椎名唯華の前世は「こみみ」で確定か!?中の人の顔バレ画像が小松菜奈似!?

椎名唯華
Pocket

「しぃしぃ」の愛称で親しまれている人気Vtuber椎名唯華さんは、にじさんじゲーマーズから2018年7月30日にデビューしました。

同年8月1日にYouTubeデビューした椎名唯華さんは、2022年7月時点でチャンネル登録者数57万人超えになっています。

主な配信内容はゲーム実況で、ApexLegendsやVALORANT、マインクラフトなどをプレイしています。

そんな、椎名唯華さんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『こみみ』さんというニコニコ動画で配信していたゲーム実況者です。

ということで今回は、椎名唯華さんの前世(中の人)が「こみみ」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、こみみさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

椎名唯華の前世は「こみみ」で確定か!?

Vtuber

椎名唯華さんの前世(中の人)は、こみみさんだと判明しています。

こみみさんは2013年4月にニコニコ動画にて「 のび太のBIOHAZARD」の実況動画を投稿し活動をスタート。

2014年からはニコニコ生放送やツイキャスでも配信を行なっていました。

また、この頃から笹木咲さんの前世と言われている「ぱすと」さんと仲が良いことからとコラボ配信をしていました。

そして、2017年3月23日にはYouTubeチャンネルを開設しドラクエ11、スプラトゥーン2、PUBG、シャドウバース、フォートナイトなどの実況動画をわずか1年間で約300本も投稿しておりチャンネル登録者数は約8000人ほどになりました。

その後、ツイキャスでは2018年7月10日が更新の最後になっており、YouTubeに関しても2018年4月で更新が止まりました。

現在はニコニコ動画のアカウントやYouTubeチャンネルも削除されています。

そんな、こみみさんでしがなぜ椎名唯華さんの前世(中の人)と言われたのか気になりませんか?

ここからはその理由について暴いていこうと思います。

 

椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」だと判明した理由①〜声が似てるのと関西弁〜

こみみ 声

椎名唯華さんの前世(中の人)がこみみさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているのと関西弁ということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

椎名唯華の声

 

こみみの声

この声を聞いて、同一人物じゃないって思っている人いますか?

ってぐらい、二人の声は一致しています。

声の質も高めで寝起きで舌が回ってないような声が特徴的なのでそこも似ていますよね。

共通点としては、こみみさんは動画内でちょいちょい関西弁を話しています。

一方、椎名唯華さんは「関西弁の高校1年生」という公式のキャラクター設定があり、関西弁をしゃべります。

こういった共通点からも同一人物と思われる理由でもありますね。

 

椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」だと判明した理由②〜好きなゲームが一緒〜

ゲーム

椎名唯華さんの前世(中の人)がこみみさんだと判明した理由の2つ目は、好きなゲームが一緒ということからでした。

椎名唯華さんの好きなゲームは、『スプラトゥーン、シャドウバース、ポケモンGO、PUBG』と明かしていました。

一方、こみみさんも同じゲームを実況動画として何本も投稿しています。

特にこみみさんは「廃人プレーヤー」と呼ばれるほど、PUBGをやりこんでいました。

他にも二人ともApex Legendsにもハマっているようです。

こういった好きなゲームが同じということからも同一人物として信憑性が高まったのではないでしょうか。

 

椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」だと判明した理由③〜交友関係〜

交友関係

椎名唯華さんの前世(中の人)がこみみさんだと判明した理由の3つ目は、交友関係ということからでした。

椎名唯華さんはかなり交友関係が広いことで有名です。

特に同じ事務所で活躍している笹木咲さんと非常に仲が良いです。

またこの二人、「さくゆい」というユニットも組んでいます。

一方で椎名唯華さんの前世は「こみみ」さん、笹木咲さんの前世は「ぱすと」さんと言われていますが実は二人もめっちゃ仲が良いのです。

この動画でもわかる通り、前世(中の人)同士でもコラボしています。

またこちらも「ぱすみみ」というユニットを組んでおり、ラジオやコラボ放送を頻繁にするほど仲が良かったようです。

これはもう言わなくてもわかりますよね!?

椎名唯華さんの前世(中の人)はこみみさんで間違いなさそうですね。

 

椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」だと判明した理由④〜活動時期のずれ〜

椎名唯華さんの前世(中の人)がこみみさんだと判明した理由の4つ目は、活動時期のずれということからでした。

こみみさんは2013年4月にニコニコ動画でデビューしています。

そして、ツイキャスでは2018年7月10日が更新の最後になっており、YouTubeに関しても2018年4月で更新が止まりました。

一方で椎名唯華さんは、2018年7月30日に『にじさんじ ゲーマーズ』からデビューしました。

こみみさんは2018年7月上旬に更新がストップしているのに対して、椎名唯華さんは同年7月下旬に活動をスタートしています。

これって偶然なのでしょうか?

個人的には二人が同一人物として大きな理由の一つになったと思いますけどね。

スポンサーリンク

椎名唯華の前世(中の人)の顔バレ画像が小松菜奈似!?

こみみ 素顔

椎名唯華さんの前世(中の人)こみみさんの顔バレ画像が小松菜奈さんに似ていると言われていますが本当でしょうか?

実は、2017年にこみみさんは実況者の宮助さんと共演した時に宮助さんはこみみさんのことを小松菜奈に似ていると言っていました。

マスク越しではありますがこみみさんの素顔はこちらになります。

こみみ

画像出典元:YouTube

たしかに目元のクールなイメージが小松菜奈さんに似ているのかもしれません。

比較してみたいので小松菜奈さんの画像も紹介します。

小松菜奈

画像出典元:芸能人のヤバイ噂

小松菜奈さんは眉毛が上がっているのに対して、こみみさんは下がっています。

眉毛が似ていたらもっと似ていたでしょうね。

そして、こみみさんのマスクなし画像も見つけましたので紹介します。

こみみ 画像

画像出典元:Google

マスクなしだとだいぶイメージが変わりますし、小松菜奈さんには似てないですね。

ただ、マスクなしのこみみさんも丸顔でかなり綺麗ですし、顔も小さそう!

あの声で喋られたら男性はイチコロになってしまうのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

中の人・こみみのプロフィール

こみみ

画像出典元:YouTube

椎名唯華さんの前世(中の人)こみみさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

本名

こみみ 本名

中の人・こみみさんの本名は、高橋栄美さんといいます。

嘘か本当かは本人にしかわかりませんがTwitter界隈でも結構そう思っている人が多いようですよ。

たしかに『高橋栄美』で検索すると関連キーワードで「こみみ」とか出てきますね。

 

生年月日

こみみさんの誕生日ですがTwitterのフォロワーからも祝われているように8月10日が誕生日になります。

生まれ年については、1993年ということはわかっていますが情報元まではわかりませんでした。

ただ、ニコニコ大百科などのプロフィール欄にも書いてありますので間違いはなさそうですけどね。

 

身長

こみみ 身長

こみみさんの身長ですがニコニコ大百科には155cmと書いてあります。

この身長が本当なのかはわかりませんがただ言えるのは、こみみさんの身長がこれぐらいであってほしい!という願望はありますよね。

なんでかって言うと、声の可愛さからいって身長が高いのは似合わない気がするからです。

やはり、イメージっていうのが大事ですのでそのイメージ通りであってほしいですね。

 

体重

こみみさんの体重ですが2019年1月19日に配信された『【4日目】Wii fit U で健康生活になる。#しぃフィット』で、体重がバレてしまいました。

というのは配信中に椎名唯華さんのBMIが20.68という放送事故?が発生してしまい、体重がバレてしましました。

直接的には体重が公開されたわけではありませんが身長が約155cmと判明していますのでおのずと体重が計算できてしまうわけです。

BMIから体重を求める計算式は体重(kg)=BMI✖️身長(m)✖️身長(m)ですので20.68✖️1.55cm✖️1.55cm=『49.6837kg』

体重がバレてしまったことで「ブッ飛ばしていいかこのゲーム」とかなりキレ口調でした。

 

まとめ

いかがでしたしょうか?

今回は、

『椎名唯華の前世は「こみみ」で確定か!?中の人の顔バレ画像が小松菜奈似!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️椎名唯華さんの前世(中の人)がこみみさんと判明した理由は、『声が似てるのと関西弁』『好きなゲームが一緒』『交友関係』『活動時期のずれ』ということからでした。

☑️椎名唯華さんの前世(中の人)こみみさんの顔バレ画像は、マスク姿ではたしかに目元が小松菜奈さんに似ていました。マスクを外した姿はまた別人でしたが丸顔で顔も小さそうなのでかわいいのは間違いありませんでした。

☑️中の人・こみみさんのプロフィールは、本名『高橋栄美』、生年月日『1993年8月10日』、身長『155cmぐらい』、体重は身長が155cmだった場合『『49.6837kg』。

 

以上、当サイトでは今後とも、椎名唯華さんと前世(中の人)「こみみ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)