そうま(KnightA-騎士A-)の顔バレ画像が超絶イケメン!プロフィールがイケメンなのか!?

そうま

歌い手として大注目されている『そうま』さんですが現在は、「KnightA-騎士A-」という6人組ユニットで活動中です。

YouTubeチャンネル登録者数は、2022年4月時点で5万人。

それもそのはず、YouTubeを開設したのが2021年11月ということでまだまだ延び盛りのチャンネルとなっています。

歌い手として活動しているそうまさんですが顔出しは一切していません。

とはいうもののファンの方は、そうまさんの素顔が気になりますよね?

他にもそうまさんの年齢が気になるといった声も多数耳にします。

ということで今回は、そうまさんの顔バレ画像やプロフィールについて紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

そうま(KnightA-騎士A-)の顔バレ画像が超絶イケメン!

そうま

「KnightA-騎士A-」そうまさんの気になる素顔ですが残念ながら完全に顔出している画像はありませんでした。

ただ、顔出しはしていないものの顔の一部を加工して写っている画像はありましたので紹介したいと思います。

まずはこちらの画像をどうぞ!

そうま 画像

画像出典元:instagram

そうまさんの目元だけ見えている画像になりますがこれだけでもイケメンというのがわかりますね!

キリッとした目で目力もあり、二重のバランスが取れた顔立ちですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

そうま

画像出典元:instagram

こちらのそうまさんは、髪の色が二色なっていて、ユーチューバーのヒカルさんみたいな感じですね。

やはり、力強い目しています。

肌も白くて、清潔感がある印象を受けます。

 

つづいての画像はこちら!

そうま

画像出典元:instagram

メガネを掛けてるそうまさんになりますがめっちゃメガネが似合ってます!

メガネが似合うということは、顔が小さいということにも繋がりますし、顔のバランスが良いということにもなります。

 

つづいての画像はこちら!

そうま

画像出典元:instagram

口元もセクシーですね。

目元だけだとわかりませんでしたが口元を見ると、日本人離れした顔立ちで、しかもうっすらと鼻の形が見えますがトータル的に外人に見えます!

鼻も高そうですね!

若干丸顔なのかな?

 

こちらは全身が写っている画像になります。

そうま

画像出典元:instagram

すらっとほっそりしていて、スタイルも抜群です。

写真だけでも身長が高そうというのがわかりますね。

 

つづいて、こちらが実写動画になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

そうま【騎士A】(@soma_life)がシェアした投稿

後ろ姿の動画になりますがかっこいいです!

バスケットもうまいようですね。

まわりの子たちは、そうまくんの友達でしょうか?

友達でなかったらそうまさんということに気付いてないのかなぁ。

いかがでしたでしょうか?

そうまさんの素顔は、完全に露出している画像はありませんでしたが加工している画像でも十分イケメンということがわかりました。

また、全身像もスタイルが良く見る人を魅了するのは間違いないと思います。

完全に顔出ししている姿を見たいのなら、ライブなどへ脚を運ぶしかなさそうですね。

スポンサーリンク

そうまのプロフィールはイケメンなのか!?

そうま

画像出典元:instagram

そうまさんの素顔がイケメンということがわかりましたがプロフィールはどうなのでしょう。

 

そうまの本名

そうま 本名

そうまさんの本名は残念ながら非公開でした。

ですが以前『そうまるい』という名前で活動していた時期がありました。

ひょっとしたら『そうま』か『るい』のどちらかの名前だった可能性が高そうです。

 

そうまの出身地

そうまさんの出身地は、このツイートを見れば分かる通り、静岡県で生まれてます。

小学校低学年から、高校まで「バスケーットボール」をしていたそうです。

だからバスケットが上手だったのですね。

 

そうまの生年月日

そうまさんは、3月10日『今日は僕が生まれた日』とツイートしています。

そのことから誕生日ということがわかります。

では、生まれ年はいつなのでしょう。

年齢については、以前そうまさんが2008年の時に高校生だったという旨の発言をしていたことがありました。

そこで高校1年生から高校3年生まで留年せずに進級したとすると生まれは1990年〜1992年のどれかになるのではないでしょうか。

年齢で言うと、2022現在だと30〜32歳ということです。

 

そうまの身長

そうまさんは、身長が184cm、体重が75kgとツイートしています。

184cmというのは、日本人でもかなり身長が高い方です。

高身長でスタイル良くイケメン!

言うことないですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そうまの炎上について

そうま 炎上

そうまは過去には過去の炎上騒動があったことはみなさんご存知でしょうか?

その炎上というのは、過去に関係があった女性から暴露されたからです。

発信元は、暴露系youtuber「コレコレ」さんからでした。

コレコレの放送にそうまさんと過去に関係があった女性が出演し、そこで暴露されたのです。

そうまと関係があった女性が暴露した内容

2018年ごろから、DMでやりとりしていた。

そうまに恋心があったので求められたら関係を許してしまった。

そうまに4万円もする「はちみつ」を買わされた。

 

その女性は、そうまさんに恋心を抱いており、そうまさんからは恋愛対象に入ると言われた。

そして、

『君だけだよ。』『僕のために生きて欲しい。』

ということを直接そうまさんから言われてた女性は、もちろんそれを信じてそうまさんと付き合うために全てを許してしましまった。

しかし、そうまさんとは交際にまでは発展せず、突然連絡が途絶えた。

もっとやばいのが『君だけしかいない!』と言っておきながら、そうまさんには実は違う女性と付き合っていたことが発覚した。

このことに対して、女性は精神的にダメージを受け、今でも恨んでいるようです。

 

そうまの弁明内容

そうま 弁明

この一連の騒動に対して、そうまさんは、

『関係があったことは認めます!』

ただ、そうまさんはその女性に対して、恋愛感情はなかったことを告白しています。

アフロマスター
関係を持ったが恋愛感情はない!ってなかなかやばいっすね!

年上の女性だったため、お姉さん的な存在でしたが自身の欲に負けてしまい、肉体関係を持ってしまった。

しかし、女性が暴露した内容と違う点があり、別れるときの話について突然連絡が途絶えたわけでないようです。

そうまさんは、配信者という職業柄『このままではダメだ!』と思い彼女に、

『これからも配信者としての活動を頑張りたい。』『中途半端で終わらせたくない。』

と女性にこれからも配信者として頑張りたいことを伝えました。

すると、その女性からは『連絡取らず、応援するしてるね。』と言われたそうです。

なのでそうまさん自身は円満な別れだと思っていたとのことです。

その女性が言った『突然連絡が途絶えた。』というのは、嘘だったようで真実はそうまさんが話した内容であることを女性が伝えました。

女性側が嘘をついた発言をしたことによって、視聴者は困惑する状態でした。

そうま自身は、その女性と関係があったことは事実なのでTwitterでこの騒動に対して謝罪していました。

一時的にそうまさんの欲求からこんなにも大きな騒動になってしまい、そうまさん自身も反省していましたがこの女性はこのまま嘘が通じるとても思ったのでしょうか。

そこが謎ですね。

 

 

【同じKnight A -騎士A-メンバーの顔バレについて、知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『そうま(KnightA-騎士A-)の顔バレ画像が超絶イケメン!プロフィールがイケメンなのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️そうまさんの顔バレ画像は残念ながらありませんでした。ただ、顔の一部を加工して投稿している画像はいくつかありましたがどれもイケメンでした。全体像もほっそりしていてスタイル良かったです。

☑️そうまさんのプロフィールは、本名は非公開ですが以前「そうまるい」として活動をしていたことから、本名は『そうま』か『るい』のどちらかではないかという可能性があったのではないでしょうか。

☑️そうまさんの出身地は『静岡県』、生年月日は『1990〜1992年3月10日』、身長『184cm』体重『75kg』。

☑️そうまさんの炎上した原因は、コレコレさんからの暴露で年上の女性と体の関係にはなったが交際はしていなかった。女性からは『突然連絡が途絶えた』と言われたが実際は円満に別れたそうで炎上は鎮火されました。

 

以上、当サイトでは今後とも、そうま(KnightA-騎士A-)さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • めちゃくちゃ素顔イケメンで正直言ってめちゃビックリした!ますますそまさん大好きになった♡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)