ダズビーの素顔はモデル級美人!韓国でもかなり有名な歌い手だった!

ダズビー

2011年からニコニコ動画でボカロ曲をカバーする「歌ってみた」動画の投稿をスタートし、音楽活動を開始した韓国の歌い手「ダズビー」さん。

彼女の魅力と言ったら透き通るように繊細な癒しの歌声です。

そして、日本では2022年にメジャーデビューされることから、かなり注目を集めいている歌い手さんです。

ダズビーさんはYouTubeでも動画配信しており、チャンネル登録者数も2023年7月時点で114万人とかなり人気があります。

今回はそんな、日本でも人気のダズビーさんの素顔について迫ってみたいと思います。

また、ダズビーさんがどんな人物なのかについてもまとめてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ダズビーの素顔はモデル級美人!

ダズビーさんは、TwitterやYouTubeなどで時々登場しますが全て顔隠していたり、後ろ姿の画像しかありません。

ですが過去に数枚だけスタジオで撮影された画像や自撮りで撮影した画像を見つけました。

 

まずはこの画像からどうぞ!

ダズビー

画像出典元:Twitter

生まれて初めてのドレスということでTwitterから投稿された画像ですがめっちゃ綺麗ですね!

モデル級美人ですごくオーラを感じます。

 

こちらのドレス姿の画像です。

ダズビー

画像出典元:Twitter

こちらは横から撮影したダズビーさんのドレス姿ですが美人なのは間違いないし、体つきもの細いですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ダズビー

画像出典元:Twitter

かなりドアップで自撮りした画像になりますが美人ですね!

左の画像は若干ですが目を加工しているように見えますが綺麗なのは間違いないです。

肌も綺麗でかっこいいって感じです。

 

こちらがYouTubeで素顔を出している動画です。

先ほどの画像のイメージとはまた違った印象を受けますが魅力的ですね!

歌っているダズビーさんは、やはり一番輝いています!

吸い込まれそうな歌声も最高です。

 

最後にこちらの画像をどうぞ!

ダズビー

画像出典元:Twitter

USJで撮影された画像ですがハリーポッターの衣装も似合いますし、体型がかなりスリムですね!

顔もモデルクラスですがスタイルもモデルクラスなのがこの一枚で判明しました。

スポンサーリンク

ダズビーは韓国でもかなり有名な歌い手だった!

ダズビー

画像出典元:Twitter

ダズビーさんといえば、YouTubeなどで日本人の楽曲をカバーして歌っている動画などを配信しています。

100万回再生を超えるものは多数あり、中には5,000万回再生を超える動画などもあります。

流暢な日本語なので日本人だと思われている方もいらっしゃると思いますがダズビーさんは韓国人なのです。

日本語のアニメや音楽を参考に独学で勉強をしたと明かしていることからかなり日本好きということがわかりますし、日本人としてはとても嬉しいことでもありますね。

また、ダズビーさんは韓国でもかなり有名な歌い手さんで2018年1月24日に韓国でデビューアルバムをリリースし、ラジオやサイン会など、精力的に活動しています。

そして、日本では2022年にメジャーデビューを果たし、ますます世間にダズビーという名前が知れ渡るようになりました。

ダズビーさんは、有名なアーティストさんとコラボをしたり、動画の編集も自身で行うなどクリエイターとしても技術もかなりのスキルを持っており、Twitterでは自身が描いたイラストを披露するなど絵の才能もあり、歌だけではなく他の才能も遺憾なく発揮されているところも人気の要因となっていると思います。

 

スポンサーリンク

ダズビーのプロフィール

プロフィール

ここからはダズビーさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

まずはじめに、本名や身長体重、学歴などは残念ながら非公開でした。

 

出身地

ダズビーさんの出身地は、もうお分かりの通り「韓国」です。

日本語がかなり上手いので日本人だと思われている方も多数いると思いますが日本じの血は一切混ざっておりません。

また、韓国の韓国大邱広域市出身で人口は韓国で第4位。ソウル特別市、釜山広域市に次ぐ韓国第3の拠点都市であります。

日本で例えると、「名古屋」「福岡」といった有名都市でもありますが日本人にはあまり知れ渡っておらず、日本人観光客もまだまだ少ないようです。

 

生年月日

ダズビー

画像出典元:Twitter

ダズビーさんの生年月日ですがまず誕生日はTwitterでも公開されている通り、「1月17日」でした。

生まれ年については、1996年ということが判明しています。

したがって、ダズビーさんの生年月日は「1996年1月17日」でした。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ダズビーの素顔はモデル級美人!韓国でもかなり有名な歌い手だった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ダズビーさんの素顔はモデル級美人でした。スタイルもスレンダーでモデルクラスでした。

✅ダズビーさんは日本語が流暢ですが韓国人で日韓ともに大人気の歌い手でした。

✅ダズビーさんの出身地は「韓国大邱広域市」、生年月日は「1996年1月17日」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、「ダズビー」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)