はうはるの顔バレ画像はモデル級美人!性別は女性で確定!?

はうはる

短時間でプレイが可能で比較的に簡単なゲームをプレイするカジュアル系のゲーム実況者といえば「はうはる」さんです。

YouTubeチャンネル登録者数は81万人、instagramフォロワー数は4万人、Twitterフォロワー数は5.5万人とかなりの影響力を持っているゲーム実況者でもあります。

カジュアルゲームと言ってもをかなりのゲームがある中で「はうはる」さんは、リズム系、バカゲーなどマルチにプレイしていましがFPS系のゲームもプレイしています。

また、ゲーム実況だけではなく、歌ってみたの動画も配信しています。

そして、明るくて、可愛らしい声も「はうはる」さんの魅力の一つでもあります。

そんな、「はうはる」さんですが素顔がどんな顔をしているのか気になりますよね!

また、性別が非公開とのことですが実際どちらなのでしょうか?

ということで今回は、はうはるさんの素顔や性別について暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

はうはるの顔バレ画像はモデル級美人!

はうはる

画像出典元:instagram

今では人気絶頂の人気ユーチューバーである「はうはる」さんですがYouYubeを始めたきっかけは、仕事で「動画編集」の技術を覚えたことからでした。

そして現在では、「GameWith」というあのフォートナイトで有名なネフライトさんが所属している事務所に所属しています。

そんな、「はうはる」さんの素顔ですがこういった感じで顔を隠して画像を投稿しています。

実際問題、素顔の全てを曝け出した画像も見つけることは出来ませんでした。

ですが目や口元、髪型などがわかる画像がありましたので紹介したいと思います。

 

まずはこちらの画像をどうぞ!

はうはる

画像出典元:instagram

片目しか見えませんがそれだけでも美人というのがわかります。

また、髪型の雰囲気から元AKB48の山本彩さんに似てないですか?

山本彩

画像出典元:YAHOO!ニュース

たしかに目元や髪型が似ているような気がします。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

はうはる

画像出典元:instagram

先ほどの画像より、口元がよく見えますね!

目がぱっちり二重で丸顔なのがよくわかります。

金髪もよく似合っています。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

はうはる

画像出典元:Twitter

口元がよく見える画像です。

比較的、口元の画像をよく見かけますのでひょっとしたらチャームポイントなのかもしれませんね。

色白で綺麗な雰囲気があります。

 

つづいて、こちらは「はうはる」さんの実写動画になります。

2:16秒〜「はうはる」さんの姿が見れますよ〜。

ダボっとした服装をしていましたが痩せ型の体系なのがよくわかりますね。

 

はうはるの素顔について世間の声は?

はうはるさんの素顔を見て、世間の声を聞いてみましょう。

みなさん、はうはるさんの顔バレ画像を見てやはり思う気持ちは一緒で評価は高いですね。

スポンサーリンク

はうはるの性別は女性で確定!?

男女

はうはるさんの性別ですがTwitterのプロフィール欄に『性別非公開』と書かれていて本人は、性別を公表したくなようです。

それか性別は関係ないでしょ!という意思の表れなのかもしれません。

はうはる

画像出典元:Twitter

どちらのせよ、はうはるさんは、性別を公表していませんが顔画像や動画の声から推測するに『女性』で間違いないと思います。

また、こういったツイートからも女性らしさを感じ取れる一面があります。

正直、男性ならこのようなツイートをしませんし、スイーツなどもオーソドックスのしか食べないのが一般的です。

ツイートから性別の判断をするはとても難しいですがどうしても自が出てしまいますからね

 

スポンサーリンク

はうはるのプロフィール

プロフィール

つづいて、「はうはる」さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

名前

はうはるさんの本名は非公開です。

以前の動画ではうはるさんは本名について語っていたことがありました。

「はうはるという名前の由来は自分の名前を少しもじっている」

可能性としては、「はる」と名前がつくのが本名という可能性が高そうです。

「こはる」「はるこ」みたいな名前だったら違和感がないですね。

また、「はう」というのは、ご家族が『ハウルの動く城』が好きと言っていたのでそれをもじっているのかもしれませんね。

 

出身地

出身地

はうはるさんの出身地ですが非公開となっています。

ただ動画内では関西弁でトークをしています。

これがもし本当なら関西方面出身ということで間違いはないですね。

 

誕生日

はうはるさんの誕生日ですがこのツイートで『誕生日にLINEがゼロだった』と明かしています。

なのでツイートを投稿した日が誕生日ということで「5月28日」になります。

また、Twitterのアカウント名に数字が使われていますが「28」というのは、誕生日の日にちだったのですね。

 

身長

はうはる

画像出典元:YouTube

はうはるさんの身長についてですがこの動画内で公式グッズの紹介をしていて、このロンTのサイズが「M」ということがわかっています。

そのロンTを合わせている様子からMサイズでも大きいというのがわかりますね。

また、このTシャツのメーカーはUnitedAthleでMサイズは『165〜175cm』用となっているため、はうはるさんの身長はそれよりも低いと思われます。

なのではうはるさんの身長は「165cm」以下が濃厚ということまではわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『はうはるの顔バレ画像はモデル級美人!性別は女性で確定!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅はうはるさんの顔バレ画像ですが全てを曝け出して素顔はありませんがそれでも口元や輪郭、目元などから美人であることは間違いなさそうです。

✅はうはるさんの性別は、声や見た目の雰囲気から「女性」で間違いなさそうです。

✅はうはるさんのプロフィールは、本名『非公開』、出身地『関西地方』、誕生日『5月28日』、身長『165cm以下』

 

以上、当サイトでは今後とも「はうはる」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)