ときのそらの前世(中の人)は声優の青山彩菜で確定!顔バレ画像はお嬢様系!?

ときのそら
Pocket

ホロライブ所属のバーチャルアイドル・ときのそらさんは、YouTubeのチャンネル登録者数も90万人超えと人気Vtuberとしても活躍しています。

2017年9月7日にYouTubeをスタートしたのでVtuberとしては結構歴史が長い方ではないでしょうか。

そんなときのそらさんですが何やら前世(中の人)が判明したと言われています。

その前世(中の人)というのが声優の『青山彩菜』さんだったのです。

ではなぜ青木彩菜さんが前世だとわかったのか、理由がありますので紹介したいと思います。

また、青山彩菜さんの顔バレ画像もあるとのことですのでこちらについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ときのそらの前世(中の人)は声優の青山彩菜で確定!

ときのそら

画像出典元:Real Sound

ときのそらさんの前世(中の人)は声優として活動している青山彩菜さんということが確定しています。

ではこの青山彩菜さんとはどういう人物なのか簡単にプロフィールなどまとめてみました。

青山彩菜プロフィール

✅名前:青山彩菜(あおやま あやな)

✅誕生日:1989年5月15日

✅血液型:O型

✅身長:154cm

✅出身地:神奈川

✅趣味・特技:声楽・フルート・ピアノ

まずは、青山彩菜さんをネットで検索してみると『Girl’s Next R7』というグループに入っていたという情報がありました。

この『Girl’s Next R7』というグループは、松崎しげるさんがプロデュースしたグループで2010年5月にデビューし、CD発売前に解散というなんとも奇妙なグループだったようです。

急に解散というのは、メンバーの誰がか何か問題起こしなのかもしれませんね。

その後、青山彩菜さんは声優やナレーター、歌手などを輩出している事務所『株式会社EARLY WING(アーリーウィング)』に準所属タレントとして登録されています。

レイド
声優として頑張っているのですね。

 

そんな、青山彩菜さんがなぜ、ときのそらさんの前世(中の人)と言われるようになったのか理由がありますので解説したいと思います。

 

ときのそらの前世(中の人)が青山彩菜で確定の理由①〜声が一緒〜

声

ときのそらの前世(中の人)が青山彩菜で確定の理由一つ目ですが声が一緒というか、同一人物ではないのか?というくらい声が一緒なのです。

 

まずはこちらの動画は、ときのそらさんのショート動画になります。

 

つづいて、青山彩菜さんの声は、所属事務所EARLY WINGの中の青山彩菜さんのボイスサンプルのところで声が聞けます。

ときのそらさんの声と青山彩菜さんの声を聴き比べてみましたが全くもって同じ声ですよね!?

もし、この声の主が同一人物でなければ、モノマネ大会で優勝間違いないレベルです。

可愛らしい声でなんとなく独特な声が印象的でした。

それはやはり前世(中の人)が声優ということもあるのでしょうか。

しかも話すスピードも一緒なのが驚きです。

いざわ
驚きというか同一人物なら驚かないっしょ!

そういったことからまず一つ目の理由として、ときのそらの前世(中の人)が青山彩菜ではないかと言われています。

ただ、この声を聞いただけですでに確定ですけどね。

 

ときのそらの前世(中の人)が青山彩菜で確定の理由②〜ピアノが得意〜

ときのそらさんと青山彩菜さんの特技が『ピアノ』ということが一致しています。

ときのそらさんについては、この動画でピアノを弾いてます。

ミユキ
ものすごく上手ですね。

一方、青山彩菜さんがピアノが得意だということがなぜわかったかというと、所属事務所のホームページのプロフィール欄で特技が『ピアノ』となっていたからです。

このことからお互いピアノを弾くのが得意というのがわかります。

なので、ときのそらの前世(中の人)が青山彩菜である理由の一つとして挙げさせていただきました。

 

ときのそらの前世(中の人)が青山彩菜で確定の理由③〜苺好き〜

つづいて、ときのそらの前世(中の人)が青山彩菜である理由は、お互いいちご好きということです。

ときのそらさんは、苺のスイーツがとにかく好きで配信中にもいちごのことを熱弁していたりするほどなんだとか。

青山彩菜さんも過去のツイートから苺が好きだったことを明かしています。

ただこれについては、ときのそらさんはツイートでいちごについて発言されていますが、青山彩菜さんについてはツイートの証拠がないことから信憑性が低いと思われます。

 

ときのそらの前世(中の人)が青山彩菜で確定の理由④〜誕生日が一緒〜

つづいて、ときのそらの前世(中の人)が青山彩菜である理由は、誕生日が一緒ということです。

同一人物と疑われているこの二人の誕生日が一緒って、ほぼ確定じゃないですか。

このツイートを見ればわかりますがときのそらさんの誕生日は、『5月15日』です。

そして、青山彩菜さんの誕生日も『5月15日』。

これに関しては、青山彩菜さんが所属する事務所のホームページの中の青山彩菜さんのプロフィール欄で確認ができます。

このことから、ときのそらさんの前世(中の人)が青山彩菜さんだと言われている理由になります。

 

ときのそらの前世(中の人)が青山彩菜で確定の理由⑤〜青山彩菜が準所属タレントの理由〜

青山彩菜 準タレント

青山彩菜さんは、現在所属の事務所には準タレントとして所属しています。

準タレントってなんなん!?って、思う人もいると思いますが簡単に説明すると会社で言う、準社員的な位置ではないでしょうか。

要するに正社員ではない、みたいなことだと思います。

ここで引っかかるのがなぜ準タレントなのか?

要するに正社員にはまだなれないということですよね。

準タレントで食べていけるの?

逆に食べていくためには、他の仕事も並行してやらなければならないということです。

なので青山彩菜さんは、ときのそらさんの前世(中の人)として、活躍しているとしたら辻褄が合いますよね。

 

まとめると、この5個の理由から、ときのそらさんの前世(中の人)は、『青山彩菜』ということが確定しています。

スポンサーリンク

ときのそらの前世(中の人)である青山彩菜の顔バレ画像はお嬢様系!?

青山彩菜

画像出典元:EARLY WING

さぁ、気になるときのそらさんの前世(中の人)である青山彩菜さんの顔バレ画像はこちらになります!

おとなしそうな雰囲気でお嬢様系という感じで品がありますね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

青山彩菜

画像出典元:Ameba

画像左側が青山彩菜さんになります。

2013年のクリスマスに行われた『The Electrosymphony』のライブでの写真になります。

やはり上品な感じがしますね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

青山彩菜

画像出典元:bilibili

こちらは動画ので一コマになりますがこの動画内で『ギリギリ平成元年生まれ』と発言していることから、生まれ年は1989年と判明しています。

当時、21歳と明かしているのでだいぶお若く肌もピチピチですね。

 

つづいて、2010年のGirl’s Next R7時代の動画が残っていましたので紹介します。

動画の画質が悪く、顔がはっきり見ることはできませんが真ん中の女の子が青山彩菜さんです。

雰囲気が可愛らしいですね。

お嬢様感はこの頃から出てますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ときのそらの前世(中の人)は声優の青山彩菜で確定!顔バレ画像はお嬢様系!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ときのそらの前世(中の人)は声優の青山彩菜で確定!理由としては、『声が一緒』『ピアノが得意』『苺好き』『誕生日一緒』『青山彩菜が準タレントの理由』という5個の理由から青山彩菜さんが前世(中の人)ということが確定しました。

☑️ときのそらの前世(中の人)は声優の青山彩菜の顔バレ画像は、品があり大人しめなお嬢様系でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、ときのそらさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)