樋口楓の前世(中の人)は徳倉実で確定か!?顔バレ画像が超かわいい!

樋口楓
Pocket

人気のライバーが集まる「にじさんじ」には、初期メンバーから所属している樋口楓さんですがバーチャルYouTuberとして、チャンネル登録者数50万人を超えているほど超人気があります。

また、Twitterのフォロワー数も40万人超えとインフルエンサーとして世間に影響を与えている人物です。

そんな、樋口楓さんですが前世(中の人)が誰だか気になったことはありませんか?

実はその中の人が『徳倉実』さんではないかと囁かれています。

もし、徳倉実さんだったとしたら顔バレ画像が気になりますよね!?

と言うことで今回は、樋口楓さんですが前世(中の人)が徳倉実さんなのか!?

そして、顔バレ画像について、暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

樋口楓の前世(中の人)は徳倉実で確定か!?

樋口楓

画像出典元:twitter

バーチャルYouTuberたるもの、気になるのは前世(中の人)ですよね!?

これについてはどのVtuberでも同じこと。

樋口楓さんに対してもやはり気になりますよね!

実は、樋口楓さんの前世(中の人)と思われる人物が一人いるのです。

その人物とは、『徳倉実』さんです。

誰やねん!?って感じなので簡単にプロフィールから紹介します。

 

徳倉実のプロフィール

プロフィール
徳倉実プロフィール

✅愛称:わさP(ニコニコ動画活動で活動していた名前)

✅本名:徳倉実(とくくらみのる)

✅生年月日:非公開

✅出身地:ハワイ

✅所属:K.G.Swing Charioteers

✅活動場所:ニコニコ動画

✅楽器:トランペット

残念ながら当時の情報はほとんど削除されていてわからない部分も多いですが徳倉実さんは、大学時代にジャズグループに所属していたようです。

また、徳倉実さんは、トランペットを担当していたことは間違いないようです。

YouTubeTwitterなどでも徳倉実さんがトランペットを演奏している姿はなかったので確かめることは不明です。

樋口楓さんと徳倉実さんにはどういった共通点があるのでしょうか?

樋口楓の前世(中の人)が徳倉実さんの可能性が高い情報が4個浮上しましたので紹介いたします。

 

樋口楓の前世(中の人)が徳倉実の可能性①〜掲示板での暴露〜

画像

上から一行目の真ん中あたりに『樋口楓:徳倉実(灯火、わさP)』と書き込みされています。。

実はこの掲示板の内容は、有名Vtuberの中の人は誰なのか暴露するというスレッドなのです。

要するに『樋口楓の中の人は、徳倉実』という風に誰かが伝えているということ。

もちろんネット上で匿名での悪質な書き込みなのでこの情報に関しては、確たる証拠とは言えませんが可能性が高いとは考えられます。

なぜなら、ここまで具体的な名前を書かれているので情報を提供した人は、樋口楓さんを知っている関係者なのかもしれません。

もしくは、声優のオーディションに落ちた方が逆恨みをして情報を提供してしまった可能性もありますよね。

 

樋口楓の前世(中の人)が徳倉実の可能性②〜トランペット〜

樋口楓さんの前世(中の人)が徳倉実さんだと言われる理由の一つにお互いトランペットが得意ということです。

まずは樋口楓さんがトランペットが好きということを自ら公言しています。

VR関西に住む高校2年生。長身でスタイルも抜群。
幼い頃からトランペットが好きで、現在は吹奏楽部に所属している。
オシャレをすること、猫と暮らすことが生きがい。
好きなものについてもっと知ってほしくて、ライバー活動を始めた。

引用元:樋口楓

 

一方、徳倉実さんはジャズ部のインタビューで『K.G.Swing Charioteers』所属と答えており、関西学院大学のジャズグループでトランペットを担当していることが判明しています。

お互い関西地区で音楽をやっていて演奏している楽器がトランペットというところまで共通していることから、同一人物である可能性が高いと思われます。

中々、トランペットで一緒になることはないですからね。

 

樋口楓の前世(中の人)が徳倉実の可能性③〜過去の経歴が削除されてる〜

経歴

徳倉実さんの過去については、多くの方が調査しましたがほとんど削除されていることから詳細がわかりません。

灯火、わさP名義で活動していた経歴も削除されています。

現在Vtuberで活躍している人たちは、探られたくないために過去の経歴を削除している人が多いです。

なので徳倉実さんも現在Vtuberとして活躍されていることが理由で過去を削除している可能性は大です。

そうなるとやはり、一番可能性が高いのは『樋口楓さん=徳倉実さん』と思ってしまうのが一般的な考えですよね。

 

樋口楓の前世(中の人)が徳倉実の可能性④〜お互いラーメン好き〜

ラーメン

以前、コウベ・オールザッツジャズというサイトで『女ジャズ第13弾は徳倉実さんをご紹介します!』というタイトルの記事をあげていました。

そこで紹介されているのが徳倉実さんで「音楽以外で興味があること」という質問で『ラーメン』と答えています。

一方、樋口楓さんもこんなツイートをしています。

樋口楓さんも無類のラーメン好きというのがわかりますね。

男性なら好きな食べ物はラーメンと被ることはありますが女性でラーメン好きっていうのはあまりいないと思います。

仮にラーメンが好きだとしても公の場で公言はしないですよね。

 

ということで樋口楓さんの前世(中の人)が徳倉実さんの可能性について、調べてみましたがこの4つの理由からやはり徳倉実さんが中の人という可能性は高そうですね。

ですが残念ながら確たる証拠や公式で発表されているわけではありませんので樋口楓さんの前世(中の人)が徳倉実さんと確定したわけではありません。

スポンサーリンク

樋口楓の前世(中の人)徳倉実の顔バレ画像が超かわいい!

樋口楓

つづいて、樋口楓さんの前世(中の人)徳倉実さんの顔バレ画像について、紹介したいと思います。

 

まずはこちらの画像をどうぞ!

ショートカットでめちゃめちゃ可愛いですね!

吹奏楽部にいそうな感じがします。

体型も細身だし、学生時代はモテてたのではないでしょうか。

 

こちらは横顔の画像になります。

徳倉実

横顔も可愛いです。

体型はやはり細身ですね。

 

こちらの画像も樋口楓さんの前世(中の人)徳倉実さんです。

樋口楓 徳倉実

画像出典元:imgur

こちらの画像は先ほどに2枚と比べて何か違いますね。

Vtuberと中の人はやはり別人ですのでイラスト通りの理想像を求めている人は、前世(中の人)を検索しないほうがいいのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『樋口楓の前世(中の人)は徳倉実で確定か!?顔バレ画像が超かわいい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️樋口楓さんの前世(中の人)は徳倉実さんという可能性は極めて高いですが本人からは公式には発表されていません。また、徳倉実さんが中の人だという理由は、『掲示板で暴露された』『お互いトランペットが得意』『徳倉実さんの過去の経歴が削除されてる』『お互いラーメン好き』という4個の理由からでした。

☑️樋口楓さんの前世(中の人)は徳倉実さんの顔バレ画像は、超かわいいです。

 

以上、当サイトでは今後とも、樋口楓さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)