コムドットひゅうがの結婚説はフィクション!歴代彼女や経験人数はヤバいのか!?

コムドットひゅうが

チャンネル登録者数300万人越えの超人気5人組ユーチューバーとして活躍しているコムドット。

その中でやまとさんとともにイケメンと言ったら『ひゅうが』さんです。

やまとさんとは違い、ひゅうがさんはワイルド系イケメンですがさそがし女子にモテモテなのは間違いないと思います。

今回なそんなモテモテなひゅうがさんの結婚について気になることがありましたので調べてみました。

また、歴代彼女や経験人数も気になりましので紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

コムドットひゅうがの結婚説はフィクション!

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ひゅうが(@com.hyuga)がシェアした投稿

コムドットひゅうがさんですがどうやら結婚説が囁かれているようです。

というのは『コムドットひゅうが』と検索すると、『結婚』という関連キーワードが出てきます。

これっていうのは、検索している数が多いと出てくるキーワードなのでなんらかの理由があると考えられます。

ファンの方も気になると思いますので結論を先に申しますと『コムドットひゅうがさんは結婚していません!』

ではなぜ、結婚説が囁かれたと言いますとこちらの動画が発端のようです。

 

たしかにこの動画を見た方は、『マジで結婚したの!?』と衝撃を受けますよね!

ですがよく見るとハッシュタグには『#フィクション』とあります。

どうやらこの動画はネタとして作られたようで実際は結婚していません。

ひゅうがさんファンはきっとホッとしたのではないでしょうか。

この分だと本当にコムドットひゅうがさんが結婚したら発狂するファンも多いでしょうね。

 

コムドットひゅうがの歴代彼女は誰?

コムドットひゅうがさんの結婚説はウソだということがわかりましが続いて気になるのが元カノですよね!

まずはこちらの動画をご覧ください。

実はあるメンバー1人の彼女に対して、ストーカーとまでは言わないけど実際被害があってしまったことを動画内でリーダーのやまとさんが告白しています。

そのことから今後こういうことが起きないようにコムドット全員はもし彼女がいたとしても『いない』と言っていくそうです。

たしかにそれは彼女のためでもありますからそっとしておいた方がいいですね。

ですがひゅうがさんの元カノがいたという情報はすでにネットでも挙がっていますので紹介したいと思います。

 

コムドットひゅうがの歴代彼女①〜中学時代の同級生〜

女子中学生

 

2020年4月に公開された動画でコムドットひゅうがさんが中学時代に彼女がいたと告白していました。

実際にお付き合いまで発展したようですが交際した期間はわずか『1日!!!』

その彼女とはなんとなく付き合ったという感じらしいですが付き合う感覚がいまいちわからなく、このままだと相手に失礼だから、長引かせて傷つけないように1日で交際を終わらせたと明かしています。

レイド
ひゅうがさんめっちゃ優しいっすね!

やはり、モテる男はメンタルも穏やかなんですね。

 

コムドットひゅうがの歴代彼女②〜中学時代の松岡さん?〜

ひゅうが 彼女

 

つづいて、コムドットひゅうがさんの元カノは、またまた中学時代でした。

動画内でちょくちょく声だけ登場してきますが以前の動画でひゅうがさんはこの女性のことを『松岡』と連呼していました。

どうやらメンバーのゆうたさんも元カノだったらしく、この彼女はかなりモテモテだったと言われています。

また、メンバーのあむぎりさんも密かに想いを寄せていた女性だったことからメンバーの半数は好きだったことになりますね。

何度か動画内で声も聞いてますが声の可愛さが半端ないですね。

声も良い上に匂いもいいそうです。

ひゅうがさんはその匂いを噛んだだけで『松岡』と認識するほど匂いに特徴がある女性なようです。

その彼女との思い出は、

『中学校2年の後半にスカジャンで家の前に言って遊んだ。』

と明かしていました。

ちなみに、松岡さんによるとひゅうがさんの評価は100点満点だったそうです。

破局した現在も友人として関係は良好なようなので別れた理由についても嫌いになったとかいうわけではなさそうですね。

スポンサーリンク

コムドットひゅうがの歴代彼女③〜高校時代の同級生〜

コムドットひゅうが 彼女

 

つづいて、コムドットひゅうがさんの元カノは高校生の頃でした。

コムドットの動画の質問コーナーで『初体験はいつですか?』という質問に対して、ひゅうがさんは『18の冬』と告白しました。

どうやらメンバーの中では一番早かったひゅうがですがこの動画がきっかけで高校生の頃に彼女がいたと浮上しました。

ひゅうがさんが通っていた高校は校則が厳しかったのでひょっとしたら彼女ではなかったかもしれませんのでその辺についてはご想像にお任せします。

ちなみに『ワンナイトの経験はありますか?』という質問に対して、ひゅうがさんは『ある!』と答えています。

 

スポンサーリンク

コムドットひゅうがの経験人数はヤバいのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ひゅうが(@com.hyuga)がシェアした投稿

 

コムドットひゅうがさんは過去に交際した人数は少ないと言っていましたが経験人数は別のようです。

というのは、ユーチューバーのジュキヤさんとのコラボ動画の質問コーナーで「経験人数を教えてください」という質問にひゅうがさんは、

『30ちょい!』

と告白しました。

やまとさんやゆうたさんは「10人ぐらい」と明かしていますのでダントツ1位です。

また、やまとさんが『増加の傾向にはあるのかないのか?』という質問には、

『ないですよ!』

と語っていることから彼女がいない時期にケモノになっていたのではないでしょうか。

20代前半で経験人数が30ちょいとはいささか多い気がしますがモテモテのひゅうがさんなら仕方ないですね。

 

コムドットひゅうがの好きなタイプは?

加藤乃愛

画像出典元:noranora

 

コムドットひゅうがさんの好きなタイプですが具体的に好きなタイプについて語っていたことはありません。

ですが動画内で『匂いが好き』ということや中学時代の彼女の声が可愛かったことから、

『いい匂いがする女性』『声がかわいい女性』ということは判明しています。

アフロマスター
くさい匂いが好きっていないだろ!

また、2021年8月21日公開されらクレイジーマグネットとコムドットのコラボ動画でひゅうがさんが好きなタイプについて明かしていました。

コムドットひゅうがの好きなタイプ

✅性格がめちゃくちゃ明るい子

✅よく笑う子

✅笑顔が可愛い系

そして、TikTokerの加藤乃愛さんの大ファンなんだとか。

おそらく可愛い系の女性が好きなタイプなのでしょう。

 

同じコムドットメンバーの結婚や彼女について知りたい方はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『コムドットひゅうがの結婚説はフィクション!歴代彼女や経験人数はヤバいのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

☑️コムドットひゅうがさんの結婚説はフィクション(ウソ)でした。

☑️コムドットひゅうがさんの歴代彼女は中学時代に2人、高校時代に1人ではないかと言われています。

☑️コムドットひゅうがさんの経験人数は『30人ちょい』です。

☑️コムドットひゅうがさんの好きなタイプは、いい匂いがして、声が可愛くて、よく笑い笑顔が素敵で明るい女性。TikTokerの加藤乃愛が大ファン。

 

以上、当サイトでは今後ともコムドットひゅうがさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)