超学生の仮面を外した素顔がジャニーズ系イケメン!プロフィールもハイスペック!?

超学生
Pocket

力強いガナリ声で今大注目の男性歌い手として活躍している超学生さん。

2023年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数は72万人、Twitterフォロワー数は23万人とかなりの登録者数を誇っています。

YouTubeなどでは目だけを隠しているハーフマスクを付けて配信をしていることから、ほとんどの方がハーフマスクを外した超学生さんを見たことがないと思います。

マスクを外したらジャニーズ系イケメンじゃないのか?

なども声も多数聞こえてきます。

今回はそんな超学生さんのハーフマスクを外した素顔を暴いていきたいと思います。

また、プロフィールもハイスペックなのかについても調べていきたと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

超学生の仮面を外した素顔がジャニーズ系イケメン!

超学生

画像出典元:Twitter

気になる超学生さんの顔バレ画像ですがありましたので紹介したいと思います。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

超学生

画像出典元:Google

世に出回っている画像の中で多分この画像が一番露出していると思われます。

ジャニーズ系イケメンというのは、あながち間違いではないです!

かなり美形なので女性に間違われることもあるのではないでしょうか。

 

つづいてこちらの画像をどうぞ!

超学生

画像出典元:Twitter

こちらの画像は2番目に露出度が高いものになります。

口も目も鼻も全てが整っています。

 

つづいてこちらの画像をどうぞ!

超学生

画像出典元:Google

韓国の俳優でいそうな感じですね。

ぱっちり二重でイケメンなのは間違い無いです。

また、色白なので清潔感もあるように見えます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

超学生

画像出典元:Twitter

こちらは鼻と口にモザイクが入ってますが目元だけでも超学生と認識出来ますね。

猫のような目が特徴的で、何度も言うようですが綺麗か顔です。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

超学生

画像出典元:Twitter

鼻も高く、歯並びも綺麗で良い要素しかないです。

 

つづいてこちらの画像をどうぞ!

超学生

画像出典元:Twitter

こちらの画像は、今までとは違ってだいぶクールな印象を受けます。

髪の色も黒がベースですが部分的に色を変えているところが印象的で個性があります。

 

こちらの画像はハーフマスクを付けた横顔になります。

超学生

画像出典元:YouTube

横顔のイメージとしては、だいぶ顔が小さいように見えます。

各々のパーツが整っているので横から見た超学生さんもイケメンです。

超学生さんの素顔はどうでしたか?

ジャニーズ系イケメンというのは間違いありませんが、それプラスさらに美形が混ざったような印象ですね。

これだけのイケメンなら女性からモテモテでしょう!

 

超学生が完全に素顔を公開しない理由は?

超学生さんが完全に顔出ししない理由は、学生だからではないかと言われいます。

たしかに超学生さんは2001年生まれですので2023年時点で22歳ということになるのでギリギリ大学生になります。

ではなぜ学生ではないかと言われたかというとTwitterで「数1Aを解いた」ということが発端でした。

あたかも学生という感じのツイートですよね。

もし超学生さんが本当に名前の通り学生だとして顔出しいないのであれば、その理由は学校が大騒ぎになって学校生活が送れなくなる上、迷惑がかかったしまうからではないでしょうか。

なのでもしこのことが理由で顔出ししていないのだとしたら、大学卒業してから顔出しする可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

超学生のプロフィールもハイスペック!?

超学生さんのプロフィールを紹介する前に超学生さんがどんな人物なのか紹介したいと思います。

超学生さんは、幼少期スポーツが万能なことからバスケやサッカーが好きでした。

バスケに関してはチームに所属していて、キャプテンも勤めていたそうです。

歌い手を始めるきっかけとなったのがボーカロイドの楽曲にハマったことからでした。

中でも初音ミクさんが出ていたCMにどハマりしたようです。

また、小学生5年生の頃に「歌ってみたの作り方」という動画を、偶然発見し参考にしたそうです。

そして、超学生さんは2012年12月3日(当時11歳)に、歌い手としての活動を開始しました。

そんな、超学生さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

生年月日

超学生さんの生年月日ですが2022年9月19日で『21歳になりました』とツイートしていることから生まれ年は2022年ー21歳=2001年生まれということになります。

また、誕生日はお分かりの通り『9月19日』です。

したがって超学生さんの生年月日は『2001年9月19日生まれ』ということでした。

 

本名

超学生さんの本名は、「湯月凛空(ゆずきりく)」です。

Twitterで保険証を公開しているので事実で間違いないでしょう。

顔がイケメンだと思ったら、名前までイケメンでしたね!

また、よくみると先ほど紹介した生年月日が保険証にも記載しているのが見えますね!

『平成13年9月19日』と記載しているので西暦に直すと、2001年になりますね。

 

身長

超学生の身長ですが2017年11月にツイートした内容から「173cm」であることが判明しています。

ちなみに成人男性の平均身長は171cmなので、超学生さんは若干平均よりも高いですね。

また、2017年8月にツイートした時には「172cm」と明かしていましたので、たった3ヶ月間で1cm伸びたということになります。

大人になってから1cm伸びるのはかなり珍しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『超学生の仮面を外した素顔がジャニーズ系イケメン!プロフィールもハイスペック!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅超学生さんの仮面を外した素顔は、ジャニーズ系の超イケメンでした。くりくり二重で綺麗な顔立ちでした。

✅超学生さんが完全に顔出ししない理由は、まだ学生だからという可能性がありました。

✅超学生さんのプロフィールは、生年月日は「2001年9月19日」、本名は「湯月凛空(ゆずきりく)」、身長は「173cm」

 

以上、当サイトでは今後とも、歌い手・超学生さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)