りぶ(歌い手)の顔バレ画像が超絶イケメン!?プロフィールもハイスペックなのか!?

りぶ

2010年からニコニコ動画などで活躍している歌い手の『りぶ』さんをみなさんご存知でしょうか?

ビブラートが特徴的でファンを魅了する歌声で人気を博しています。

YouTubeにも力をいれており、2022年5月時点でチャンネル登録者数26万人超え!

YouTubeでは主に『歌ってみた』などの動画を配信し、中には100万回再生を超える動画もチラホラ!

そんな、歌い手のりぶさんですがどうやら素顔がめちゃめちゃイケメンということで噂になっています。

ということで今回は、りぶさんの顔バレ画像についてとプロフィールについて紹介したいと思います。

また、過去に引退説もありましたのでそちらについても紹介したいと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

りぶ(歌い手)の顔バレ画像が超絶イケメン!?

りぶ

イケメンと騒がれているりぶさんですが実際顔バレ画像はあるのでしょうか?

残念ながら素顔に関する画像はこちらの一枚だけでした。

りぶ

画像出典元:twitter

りぶさんの全体像がわかる画像になりますが細身の体型なのがわかります。

髪型のイメージはわかりますが素顔は全くわかりませんね!

 

そしてこちらがりぶさんの手の画像になります。

りぶ

画像出典元:twitter

綺麗で長く細い指は、女性と間違われるのではないでしょうか。

現在、りぶさんの画像として出回っているは、残念ながらこの2枚だけになります。

ただ、完全に顔を隠しているというわけではなく、握手会やライブなどへ足を運べば、りぶさんの素顔を見ることは出来ます。

 

りぶの顔バレについて世間の声は?

りぶさんの握手会やライブへ行った方からの声が届いていますので見ていきましょう。

ライブへ行った方は、りぶさんの素顔を見て、『イケメンだった』と言っていますね。

他にもライブへ行った方からのコメントが多数あり、ほとんどの方が『イケメンだった』と感想を述べています。

その中でも一番多かった感想が、りぶさんの素顔は、『三浦春馬さん』や『佐藤健さん』に似ているということでした。

また、りぶさんの作曲を担当している方も直接素顔は見ています。

その人の感想も『りぶくんは顔もかっこいい』とコメントしています。

『顔もかっこいい』というのは、他にもかっこいい部分があったのか気になりますね。

 

こちらもライブへ行った方からのコメントです。

ライブで3回ほどみていますが 藤田富くんよりどちらかというと 三浦春馬くん似だと思います 黒髪です とりあえずイケメンです

引用元:Yahoo!知恵袋

 

実際ライブや握手会へ行った方からの感想でもイケメンと答えているので忖度なしでりぶさんは、かなりのイケメンなのでしょう!

 

りぶが顔出ししない理由は?

ribu 顔バレ

これだけイケメンと騒がれているりぶさんなら顔出ししても良いとは思いませんか?

何故りぶさんは、頑なに顔出ししないのでしょう?

あくまでも想像になりますがりぶさんが顔出ししない理由は、

『歌を評価してほしい!』

ということなのではないでしょうか?

歌い手として頑張っている以上、顔はどうでもいい思っていることだと思われます。

 

もしくは、顔出ししない理由は、現在顔出ししていなくてもこれだけ人気がありますので今更顔出ししたらリスクしかないからです。

りぶさんの素顔がイケメンということは既にわかっていることですがそれでもりぶさんというイメージは既に出来上がっていますので、今更顔出ししてファンが離れていくことを恐れているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

りぶのプロフィールもハイスペックなのか!?

りぶプロフィール

つづいて、りぶさんのプロフィールも見ていきましょう。

りぶさんの素顔は、世間の声からもかなりイケメンということがわかりましたがプロフィールもハイスペックなのか検証したいと思います。

 

りぶの本名

りぶ 本名

りぶさんの本名ですが残念ながら『非公開』でした。

りぶという名前の由来も不明です。

もし、りぶという名前が本名だとしたら漢字でどう書くのでしょう?

理生?という名前が検索ワードで出てきますがもし漢字だとしたら可能性は高そうですね。

 

りぶの出身地

りぶ 出身地

りぶさんの出身地ですが残念ながら『非公開』です。

日本ということだけは間違いないと思います。笑

 

りぶの生年月日

りぶさんの生年月日ですがまずは、こちらのツイートの通り誕生日は、6月15日になります。

りぶさん自身が『いい誕生日だ〜』と言っているので間違いないでしょう!

またファンからもお祝いのメッセージが届いているので6月15日が誕生日ということは、間違いありませんね。

 

つづいて、生まれ年ですがまずはこちらのツイートを見てみましょう。

2019年6月16日のツイートで『29歳の誕生日』と発言していることから計算すると、

『2019年ー29歳=1990年』

というのが生まれ年ということがわかります。

なのでりぶさんの生年月日は、『1990年6月15日』になります。

 

りぶの身長

りぶさんの身長は、こちらのツイートで『172cm』と発言しています。

先ほどの全体画像を見たらもっと身長が高いように見えましがが平均身長のようですね。

ちなみにりぶさんは、体重計に乗らないようなので体重は不明です。

乗らないということは体重が気になっているということですね。

でもりぶさんの場合は体重が増えているというよりかは減っていることが気になるから体重計に乗らないのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

りぶは過去に引退したという噂があった!

りぶ 引退

りぶさんは、2015年ごろ視聴者から『りぶさん引退したのでは!?』と噂が浮上しました。

りぶさんの引退が噂された理由は、2015年2月から2017年10月まで動画を一つも投稿していない時期がありました。

そのことについてりぶさんは、『引退は考えていない』とツイートしています。

確かにこのツイートを見ると、りぶさんが引退したということはなさそうです。

ではなぜ、ほぼ2年半もの間、動画を一つも投稿していなかったのが気になりますよね。

そのことについては、りぶさん自身発言はしていませんが先ほどのツイートで、

『目の前のことを1つ1つ片付けて(どのくらい先になるか予想がつかないのですが)いずれまた歌を投稿出来たらなあ』

と発言していることから、何かプライベートや他の仕事で忙しいことがあったのかが想像出来ます。

約束通り、2017年の10月15日に『歌ってみた』の動画配信を再スタートし、カムバックしました。

ファンからは、お帰りのコメントが多数寄せらるほど待ち待っていたようです。

これからもファンのためにその美しい歌声を披露してもらいたいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『りぶ(歌い手)の顔バレ画像が超絶イケメン!?プロフィールもハイスペックなのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️りぶさんの素顔が出ている画像はありませんでした。全身の画像を見た感想は、スリムな体型でした。

☑️りぶさんの素顔を見たファンからは、『佐藤健』『三浦春馬』に似ていると多数コメントがありましたので超絶イケメンということがわかりました。

☑️りぶさんの本名は『非公開』、出身地は『非公開』、生年月日は『1990年6月15日』、身長は『172cm』体重は『不明』

☑️りぶさんの引退説については、りぶさん自身が『引退は考えていない』と発言していますし、2017年10月15日からは復活しています。

 

以上、当サイトでは今後とも、歌い手・りぶさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)