常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像が超絶かわいい!

常闇トワ
Pocket

ホロライブ4期生として2020年1月3日にVtuberとしてデビューした「常闇トワ」さん。

2022年6月時点で既にYouTubeチャンネル登録者数103万人超えという超人気のVtuberとして活躍しています。

主な配信内容は、ゲーム、雑談、歌となっています。

ゲームに関してはFPSゲームのApex Legendsで「第7回Crazy Raccoon Cup Apex Legends」という大会で一位になるほどの実力の持ち主です。

そんな、常闇トワさんですがどうやら前世(中の人)が判明しているそうです!

そのお方とは、『鳴海』という方なんだとか。

ということで今回は、常闇トワさんの前世(中の人)が「鳴海」さんだという理由と鳴海さんの顔バレ画像、プロフィールについて紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と判明した理由がヤバい!

鳴海

画像出典元:twitter

常闇トワさんの前世(中の人)が鳴海さんということは判明しています。

その鳴海さんという人は、2012年の12月17日に初配信を行い、活動をスタートしています。

主に雑談や歌ってみた、ゲーム実況などの動画投稿もしていました。

いざわ
配信内容は、常闇トワさんと一緒なんですね!

動画の投稿自体は、2019年に止まっていますが、Twitterは現在も更新されています。

そんな、常闇トワさんの前世(中の人)が鳴海さんだと判明した理由について誰しもが知りたいことだと思いますので暴いていこうと思います。

 

常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と判明した理由がヤバい!①〜FPSゲームが好き〜

ゲーム

常闇トワさんは、Apex LegendsやPUBG、オーバーウォッチ(ow)などのFPSゲームが好きです。

常闇トワさんが初配信したときにも好きなゲームについて明かしていました。

また、鳴海さんの方もFPSゲームが好きと分かるツイートをしていました。

常闇トワさんも中の人・鳴海さんもFPSゲームが好きというのがよくわかりましたね。

ただ、これだけの情報ではまだ信憑性が低いので他の理由についてもみてみましょう。

 

常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と判明した理由がヤバい!②〜嫌いなゲーム〜

つづいて、常闇トワさんの前世(中の人)が鳴海さんだという理由は、嫌いなゲームが一緒でした。

好きなゲームが同じということはわかりましたが嫌いなゲームまで一緒だったのですね。

その嫌いなゲームとはホラー関係でした。

常闇トワさんは過去にホラーゲームを投稿されていましたがあまりの絶叫ぶりだったので視聴者に注意喚起をしていました。

 

一方、鳴海さんもホラーゲームが大の苦手で過去に絶叫し過ぎたという経験があったそうです。

好きなゲームも一緒で嫌いなゲームも一緒なので二人が同一人物ということの信憑性が少しは高まったのではないでしょうか。

 

常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と判明した理由がヤバい!③〜ゴキブリが大の苦手〜

つづいて、常闇トワさんの前世(中の人)が鳴海さんだという理由は、虫が苦手な上にゴキブリが大の苦手ということでした。

二人のツイートを見れば分かる通り、ゴキブリが大の苦手ということがわかりますね!

ただ、8割方の人間がゴキブリが苦手だと思いますので同一人物である理由としては若干薄いですね。

 

常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と判明した理由がヤバい!④〜マリオカートが大好き〜

つづいて、常闇トワさんの前世(中の人)が鳴海さんだという理由は、マリオカートが大好きということでした。

常闇トワさんが初配信したときに『マリオカートの大会に出たかった!マリオカートには自信があるかもしれない』と語っていましたので相当マリオカートをやり込んでいたと考えられます。

強いては、マリオカートが好きということに繋がりますね。

 

一方、鳴海さんもマリオカートが好きでマリオカートの実況動画とツイートを多くしていました。

FPSゲームが好きでマリオカートが好き、そしてホラーゲームが嫌いという共通点からだんだん点と点がつながって、線になってきていますね。

 

常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と判明した理由がヤバい!⑤〜声が似ている〜

常闇トワ 声

つづいて、常闇トワさんの前世(中の人)が鳴海さんだという理由は、声が似ているということでした。

いざわ
これって、一気に同一人物という可能性が高まるんじゃないですかね。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

常闇トワの声

 

鳴海の声

二人ともかなり特徴的な声でめちゃくちゃ歌が上手いです!

そして、低音を力強い声が二人が似ているポイントだと思います。

また、低音から高音に変わるところの力の入れ具合なんかも一緒でした。

さらにはガラガラした声も二人の特徴を表す声ではないでしょうか。

 

常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と判明した理由がヤバい!⑥〜LINEの背景が一緒〜

まずは常闇トワさんのこのLINEを見てみましょう。

本文ではなく、背景を見てください。

 

つづいて、こちらは鳴海さんのLINEです。

二人共LINEの背景がラプンツェルですね!

LINEの背景画像なんていくらでもあるのに被るって中々ないですよね!?

そういったことからこの理由については、同一人物として認めざるおえない証拠となりましたね。

 

常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と判明した理由がヤバい!⑦〜交友関係が前世の頃と似てる〜

交友関係

つづいて、常闇トワさんの前世(中の人)が鳴海さんだという理由は、交友関係が前世の頃と似ているということでした。

常闇トワさんは、同じVtuberの天音かなたさんと非常に仲が良いです。

また、天音かなたさんの前世は「のぞむ」さんと判明しています。

実はこの二人、コラボ配信を前世の頃からしているほど仲が良いのです。

他にもまだあり、ホロライブゲーマーズ所属の猫又おかゆさんの前世「イカスミ系女子」さんともコラボ動画を出していていることから交友関係が前世の頃から似ていると判明しています。

 

天音かなたさんの前世に興味がある方は、こちらをどうぞ!

スポンサーリンク

常闇トワさんの前世(中の人)の顔バレ画像が超絶かわいい!

鳴海 顔出し

常闇トワさんの前世(中の人)は、鳴海さんと判明していますが気になる顔バレ画像はあるのでしょうか?

実は、自身の公式Twitterで素顔を公開していたのです!

その画像がこちら!

鳴海 顔バレ

画像出典元:twitter

めちゃめちゃかわいいですね!

目が大きくて、普通に芸能人でもいける可愛さです。

 

こちらの画像はどうでしょう。

鳴海 顔バレ

画像出典元:twitter

こちらの画像は、先ほどのと違って美人ですね!

目もぱっちり二重で鼻も高く、肌艶も綺麗です。

 

こちらの画像もかわいいですよ〜!

鳴海

画像出典元:twitter

笑っている笑顔も素敵で歯並びも綺麗です。

 

動画もあるので観てみましょう。

綺麗な女性というのは、もちろんですが動画観るとだいぶ鳴海さんのイメージが変わりました。

何か、女芸人っぽいことをしていることから実際の性格は、ひょうきんなのかもしれませんね。

また、顔とのギャップが魅力的です。

 

中の人・鳴海のプロフィール

鳴海 プロフィール

中の人・鳴海さんの気になるプロフィールを見ていきましょう。

 

中の人・鳴海の本名

鳴海 本名

中の人・鳴海さんの本名ですが残念ながら非公開でした。

名前についてはひょっとして『鳴海』というのが本名かもしれませんね。

 

中の人・鳴海の生年月日

鳴海さんの生年月日ですが『鳴海21歳おめでとう!!』とツイートされていることから、2015年で21歳なので生まれ年は、『2015年ー21歳=1994年』ということが判明しました。

もちろん誕生日についても自身のコメントからも『1128』と発言しているので11月28日生まれで間違いないでしょう。

 

中の人・鳴海の身長

鳴海さんの身長ですがこのツイートにヒントが隠されています。

個々の数字を引き算すると導き出されれる数字が『163』になりませんか?

そうなのです!鳴海さんの身長は『163cm』と判明しました。

 

中の人・鳴海の体重

中の人・鳴海さんの体重ですがこのツイートで「93.5kg」の体重の人に対して、鳴海さんは『私の二倍だ』とコメントしています。

『93.5kg➗2=46.75kg』

これで鳴海さんの体重が約47kgだということがわかりました。

さらに『スーパースタイルいいことがバレるやないかい!!!!!!!』とコメントしているのでおそらく間違いない体重だと思われますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像が超絶かわいい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」とほぼ確定で、理由は『FPSゲームが好き』『嫌いなゲームが一緒』『ゴキブリ苦手』『マリオカート大好き』『声が似ている』『LINEの背景が一緒』『交友関係が前世の頃と似てる』という共通点からでした。

☑️常闇トワの前世(中の人)が「鳴海」の顔バレ画像は、超絶可愛かったです。また、動画を見た感想は見た目とギャップがあり、ひょうきんでした。

☑️中の人・鳴海さんのプロフィールは、生年月日『1994年11月28日』、身長は『163cm』、体重は『約47kg』

 

以上、当サイトでは今後とも、常闇トワさんと中の人・鳴海さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)