雪花ラミィの前世(中の人)が神楽美桜というのはガチ!中の人の顔バレ画像はあるのか?

雪花ラミィ

2020年8月12日にホロライブ5期生としてデビューしたVtuber雪花ラミィさん。

2022年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数も102万人とVtuber界でもトップレベルの登録者数を誇っています。

主にゲーム実況や晩酌配信、ASMRなどを配信して人気を集めいています。

そんな、雪花ラミィさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、神楽美桜(かぐら みお)さんというバーチャルライブアプリ「IRIAM」で配信していた公式ライバーだったようです。

ということで今回は、雪花ラミィさんの前世(中の人)が「神楽美桜」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、神楽美桜さんの顔バレ画像や生年月日、炎上についても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

雪花ラミィの前世(中の人)が神楽美桜というのはガチ!

神楽美桜

画像出典元:twitter

雪花ラミィさんの前世(中の人)は神楽美桜さんということが判明しています。

神楽美桜さんは、i-LIVE所属のVtuberとして2019年4月18日から2020年3月まで活動をしていました。

残念ながら全ての動画のアーカイブは削除されていることから内容は確認出来ませんでしたが主に「IRIAM」で配信していたことから雑談配信がメインだったと思われます。

ちなみにTwitterアカウント『蕾さんのお嫁さん』は今でも残っていて、フォロワー数は3,600人です。

そんな、神楽美桜さんですがなぜ雪花ラミィさんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

雪花ラミィの前世(中の人)が「神楽美桜」と判明した理由①〜声が似てる〜

機械@ 声

雪花ラミィさんの前世(中の人)が「神楽美桜」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

雪花ラミィの声

 

神楽美桜の声

(このYouTubeでは45秒あたりから神楽美桜さんが登場します。)

2人の声を聞く比べてみましたが完全に一致していますね!

しかも高い声や喋り方や笑い方まで似ています。

この声だけでも2人が同一人物としての大きな証拠になったと思います。

 

雪花ラミィの前世(中の人)が「神楽美桜」と判明した理由②〜特技が一致〜

特技

雪花ラミィさんの前世(中の人)が「神楽美桜」さんだと判明した理由の2つ目は、2人とも特技が一致しているということからでした。

まず、雪花ラミィさんは華道4級師範と書道7段の有資格者です。

ファンの間でもその腕前には一目置いているようですよ。

一方、神楽美桜さんも生花と書道が良いスキルと言われています。

2人とも華道と書道が得意ということがこれでわかりました。

なかなか、華道と書道が得意というのが被り人っていますかね!?

なのでこの共通点は、2人が同一人物としての信憑度がかなり高まったのではないでしょうか。

 

雪花ラミィの前世(中の人)が「神楽美桜」と判明した理由③〜日本酒好き〜

日本酒

雪花ラミィさんの前世(中の人)が「神楽美桜」さんだと判明した理由の3つ目は、2人とも日本酒が好きということからでした。

雪花ラミィさんはお酒が好きなことは有名です。

しかも日本酒が大好きなことを動画内でも語っています。

さらに雪花ラミィさんは『雪夜月』という日本酒をプロデュースするほど日本酒を愛しているようです。

 

一方で神楽美桜さんも視聴者からのリプライで日本酒が好きということがわかりました。

日本酒が好きという共通点からも同一人物として可能性は高まったのではないでしょうか。

 

雪花ラミィの前世(中の人)が「神楽美桜」と判明した理由④〜ミミガー好き〜

ミミガー

雪花ラミィさんの前世(中の人)が「神楽美桜」さんだと判明した理由の4つ目は、2人ともミミガーが好きということからでした。

雪花ラミィさんはファンから、『日本酒に合うおすすめのお供はありますか?』と聞かれ、ミミガーと生ハムと答えています。

 

一方、神楽美桜さんもミミガーをよく食べていたという証拠のツイートがありました。

なかなか、ミミガーが好きな人っていないですよね!?

この共通点は、同一人物としての信憑度がかなり高まったと思いますね。

 

雪花ラミィの前世(中の人)が「神楽美桜」と判明した理由⑤〜活動時期のずれ〜

活動時期

雪花ラミィさんの前世(中の人)が「神楽美桜」さんだと判明した理由の5つ目は、活動時期のズレということからでした。

これは結構大事ですよね!

活動時期が被っていたら同一人物じゃなくなりますからね。

神楽美桜さんの活動時期は、2019年4月18日から2020年3月まででした。

雪花ラミィさんは2020年8月12日から活動を開始しています。

この空白の5ヶ月間は雪花ラミィさんに転生する準備期間やホロライブのオーディションに応募する準備期間なのではないかと言われています。

いざわ
たしかにそう思うと違和感がないですね。

ということなので雪花ラミィさんの前世は神楽美桜さんだという可能性が非常に高いわけですね。

スポンサーリンク

雪花ラミィの前世(中の人)神楽美桜の顔バレ画像はあるのか?

女性

雪花ラミィの前世(中の人)神楽美桜さんの顔バレ画像は残念ながら見つかりませんでした!

一枚だけ顔は写っていませんが顔から下が写っている画像を見つけました!

その画像がこちら!

神楽美桜

画像出典元:Google

この画像を見ただけで色気がプンプンしそうですね!

そして、雰囲気からも美人だということがわかります。

また、雪花ラミィさんは、過去に「うさ吾郎」さんが前世だったと言われてた噂もありました。

そして、「うさ吾郎」さんは、首から下のグラマーな写真をUPされていたこともあったそうです。

ってことはこの画像が神楽美桜さんだったということになりますね。

 

スポンサーリンク

中の人・神楽美桜の生年月日

生年月日

神楽美桜さんの生年月日ですが、まずは誕生日が11月3日ということが判明しています。

というのは雪花ラミィさんの前世は、神楽美桜さんともうさ五郎さんとも言われています。

実はうさ五郎さんの誕生日が11月3日だったのです。

うさ五郎 誕生日

画像出典元:twitter

生まれ年については、現在は表示されていませんが過去には表示されていたそうです。

それを知る界隈では、1997年生まれであると言われています。

なのでこの情報が正しいのであればうさ五郎=神楽美桜の生年月日は、1997年11月3日であるということになります。

 

雪花ラミィの炎上について

2020年10月2日に雪花ラミィさんが、獅白ぼたんさん、尾丸ポルカさんとの3名でゲーム配信をした時に清掃員という職業を馬鹿にしたことで炎上しました。

その炎上した内容が20年働いているのに清掃員だということに3人で爆笑したことが原因でした。

これに対し、ファンやネット界隈では、職業差別なのではないかと批判が殺到!

これにより雪花ラミィさんの動画は、しばらく炎上してしまいました。

職業差別とも言えるこの行為に対して、雪花ラミィさん、獅白ぼたんさん、尾丸ポルカさんは、ツイッターで謝罪文を投稿しました。

軽いノリで言ってしまったことがここまで大ごとになるとは思ってもいなかったでしょう。

今後はこのような差別発言は控えてもらいたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたしょうか?

今回は、

『雪花ラミィの前世(中の人)が神楽美桜というのはガチ!中の人の顔バレ画像はあるのか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️雪花ラミィさんの前世(中の人)が神楽美桜さんと判明した理由は、『声が似てる』『特技が一致』『日本酒が好き』『ミミガーが好き』『活動時期のズレ』ということからでした。

☑️雪花ラミィさんの前世(中の人)神楽美桜の顔バレ画像は残念ながらありませんでしたが雪花ラミィさんの前世でもある「うさ吾郎」さんは、首から下のグラマーな写真をUPされていたこともあったそうです。

☑️中の人・神楽美桜さんの生年月日は、『1997年11月3日』である可能性が高いです。

☑️020年10月2日に雪花ラミィさんが、獅白ぼたんさん、尾丸ポルカさんとの3名でゲーム配信をした時に清掃員という職業を馬鹿にしたことで炎上し、後日謝罪しました。

 

以上、当サイトでは今後とも、雪花ラミィさんと前世(中の人)「神楽美桜」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)