモノ!?』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️葛葉さんの前世(中の人)がそにろじさんと判明した理由は、『声が似てる』『葛葉の匂わせツイート』『二人ともLOLが凄腕』『二人とも暴言を吐く』ということからでした。

☑️葛葉さんの前世(中の人)そにろじさんの顔バレ画像ですが素顔を公開している画像はニセモノでした。仮面を被っているのと全身像はそにろじさんの可能性は高いです。

☑️中の人・そにろじさんのプロフィールですが生年月日『1999年12月9日』、身長は推定178cm(葛葉さんと同じ)

 

以上、当サイトでは今後とも、葛葉さんと前世(中の人)「そにろじ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)