あいみょんの旦那は尾崎世界観なのか!?理想のタイプが父親というのが衝撃的!

Pocket

令和を代表するシンガソングライターで今もっとも若者に支持されている女性歌い手と言ったら「あいみょん」で間違いないと思います。

また、音楽だけではなく、ファッションや私生活でも注目を集めているカリスマアーティストと言っても過言ではありません。

実は芸能界でも彼女のファンは多く、石原さとみさんや広瀬すずさんもファンであることを公言していました。

石原さとみさんにいたっては、自身の主演ドラマの主題歌に決まり、大喜びしていたと言われています。

そんな、あいみょんさんですが旦那が尾崎世界観さんという噂は本当なのでしょうか?

また、あいみょんさんの理想のタイプは父親と言われていますがかなり衝撃的ですよね!

なので今回はその辺について詳しく調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

あいみょんの旦那は尾崎世界観なのか!?

尾崎世界観

画像出典元:Twitter

あいみょんさんの旦那さんについてですが結論から申しますと結婚していないので旦那も当然いません!

また、その旦那がロックバンド「クリーンパイプ」のボーカル尾崎世界観さんという噂がありますがそれもガセネタということになります。

ではなぜ、尾崎世界観さんがあいみょんさんの旦那と言われたのかというと、2019年6月に熱愛が報じられていました。

あいみょん 尾崎世界観

画像出典元:Google

あいみょんさんと尾崎世界観さんは真剣に交際中で出会いは2018年の春に尾崎世界観さんがが作詞作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合ったそうです。

尾崎世界観さんは以前からあいみょんさんの音楽性に注目していたようです。

また、この交際について、あいみょんの所属事務所は、

「プライベートは本人にまかせています」

と交際を否定しなかったので事実であることは確かなようです。

あいみょんさんと尾崎世界観さんはには共通点が多く、あいみょんさんが上京前からお気に入りだった浅草は、尾崎世界観さんが中学生の頃に路上ライブをしていた思い出の街でもあります。

音楽を愛し、家族を愛する2人は、ともに酒好きでもあるという非常に似た共通点をお持ちなのですぐに意気投合したと言われています。

ミユキ
付き合っていく上でかなり重要なことなのだと思います。

そんな二人ですが熱愛報道があってから1年4ヶ月後の2020年10月にあいみょんさんがMステに出演した際にショートヘアになったことはみなさんも驚きを隠せなかったと思います。

その一方で実は、「尾崎世界観と破局した!?」という噂の流れました。

たしかに女性が髪をバッサリ切る理由と言ったら男性と破局したとかイメチェンをしたとの理由が挙げられます。

今までロングヘアのイメージだったあいみょんさんが突然ショートヘアにしたら誰しもが驚きますよね!

ですがあいみょんさんがMステに出演したそのすぐ後の2020年11月に尾崎世界観さんとの半同棲報道があったので破局していなかったということになります。

あいみょん

画像出典元:FRIDAY

この画像は2020年11月のとある夜に都内の高級マンションの共用部の通路であいみょんさんと尾崎世界観さんが仲良く携帯を片手にお月見している様子です。

仲むつましい様子でお似合いのカップルですよね。

コロナ禍の影響もあってか、ふたりの関係はもはや夫婦のようにも見えますね!

それ以降の報道は一切ありませんが2023年6月時点でもまだ破局したという情報や報道は出ていませんのせ交際は現在も進行中と思われます。

また、尾崎世界観さんが旦那と言われた要因も半同棲報道が出たので視聴者はてっきり結婚しているものだと思い込んだことからだと思われます。

いずれにせよ、二人はまだ結婚もしていませんので、あいみょんさんの旦那という位置付けにはなっていません。

スポンサーリンク

あいみょんの理想のタイプが父親というのが衝撃的!

あいみょん 父

あいみょんさんの理想のタイプですが過去に理想の男性のタイプを聞かれ、自分の父親だと答えていました。

何を隠そう、あいみょんさんが音楽に興味を持ったのは、音楽の仕事をしていた父親の影響が大きかったのです。

実家にはCDや楽器をたくさん置いてあり、音楽に関することを色々と教えてくれたのも父親でした。

父親は音響の仕事をしたり、地元ではライブスペースの経営をしていたりと音楽に関する仕事をマルチにこなし、常に音楽が身近にある生活をされていたようです。

今まであいみょんさんと噂になった男性や好きになった人が基本的に音楽に携わっている人物が多かったのも元を辿れば父親の影響だったのですね。

 

あいみょんの結婚願望について

結婚願望

あいみょんさんの結婚願望について、23歳の頃にインタビューで答えていたことがありました。

『結婚願望はめちゃめちゃある。すぐにでも結婚したいぐらい。』

またどんな家庭を描いているのか?という質問には、

『大家族で育ているのでにぎやかな家庭が良い。関西のお母さんみたいな肝っ玉母ちゃんになりたい。』

と明かしてくれました。

すぐにでも結婚したいということなので結婚願望はかなり強い方だと思います。

あいみょんさんは1995年生まれですのですでに2023年6月時点では28歳になっていますので、もしかしたらすぐにでも結婚する可能性がありそうですね。

もしそうなった場合、もちろん旦那候補になるのは、尾崎世界観一択ですね!

スポンサーリンク

あいみょんはRADWIMPS野田洋次郎と噂が浮上したことがあった!

あいみょん 野田洋次郎

画像出典元:エキサイト

2019年2月に野田洋次郎さんのインスタにアップされたこの画像が話題となったのは覚えていますでしょうか?

この仲の良い画像を見たファンや視聴者が、

『もうこれ彼氏と彼女』『のだみょんとあいみょん結婚して』『ただただかわいいカップル』

というコメントや結婚を推すコメントも多数あったようです。

ただ、あいみょんさんと野田洋次郎さんの年の差は10歳ほどあります。

実は以前からお互いTwitterでも交流もあり、あいみょんさんがつぶやくと、すぐに野田さんが返事するといったやりとりをしており、ファンも公認の仲といった間柄のようです。

お互いからしてみると恋愛感情というよりかは、兄妹といった感じなのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『あいみょんの旦那は尾崎世界観なのか!?理想のタイプが父親というのが衝撃的!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅あいみょんさんは結婚していないのでもちろん旦那もいません。

✅あいみょんさん旦那に最も近いのはロックバンド「クリーンパイプ」のボーカル尾崎世界観さんでした。

✅あいみょんさんが理想とする男性は自分のお父様だそうです。

✅あいみょんさんは結婚願望がもそのすごくあり、すぐにでも結婚したいそうです。

✅あいみょんさんとRADWIMPS野田洋次郎は、年齢を10歳離れていることから兄妹のような関係だと思われます。

 

以上、当サイトでは今後とも、あいみょんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)