ころん(すとぷり)の結婚説はガセネタ!タロット占いの結果がエグかった!

ころん

今の時代、地上波に出てこないがYouTubeなどで活躍している有名なアーティスト、タレントなど数多くいます。

今回紹介する『すとぷり』もYoutubeやツイキャスなどの動画配信を中心に、幅広く活動をし、今やティーンの中で絶大な人気がある6人組エンタメユニットです。

今回は、そんな大人気すとぷりのメンバー『ころん』さんの結婚について、暴いていこうと思います。

また、タロット占いをして話題を集めたことや彼女についても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ころん(すとぷり)の結婚説はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ころん@すとぷり(@colon56n)がシェアした投稿

 

ころんは結婚しているという噂についてですが結論から申しますとガセネタです!

ファンの皆さん安心してくださいね!ころんさんは結婚していませんよ〜!

気になるのがころんさん結婚説の出どころですよね!?

調べてみた結果、その動画らしきものはないので定かではなりませんが2020年8月7日に配信された内容で『もし結婚したら?』という話でころんさんが

『付き合ったとしても、結婚したとしてもメンバーにも言わないと思う。』

と言った言動に尾ひれがついてTwitterで『ころんくんが結婚する』みたいになって炎上した様子でした。

おそらく、リアコか誰かがツイートしたことで拡散されたようです。

 

人気のグループは大変ですね。

結婚しているなんて一言も言ってないのに結婚するみたいなことになってしまいますからね。

今後先、リスナーさんからこう言った質問が来たら一言も答えたくないですね。

スポンサーリンク

ころん(すとぷり)のタロット占いの結果がエグかった!

 

2018年8月に配信されたすとぷりメンバー全員を本物の占い師さんに占ってもらうという生配信の企画がありました。

あまりにもこの動画の評価が高く、再生回数はなんと80万回以上となり人気動画の一つとなりました。

そしてその生配信でころんさんが結婚について占い、それが話題となりました。

ころんさんが占ってもらった内容

✅結婚できるのか?

✅結婚できるとしたらいつ頃か?

✅その結婚は良い結婚か?

✅離婚の可能性はある?

✅結婚相手はどんな女性?

✅子供は何人できる?

思いっきり結婚願望がある質問となっていますがファンからするとこの質問自体ドキドキですよね!

また、メンバーの中で恋愛について占ってもらったのはころんさんだけなので、もしかするとメンバーの中で結婚について一番関心があるのかもしれませんね。

そして、占ってもらった結果が・・・。

ころんさんが占ってもらった結果

✅ころんさんは結婚できます。

✅2022年に出会う女性がひょっとすると結婚相手の可能性あり。

✅その結婚は吉。

✅結婚する女性は堅実で優しくしっかりしている(ころんさんが尻にしかれる)

✅子供は2人(男女1人ずつ)

占ってもらった結果、衝撃的なのが『2022年にで会う女性が結婚相手かも』というのがやばいですね!

ファンの方もソワソワしているの間違いないです。

でもあくまで占いなので当たるか当たらないかを決めるのは本人次第ではないでしょうか。

スポンサーリンク

ころんは女性関係で炎上した?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ころん@すとぷり(@colon56n)がシェアした投稿

ころんさんは過去に女性問題で炎上してしまった事がありました。

炎上した内容は、暴露系のユーチューバー『コレコレ』さんがタレコミをした事から始まりました。

2018年2月頃に『ころんさんから被害を受けた』と語る女性から話を聞き、『コレコレ』さんが自身のチャンネルで暴露すると公言しました。

ですが、ツイキャスの運営側から、「暴露する配信は禁止」と警告され、ころんさんの女性関係に関する暴露話は配信されませんでした。

さすがにそれでは引き下がらないコレコレさんは、他の人物に関する事で「オフ◯コ」をしているなどと配信をしました。

これを見た一部のリスナーがころんさんのことだと勘違いしたようで、大きな炎上騒動となりました!

このことからころんさんの耳にまで届き、ころんさんは激怒してしまい、ガチで所属事務所E-DGE(2018年2月時点)と相談し、名誉毀損にあたるとしてコレコレさんと嘘の噂を拡散したリスナー全員を訴えるという宣言をする騒ぎにまでなりました。

これに対しコレコレさんは、

『宣言をしたのだから必ず訴えてきて欲しい!』

と強気の姿勢を見せて反撃しました。

結局、その後もなんの音沙汰もなかったので両者のやり合いは収束したのだと思われます。

実際にころんさんがオフ◯コをしたかどうかは本人にしかわかりませんが、リスナーは何を暴露しようとしたのかは気になるところですね!

 

ころんの好きな女性のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ころん@すとぷり(@colon56n)がシェアした投稿

ころんさんのファンなら好きな女性のタイプは気になりますよね!

以前、女性のタイプを明かしていましたのでまとめてみました。

ころんの女性の好きなタイプ

✅髪の長さはショート

✅芸能人だと川栄李奈

✅好みのカップ数はEカップ

✅体型はぽっちゃり

✅身長は学生時代は低い女性が好き、大人になってからはあまり関係ない。

✅しぐさは特になし。

✅服装はヤレればなんでもいい

✅性格はヤレればなんでもいい、気を使える女性

✅初デートで行きたい場所はラブホテル

後半の服装、性格、初デートは話半分に聞いておいてくださいね。

すとぷりのメンバー同士でもっやりとりなのでもちろんウケ狙いの回答がありますがユーモアがあって面白いですね。!

また、髪の長さはショートがいいということに対しては、

『ロングで可愛い女性はたくさんいるけど、ショートが似合う女性は本当に可愛い女性だから』

という回答でした。

スポンサーリンク

ころんの好きな女性のタイプについて世間の声は?

ころんさんの好きなタイプについて、詳しく明かしてくれましたが気になるのがファンの反応ですよね!

ころんさんのファンの反応は、厳しい声はなかったですね。

ころんさんの性格をよく理解しているファンが多いようです。

 

ころん(すとぷり)さんの顔バレについて知りたい方はこちらをどうぞ!

関連記事
ころん(すとぷり)の顔バレ画像が超絶イケメン!性格もイケメンなのか!?

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ころん(すとぷり)の結婚説はガセネタ!タロット占いの結果がエグかった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ころんさんの結婚説はガセネタでした。コロンが結婚するということをツイートしたリアコがいたようですがデマでした。

☑️ころんさんの占い結果は、2022年に結婚相手に出会うというのがびっくりです。また、占った内容からころんさんに結婚願望が少なからずあるのかなぁと思いました。

☑️ころんさんが女性関係で炎上した件は、コレコレさんの暴露話ができなかったことでモヤモヤ感が募る形で終わりました。

☑️ころんさんの好きなタイプはショートカットにした川栄李奈さんが理想のタイプなのではないでしょうか。

 

以上、当サイトでは今後ともころん(すとぷり)さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)