コムドットやまとの彼女が中町綾という噂はガセネタ!歴代彼女2人は誰!?

コムドットやまと

チャンネル登録者数300万人越えの超人気5人組ユーチューバーとして活躍しているコムドット。

その中でリーダーを務めているのが『やまと』さんです。

やまとさんといえば何もいうことがないぐらいハイスペックで高学歴ですが付き合った彼女もまた、ハイスペックなのは間違いないでしょう。

今回はそんな、コムドットやまとさんの彼女について、徹底的に調べてみました。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

コムドットやまとの彼女が中町綾という噂はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿

 

コムドットやまとさんの彼女が人気YouTuberの中町綾さんだと話題になっています!

その原因となった、Twitterの投稿がこちら!

 

これはリアルですね!

普通ならこのペアルックでこの距離感は恋人同士の関係ですよね。

アフロマスター
それにしても中町綾さんってめちゃめちゃ可愛いっすね!

また、中町綾さんもこのやまとのツイートをリツイートしていることから交際宣言とも捉えるこの行動にコムドットファンも困惑しています。

その証拠にファンの方もこんなツイートをしています。

 

コムドットのファンの方は、やはりこの熱愛説について複雑な思いがあるようですね。

ですがコムドットファンの中ではこの交際宣言に疑いを持っている方も多いようです。

というのは、コムドットのコンテンツはドッキリ企画が多いのでまたこの企画もドッキリなんじゃないの!?という声も挙がってます。

 

 

コムドットのファンは、『コラボパーカーの販売』が目的というのが濃厚の語っています。

 

コムドットやまとと中町綾の交際説の真相は?

サムネやタイトルにでかでかと『交際スタート』という文字が書かれていますが実際には交際しておらず、中町綾のお兄さん・中町JPに向けたドッキリ企画だったそうです。

題して、『コムドットやまとと中町綾が付き合っているドッキリ!』でした。

中町JP君を騙すために2週間前から入念に準備をしていたようです。

この動画をやろうと思った経緯が TikTokからの質問でこの2人が付き合ったら許せると言った声があったことから、それなら面白い動画を作ろうということになったそうです。

案の定、中町JPも完全にドッキリに騙され落ち込んだ様子でしたがドッキリと明かした途端に、

『マジでやまとと付き合うのだけは嫌だった』と告白!

直接、やまとさんに『もう一回ちゃんと考えてね!』とLINEまでしたという。

最後は、かなり喜んだ中町JPは、『企画がでかい!素晴らしい!』と称賛していました。

スポンサーリンク

コムドットやまとの歴代彼女2人は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿

 

コムドットやまとさんと中町綾さんの交際説は、兄の中町JPへのドッキリということで付き合っていないことがわかりました。

ですがこれだけのイケメンなので過去に交際していた彼女はきっといたと思います。

ここからは、コムドットやまとさんと過去に交際が噂された彼女2人を紹介したいと思います。

 

コムドットやまとの歴代彼女2人は誰!?①〜中学校の頃の元カノ〜

 

コムドットやまとさんの歴代彼女1人目は、中学生のときの同級生で元カノでした。

2020年8月11日に、コムドットのYoutubeチャンネルで『【神回】元カノに電話して男としての点数聞いたら爆笑したwww』という企画動画のなかで中学時代に彼女がいたことが判明しました。

そのコンテンツの内容とは、コムドットのメンバーが元カノや女友達に突然電話して自分が男として何点なのか聞くという内容でした。

コムドットやまとさんは中学時代の元カノに電話をしました。

その元カノは、コムドットやまとさんを男として73点と答えました。

かなり微妙な点数だけど、リアルな数字ですね!

点数の内訳は、

『すごく楽しかったけど子供っぽい!』

『なんかビビり!警察見つけてビビってた!』

要はこの二つがマイナス点だったということになりますがこれ以外は全て良かったということでしょう。

ちなみにゆうたって人とも付き合っていたらしく、その人の点数は71点でした。

ちなみに「かなた」さんとも付き合っていたらしく、点数は7点とめっちゃ低くて、やまとさんは喜んでいました。

 

コムドットやまとの歴代彼女2人は誰!?②〜バーレスク東京・エマ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

エマ@バーレスク東京(@ema_burlesque)がシェアした投稿

 

コムドットやまとさんの元カノがバーレスク東京のエマさんだったという噂がありました。

インスタフォロワー数2万人超えということなのでもはや一般人ではなく、マイクロインフルエンサーですね。

たしかにコムドットやまとさんとエマさんならお似合いな気がしますね。

学歴もコムドットやまとさんは中央大学付属高校出身で、エマさんは現在中央大学に通っていることから接点はありそうです。

また、エマさんは2020年8月に大学3年生ということが判明していますので2021年で22歳になるのでやまとさんと同い年ということになりますね。

ちなみにコムドットやまとさんは上智大学に進学したので接点があったのは高校生までだったと推測できます。

そして、何故この2人が交際していたのではないかと噂になったかというと、2021年3月18日にヘラヘラ三銃士とのコラボ動画の締めとして、コムドットにプレゼントを渡すシーンがありました。

メンバーの最後がやまとさんで箱をオープンしたらなんと!ケーキが入ってました。

バーレスク エマ

画像出典元:YouTube

 

実はそのケーキに2枚の写真が立ててあり、その写真に気づいた周りの人たちが

『誰!?誰!?元カノ!?』

と騒いでいました。

コムドットメンバーのひゅうがさんが

『ガチやん!マジな元カノだからねこれ!』

と言っていることから、本当の元カノだったことが判明しました。

アフロマスター
さすがにこれは演技ではなく、本当っぽいね!

2人が高校時代に交際していたとなると、大学進学のタイミングで破局したという線が濃厚です。

やまとさんは高校卒業後、上智大学に進学し、日本トップユーチューバーとして超忙しい日々を過ごしています。

さすがにそんな生活を送っていたらすれ違いが続くのは当然!

なので大学生になって早い段階で別れていたことが推測できます。

以前にコムドットの動画で、やまとさんが

『元カノと別れたのは浮気されたことが原因!』

と告白していました。

その元カノがエマさんかどうかはわかりませんが、高校3年生から大学2年生のときに付き合っていて、絶対結婚すると思っていたそうです。

めちゃめちゃ彼女を大事にしていたのですが大学2年生の時に浮気されたんだとか。

一度の浮気は許してそのまま交際し続けましたが結局破局することになったそうです。

レイド
一度浮気されると信用が失われますからね。別れるのは当然かと思います。

 

スポンサーリンク

コムドットやまとの結婚願望は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿

 

コムドットやまとさんは、以前結婚願望について動画で話していたことがあります。

2021年12月に公開された動画【青春】赤組メンバーで賞金100万円使ってグランピング旅行したら楽しすぎた』でコムドットやまとさんが結婚についてちょろっと語っていました。

『俺とゆうたは来年再来年に結婚する。』

と告白していましたが軽いノリだったので本当がどうかはご想像にお任せします。

また、別の動画では、『堀田という女性と結婚したい』と言っていますがこれはコムドット全員が結婚したいそうです。

スポンサーリンク

コムドットやまとの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット やまと(@com.yamato)がシェアした投稿

 

コムドットやまとさんの好きな女性のタイプについてまとめてみました。

やまとの好きなタイプ

✅夏が似合って、賢い人。

✅好きな服装な体のラインが見える服。

✅年上は2歳まで、年下は1歳まで。

✅理想の身長差は、20cm。やまとさんの身長は183cmなので163cmが理想。

✅ギャルが好き。

 

同じコムドットメンバーの結婚や彼女について知りたい方はこちらからどうぞ!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『コムドットやまとの彼女が中町綾という噂はガセネタ!歴代彼女2人は誰!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️コムドットやまとの彼女が中町綾という噂はガセネタでした。『交際スタート』の動画を出しましたが兄の中町JPへのドッキリでした。

☑️コムドットやまとさんの元カノは、わかっている限りでは2人ですが2人とも交際していた可能性は高いです。

☑️コムドットやまとさんの結婚願望はあるようで24か25歳までには結婚したいそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともコムドットやまとさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)