夜よいちの素顔は超絶かわいい!中の人のプロフィールもハイスペックか!?

夜よいち

イラストレーター兼コスプレイヤーとして活動している「夜よいち」さん。

2020年10月3日からApex LegendsなどのFPS系のゲーム配信者としても活動している一方でお絵描きや雑談の配信も行っています。

2023年10月時点でYouTubeチャンネル登録者数10万人、X登録者数21万人の、Twitchフォロワー数17万人とかなり人気があるイラストレーターさんです。

実は夜よいちさんはコスプレイヤーということもあり、素顔がかわいいと噂になっています。

今回は、そんな夜よいちさんの素顔やプロフィールについて紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

夜よいちの素顔は超絶かわいい!

本業はイラストレーターとして活動している夜よいちさんですがコスプレイヤーとしても活動されているのは冒頭でも紹介しています。

なので、ひょっとしてコスプレを投稿しているのでは!?

と思い、検索してみた結果、インスタやX(旧Twitter)で素顔を今回していたのです。

まずはこちらの画像をどうぞ!

夜よいち

画像出典元:instagram

めっちゃ可愛いですね!

目は大きく、ぽっちり二重で鼻先もスッとしていてとても整っている顔立ちです!

ミユキ
お人形さんみたい!

しかも細身でスタイルも良さそうです!

夜よいちさん曰く、かなり加工していて実在している顔ではなりませんと言っていますがある程度顔が整っていないと加工してもこの顔にはならないと思います。

元が良いからこの顔になっているのだと思います。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

夜よいち

画像出典元:instagram

左の画像は夜よいちさんの全身画像が写っているものになりますがやはりスタイルも良さげですね!

顔も体のバランスから見ても小顔であることもわかりました。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

夜よいち

画像出典元:instagram

やっぱり、小顔ですね!

こんな子が街中歩いていたら目立っていて見入っちゃいます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

夜よいち

画像出典元:instagram

金髪姿も似合っていて可愛いです!

髪の色が変わるとだいぶイメージも変わりますね!

先ほど紹介した画像よりかは、若干大人っぽく見えるのは気のせいでしょうか?

 

夜よいちの画像を見て世間の反応は?

インスタなどで公開されている夜よいちさんの画像を見た世間の反応を紹介したいと思います。

やはり、世間の反応も「かわいい」「顔が良い」という声が多数ありました。

スポンサーリンク

中の人のプロフィールもハイスペックか!?

プロフィール

ここからは夜よいちさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

夜よいちさんは2018年ごろからイラストレーターとしても活躍の場を広げ、ここ数年はYouTubeでゲーム実況をやっています。

また、インスタやツイッターではコスプレイヤーとしても顔出ししています。

メインの仕事はイラストレーターであり、『まほろば』という事務所のVTuber「花国アンネ」さんの絵師として活動しています。

そんな、夜よいちさんですが残念ながら出身地は非公開になっています。

 

本名

夜よいち えなこ

画像出典元:instagram

夜よいちさんの本名ですが「非公開」でした。

実は「夜よいち」と書いて、「やよいち」と呼ぶらしいです。

なのでもしかしたら「やよい」という名前の可能性もあります。

もちろん勝手な推測ではありますが可能性は0ではなさそうですね。

 

生年月日

夜よいちさんの生年月日ですが現在削除されていますがインスタで「2020年3月7日で22歳になった」ことを報告していたようです。

ということは生年月日は、2020年ー22歳=「1998年3月7日」ということです。

また、こちらのツイートからも生まれ年が推測できました。

2018年3月に短大や2年生の専門学校の卒業式であれば、2018年ー20歳なので1998年生まれというのが辻褄が合います。

カラコンやメイクというワードがあるので校則に厳しいイメージがある高校の卒業式ではなさそうです。

そして、こちらのツイートからも年齢が推測できました。

卒業制作の理想例がデスチャと語っているので高校ではなさそうですね。

やはりこの卒業制作は専門学校の可能性が高そうです。

ってことは、2年生の専門学校という可能性が高いので現在削除されているインスタで公開された生まれ年と一致しますね。

 

身長

夜よいちさんの身長は「145cm」であると自身がツイートしていました。

日本人成人女性の平均身長は158cmですので平均よりも13cm低いことになります。

逆にその身長が功をそうしコスプレをしたらお人形さんのように見えるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

夜よいちのAPEXの実力がヤバい!

夜よいちの本業はイラストレーターですが実はFPS系のゲームApexの実力もハンパなかったのです!

Apexでは上から2番目のマスターランクということで、凄腕のプレイヤーということがわかりますね。

あんなに可愛い素顔なのにApexはマスターランクってやばいですね!

スポンサーリンク

夜よいちの絵師(イラストレーター)は本人だった!

夜よいちさんを担当している絵師(イラストレーター)は本人の夜よいちさんでした。

先ほどVtuber「花国アンネ」さんの絵師も担当していると紹介しましたが実はYouTubeチャンネル登録者数130万人超えの超人気Vtuber「常闇トワ」さんのカバーイラストも担当していました。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『夜よいちの素顔は超絶かわいい!中の人のプロフィールもハイスペックか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅夜よいちさんの素顔はお人形さんみたいで超絶可愛かったです。

✅夜よいちさんのプロフィールは本名と出身地は「非公開」、生年月日は「1998年3月7日」、身長は「145cm」

✅夜よいちさんのApexのランクは、マスタークラスでした。

✅夜よいちさんの絵師(イラストレーター)はご本人が描いていました。

以上、当サイトでは今後とも、夜よいちさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)