華原朋美の旦那は外資系会社員なのか?シングルマザーという噂は本当だった!

華原朋美

1990年代に小室哲哉率いる、小室ファミリーの中心人物として活躍し、代表曲はミリオンセラーを記録した「I’m proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」と、数々のヒット曲を連発し小室ファミリーを一世風靡させた立役者と言ったら華原朋美さんと言っても過言ではありません。

そんな華原朋美さんですが2019年8月に外資系会社員との第1子男児を出産したことで話題になっています。

今回は、『華原朋美の旦那は外資系会社員なのか?シングルマザーという噂は本当だった!』

について記事にしたいと思いますので是非、最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

華原朋美の旦那は外資系会社員なのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

華原朋美さんの旦那は外資系会社員と判明ということについてですがネット界隈の情報ですと結婚したという情報はありません!

ただ、外資系会社員との間の子供というのはこのコメントを見る限り本当のようです。

 

突然ではございますが
この度、弊社所属の華原朋美が現在妊娠6ヶ月に入りましたことをご報告致します。
8月に出産予定です。
お相手は外資系企業にお勤めの一般の方ですので、これ以上の詳細は
控えさせていただきます。
高齢の妊娠出産ですのでいろいろ心配なこともございますが、
温かく見守っていただければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社プロダクション尾木
代表取締役 尾木 徹

華原朋美コメント
いつも応援してくださってありがとうございます。
楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています。
新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。
今まで経験したことに感謝しながら、
新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです。
華原 朋美

引用元:ナリナリドットコム

 

華原朋美さんは外資系企業に勤務する一般人で知人の紹介を経て2018年秋から真剣交際がスタートしたようです。

外資系といえば世間のイメージですが超エリートでお金持ってそうですね!

残念ながら一般人なので名前と画像は公開されていません。

 

華原朋美が外資系会社員との第一子妊娠を発表!

 

この投稿をInstagramで見る

 

女性自身(毎日22時⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿

 

そして、2019年5月4日に公式ブログで妊娠発表!

 

 

ですがその男性は、あくまでも父親としての紹介でありましたが『夫』でもなけれ『婚約者』でもないとのことです

さすがに疑問を持ったマスコミ各社が、華原朋美さんの所属する事務所に問い合わせると「結婚については未定」との答えが返ってきたそうです。

何かお二人の間で結婚できない理由でもあるんですかね?

あるとしたら、この外資系会社員の彼氏が実は既婚者だったとか、もしくは外資系会社員の彼氏は全く結婚する気がないのかのどちらかだと思います。

 

華原朋美さんがSNSで妊娠を電撃発表した理由は相手の男性に対して

『私はあなたの子供を産みます!』

というアピールなんじゃないかと噂になっています。

真相は華原朋美さんしかわかりませんがあまりにも不自然すぎます。

 

華原朋美が外資系会社員との第一子を出産!

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿


そして、2019年8月下旬に第一子となる男の子を出産しました。

「いつも応援してくださりありがとうございます。2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました」と報告。「妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです」

「優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが 歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します」

引用元:エルザ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

女性自身(毎日22時⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿

 

 

そして、2020年現在でも結婚したという報告はSNSでも上がっていません。

今後の動向がすごく気になるところです。

スポンサーリンク

華原朋美がシングルマザーという噂は本当だった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

2020年2月現在では華原朋美さんが結婚したという報告は上がっていませんので未だシングルマザーということになります。

華原朋美さんが結婚しないことによって世間では相手は既婚者なの!?という噂が飛び交っています。

そして、結婚しないのも選択肢の一つだと思いますが果たして子供にとってそれが一番ベストなのか?という心配の声も上がっているようです。

元号が平成から令和に変わったように時代も変わっているのかもしれません。

すなわち両親がいて当たり前の世の中からシングルマザーが当たり前の世の中になっていくのかもしれませんね!

今の世の中、40代で子供を産むのは普通になってきていますが昔ではあり得ましたか!?

そう、あり得ないですよね!

たしか、浜崎あゆみさんとか宇多田ヒカルさんもシングルマザーですよね。そう考えると既にこの世の中シングルマザーは珍しくないのかもしれませんね!

 

レイド
っていうか3人ともミュージシャンですね!

 

まあ、華原朋美さんがシングルマザーを希望しているので周りも心配するのは良いと思いますが本人の意見を受け入れて応援してあげるのが彼女の為かもしれませんね。

シングルマザーはよっぽどの覚悟と精神的な強さが大切なのでこれから華原朋美さんは大変だと思いますが頑張ってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

華原朋美とフライデーされた森和彦が実は子供の父親!?

 

華原朋美さんは2018年7月6日にスポンサー企業でもあるとの不倫現場をフライデーにキャッチされています。

飯田グループといえばあの有名な『い・い・だ・の・い・い・い・え』というCMがありましたのよね!?皆さんご存知ですか!?

 

出典元:NAVERまとめ

 

さすがに飯田グループの会長ともなれば芸能人でも余裕で付き合えるんですね!

フライデーされた日は高級ステーキ店で食事を終えた後、黒塗りのマイバッハで華原朋美が暮らす新宿区内に高級マンション向かったそうです。

週刊誌によれば2人は週一で逢っていたそうです

華原朋美は飯田グループ会長 森和彦氏との関係について

 

「はい、大変お世話になっています」「お父さんのような存在ですから……」

引用元:NAVERまとめ

 

とコメントしていますが怪しいところですよね!

まあ、不倫関係なので認めるはずがないですよね!

交際を完全に否定しているし、相手の飯田グループ会長 森和彦氏は既婚者ですから華原朋美の子供の父親は森和彦氏という可能性が低そうですね。

 

華原朋美の外資系会社員との妊娠について、世間の反応は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

CDTV♪TBSテレビ(@cdtv.tbs6)がシェアした投稿

 

華原朋美さんの妊娠に対して、世間の人はいったいどういう風に思っているんですかね?

 


 

恐らく人工受精だと思います、普通女性は30才を過ぎると妊娠の可能性が3割位20代より減り、35才過ぎると更に3割減り、40代では通常の性行為での妊娠の可能性は無くなります。大金を払った上での人工受精でしょう。保健体育や家庭科でその辺のことを教えるべきです、そうすれば晩婚化、少子化にも歯止めがかかるかもしれません、「私もまだ時間があるし可能性がある」なんて思っている人がいたら大きな間違いです、20代のうちに正常分娩で出産すべきです、資金もかかりませんし、障碍児が生まれる心配も減ります。

引用元:Yahoo!知恵袋

スポンサーリンク
スポンサーリンク

華原朋美、高齢出産はかなり危険!

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

華原朋美さんは45歳で無事出産しましたが世間一般から考えると高齢出産になります。

ちなみに高齢出産とは35歳以上のことを指し、高齢出産になるといくつかのリスクが伴うのを皆さんはご存知ですか?

一体どんなリスクがあるのか調べてみたいと思います。

余談ですがギネス記録に認定されている世界で最も高齢出産したのは、スペインの女性による66歳です。

 

ミユキ
すご〜い!66歳で出産なんで驚きですね!

 

話を戻しますがどんなリスクがあるのでしょうか?

 

高齢出産によるリスクは?

・流産の確率が上がる。

・ダウン症なので先天性リスクが上昇する。

・高血圧や糖尿病に発症しやすい。

・難産になりやすい。

 

もちろんリスクを減らす方法もあります。

 

その方法とは?

・神経管閉鎖障害を防ぐ為に葉酸を服用する。サプリメントでも可。

・体重管理をしっかり行う。

・定期検診を行い、医師に指示に従う。

 

出産は女性にとって命がけの営みなので高齢出産でのリスクを下げる為に努力することも大事なんですね。

 

いざわ
やっぱり女性は強いですね!男性には無理です。

 

華原朋美に彼氏が出来た!?

 

2021年7月中旬に都心の高級マンションから、子供を連れた一組のカップルが姿を現しました。

そのカップルの女性の方はどうやら華原朋美さんだったようです。

その隣にいたのはガッチリとしたスポーツマン体型の男性でした。

現在シングルマザーとして、たった1人で子育てに励んでいる華原朋美さんに愛の手を差し伸べたのが新しい恋人のようです。

その男性とは2021年3月から華原朋美さんの専属マネージャーを務めるることになった凄腕マネージャーのようです。

最近、華原朋美さんがメディアに露出する機会が増えたのもこの男性のお陰のようです。

この2人の出会いは、2年ほど前らしく華原朋美さんの出産前最後のイベントに参加した時にそのイベントを仕切っていたのがその彼氏だったようです。

それからしばらくは合わなかったようですが2020年の秋ごろから再び仕事で関わるようになった。

プライベートでも仕事でも少しでも華原朋美さんの負担を減らしたいと思い、その男性が華原朋美さんの子供の世話や生活のフォローをするようになったそうです。

子供もずいぶん懐いているようで保育園の送り迎えなど手伝うこともあるんだとか。

2人は少しでも一緒にいる時間が増えるようにと最近では華原朋美さんのマンションで生活を共にしていると聞いています。

ですがこの交際に対して、男性は真っ向から否定しました。

 

同マネジャーは、交際について「事実ではありません」と真っ向から否定。続けて「テレビ番組の企画で密着しております。家に出入りしているのは、食事内容などの撮影でカメラを回すためです。密着は1年間続けます」と説明した。

同誌には、男性が華原の息子の保育園送迎も行っていると記されているが、「(事務所に)所属していますし(華原が)車もないので、迎えに行くのはもちろんじゃないですか?」と主張した。

来月17日に、華原は47歳の誕生日を迎える。結婚の予定を聞くと、「無いですよ。ディナーショーに向けて一生懸命ですよ」とこちらも否定。仕事にまい進しているとした。

引用元:日刊スポーツ

 

交際しているかしていないかはこの男性の言葉だけでは信憑性に欠けるものがありますがもし交際していたとしたら今後そういったことがニュースになるのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『華原朋美の旦那は外資系会社員なのか?シングルマザーという噂は本当だった!』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

 

■華原朋美さんは2019年8月に第1子男児を出産。

■外資系会社員との子供なのは事実。

■外資系会社員と結婚しているという噂はガセネタだった。2020年2月現在もシングルマザー。

■華原朋美は高齢出産だったが何事もなく無事出産できた。

■飯田グループ会長 森和彦氏と華原朋美は不倫関係だったのは事実だが生まれた子供は森和彦氏のお子さんではない。

■2021年7月中旬ごろ、華原朋美さんに新恋人が発覚!?その男性は2021年3月から華原朋美さんのマネージャーになった。男性は華原朋美さんとの交際は否定しています。

 

当サイトでは今後とも華原朋美さんの活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)