てるとくんの顔バレ画像が超絶イケメン!性格もハイスペックなのか!?

てるとくん
Pocket

『Knight A -騎士A-』は、2020年8月2日にグループとして正式に活動が決定しました。

主にYoutubeで『〜を歌ってみた』などの動画を配信し、人気を集めています。

個人としてもYouTubeやツイキャスを中心に歌やゲーム実況を配信して活躍しています。

今回紹介するのは、メンバーの1人でもある『てるとくん』についてです。

てるとくんは、個人でYouTubeチャンネル登録者数27万人もいますのでかなり人気があるユーチューバーでもあります。

そんな、てるとくんですがやはり素顔が気になるのはみなさんも一緒ですよね!

今回は、そんなてるとくんの顔バレ画像について紹介したいと思います。

また、てるとくんは性格もハイスペックなのかについても暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

てるとくんの顔バレ画像が超絶イケメン!

てると 顔

画像出典元:twitter

 

てるとくんの顔バレ画像ですが自身のSNSで1枚だけ顔出ししている写真がありました!

実はこの画像を投稿するときにてるとさんは、

『みんなにお土産₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💖』

というメッセージを添えて、投稿しました。

さすがのファンの驚きですよね!

めっちゃ目が大きくて綺麗な顔立ちです。

また、鼻や口にはスッとしていて整っていますね。

また、もう一つの写真は、口元にモザイクが入っていますが一番素顔に近い写真を紹介させていただきました。

てるとさんの輪郭は丸顔といったイメージですが丸顔といったら動物で例えるとなんだと思いますか?

 

てるとくんの顔をAI動物診断にかけてみた!

うさぎ

 

てるとくんの顔をAI動物診断にかけみみた結果『うさぎ』顔という結果が出ました。

もちろん、うさぎ顔が100%ではなく、95%でした。

残りの5%は、タヌキ顔という診断結果が出ました。

ウサギ顔の特徴として挙げられるのが、「ウルッと潤んだつぶらな瞳」「丸顔」「透き通る白い肌」「ふんわり眉毛」「小さめの鼻」などです。

てるとくんは、小動物のような愛くるしさと穏やかな雰囲気をまとい、癒しを与えてくれるモテフェイスなのは間違い無いですね。

 

てるとの顔が芸能人だと誰に似てる!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

てるとくん@騎士A(@teruto_nico)がシェアした投稿

つづきまして、てるとくんの顔は、芸能人で誰に似ているでしょうか?

てるとくんの顔写真をAI診断に掛けて占ってみた結果、なんと全て女性でした!

1番に似ていると思われる芸能人は、『石田ニコル』さんでした。

石田ニコル

画像出典元:映画.com

 

正直、てるとくんと石田ニコルさんの似ているところが全くわかりませんがAIが診断しているので何かはヒットしているのだと思います。

強いていうのであれば輪郭と鼻筋なのではないかと思われます。

 

続いて、てるとくんに似ていると思われる芸能人の第二位は、『柴咲コウ』さんでした。

柴咲コウ

画像出典元:シネマトゥデイ

てるとくんと柴咲コウさんが似ているという部分はクリッとした目元と輪郭ではないでしょうか。

ただ、そこまで似ているとは思いませんね。

 

続いて、てるとくんに似ていると思われる芸能人の第三位は、『宇野実彩子』さんでした。

宇野実彩子

画像出典元:KYODOOSAKA

正直なところ、この三人の中で一番てるとくんに似ているのは、『宇野実彩子』だと思います。

輪郭はもちろん、目元もなんとかく似ていると思います。

みんなバラバラの3人ですがこの3人の共通点は輪郭と目元ですね。

3人とも目は特徴的でした。

スポンサーリンク

てるとくんは性格もハイスペックなのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

てるとくん@騎士A(@teruto_nico)がシェアした投稿

 

てるとくんの顔は超絶イケメンということが顔バレ画像でわかりましたが性格もハイスペックなのでしょうか?

まずはTwitterで自身の性格についてどんなタイプか明かしてくれました。

てるとくんはどんな性格のタイプ

✅慎重に物事を考え予想してから動くタイプ

✅遠足の集団行動がものすごく苦手

✅積極的に意見をするタイプでも周りに流されるタイプでもないですがどっちかを選べといったら積極的なタイプ

✅昔お母さんに嘘をついてバレたことがあるので嘘はつかずに真実を細かく伝えるタイプ。

✅周りを見て行動できるタイプ

 

このタイプをふまえて、てるとくんを性格診断した結果、インポスターでした。

インポスターという名前の由来は、英語で「詐欺師」や「偽物」といった意味なのです。

「自分に能力や実力があるかのように、周囲を欺いている」

ちなみにこの性格診断は、「クルー」か「インポスター」の2つしか選ばれません。

『クルー』は味方(村人)といった意味です。

どちらかというとてるとくんの性格は、インポスター側という結果になっただけであり、詐欺師や偽物という性格ではないことをご理解ください。

 

てるとくんの気になるプロフィールも紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

てるとくん@騎士A(@teruto_nico)がシェアした投稿

 

てるとくんの顔や性格について紹介させていただきましたがどんなプロフィールなのか気になりますよね?

まずは、てるとくんの年齢ですが公式に明かされているわけではなりません。

誕生日が7月9日生まれなのはわかっていますが何年に生まれたかは不明です。

ですが以前、2019年にファンが「てるとくんの年齢は21歳」と回答している点から推測すると、2022年現在では24歳になっています。

また、2018年までは「学校とかで活動たるんでる」といった、発言をしていますので大学へ通っていたとしたら辻褄が合いますよね。

 

つづいて、てるとくんの身長は、Twitterで『176cm』と明かしていますし、Wikipediaでも同じ身長になっています。

2018年にYouTubeにて配信された質問コーナーでは、『174cm』と答えているので数年で『2cm』も身長が伸びたということになります。

若いという証拠ですね!

また、体格については火星人なので秘密ということになっています。(笑)

スポンサーリンク

てるとくんの炎上について

てるとくんは過去に炎上したことがあるそうです。

アフロマスター
まぁ、有名人なら一度やあるよね!

炎上した理由は、てるとくんが「視聴者のLINEのQRコード」を、配信で貼ってしまったことからでした!

レイド
それはさすがにやばいね!

一番気になるのがなぜ視聴者のLINEのQRコードを画像として保存してるんだろう?という点ですよね?

『ひょっとしたらその人と特別な関係なのではないか?』

と疑う視聴者も多くいたそうです。

実はてるとくんは、以前からてるとくんと関係があるふりをする『匂わせツイート』をしていると報告を受けており、万が一の保険としてその人のツイートしていたLINEのQRコードを画像として保存していたそうです。

ですがその個人情報でもある「視聴者のLINEのQRコード」を公開してしまったのです。

そのことで、てるとくんはTwitterで謝罪をしました。

そして、QRコードの視聴者に謝罪し、その視聴者とは関係ないことをファンに説明しました。

ある意味、匂わせツイートという件に関して言うと、てるとくんは被害者になりますがそこについては触れずに、てるとくんは誠意を持って謝罪したことで炎上は収まったようです。

 

 

【同じKnight A -騎士A-メンバーの顔バレについて、知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『てるとくんの顔バレ画像が超絶イケメン!性格もハイスペックなのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️てるとくんの素顔が完璧にわかる写真は一枚だけあり、めちゃめちゃイケメンでした。また動物に例えると『うさぎ』、芸能人で例えるとなぜか女性の『石田ニコル』さんとなりました。それだけ美形ということですね。

☑️てるとくんの性格は『Among Us!』99%当たる性格診断した結果は、インポスターでした。

☑️てるとくんは、2022年現在では24歳が濃厚。7月9日生まれ。身長は176cmm。

☑️てるとくんが炎上した件は、視聴者のLINEのQRコードを公開してしまったことが原因でした。そのQRコードの持ち主は、匂わせツイートをしていた方だったそうです。もちろん間違って公開してしまったので謝罪しています。

 

以上、当サイトでは今後とも『Knight A -騎士A-』てるとくんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)