まひとくんが顔バレして炎上したのはイケボが原因!?プロフィールを詳しく紹介!

まひとくん
Pocket

KnightA-騎士A-という歌い手グループのメンバーとしても活躍しているまひとくん。

個人ではYouTubeチャンネル登録者数100万人越えの人気ユーチューバーとして、『荒野行動』『マイクラ』『あつ森』などのゲーム実況や「歌ってみた」などを配信をして人気を集めています。

また、2022年以内にYouTubeチャンネル登録者数200万人という大きな目標を掲げているため、日々その目標に向かって頑張っています。

そんな、まひとくんですが歌い手として一番気になるのが素顔ですよね?

実はまひとくん、顔バレ動画が流出していたことがあり、本人もそれを認めています。

ということで今回は、まひとくんの顔バレについてやプロフィールについて、徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

まひとくんが顔バレして炎上したのはイケボが原因!?

まひとくん

画像出典元:instagram

それではみなさんも気になっているまひとくんの素顔について、みていきましょう。

ちなみにまひとくんの声は『イケボ』と言われているぐらい良い声なようです。

実は、まひとくんは顔バレしていることを認めていました。

 

その顔バレした動画がこちらになります。

こちらの動画は、2017年10月に投稿されたもので動画の中で『まひとです』と自己紹介しているのでご本人だということは間違いありません。

サングラスをしているので目元以外全て露出していますね!

 

そして、こちらの動画はマスクしていて目元だけが露出されています。

この二つの動画を合わせると、完全に顔バレしていたことがわかります。

しかもサムネでもている商品に手書きで『まひと』と書いてあるので本人だということは間違いありませんし、二つの動画の声も全く一緒なので信憑性は高いです。

そして、このことについて、本人のまひとくんから、

『顔バレしたンゴww』

とツイートを挙げているので確信に変わりました。

二つの動画を見ていただければはっきりとまひとくんの素顔がわかりますよね。

 

ですが一部の視聴者からは、顔バレしたまひとくんの顔に対して、『イケボ』でイラストもイケメンなのに実物は『ブサイク』などの否定的な意見もあり、プチ炎上しました。

ですがこういったアンチのコメントって、逆を言えば人気があるということの裏返しだと思います。

人気がなければアンチのコメントなんて一切来ませんからね。

 

実は、それ以上にまひとくんが顔バレしても離れないファンの方はいたのです!

今もなお、ゲーム実況者として当時よりもさらにさらに人気になっていますがその背景には、顔バレしたもののまひとくんのファンが離れなかったこととまひとくんのファンは顔が好きなのではなく、『イケボ』や『まひとくんのゲームしているところが好き』という方が多かったことが理由だったようです。

離れていった方は、まひとくんがあまりにも『イケボ』だったので勝手に想像を膨らませてしまったのでしょうね。

 

まひとくんの現在は超垢抜けてる!

まひとくん

画像出典元:instagram

そして、現在のまひとくんはだいぶ垢抜けた感じになり、どんどんイケメンになっていってますよ〜。

実は当時離れたファンも戻ってきているのではないでしょうか。

 

まひとくんのプロフィール

まひと プロフィール

続いては、まひとくんのプロフィールです。

本名や出身地、生年月日、身長、所属事務所など調べてみたいと思います。

 

まひとくんの本名

残念ながらまひとくんの本名は、非公開でした。

ゲーム実況者や歌い手の方は、名前を公表しない人が多いです。

ちなみに『まひと』という名前は、人気ユーチューバー「ワタナベマホト」さんからもじってつけたという情報もあります。

嘘か本当かわかりませんが参考までにどうぞ。

 

まひとくんの出身地

まひとくん 出身地

まひとくんの出身地については、残念ながら非公開です。

YouTubeなどでの語り口調から気になるなまりはないようです。

従って、関西地方や訛りが強い地方出身ではないようです。

ひょっとしてまひとくんの出身地は、関東でも中心地に近い地域なのかもしれませんね。

 

まひとの生年月日

まひとくんの誕生は、本人がツイートしている通り。『8月3日』で間違いありません。

また、KnightA-騎士A-のメンバーでもあるしゆんさんからもメッセージが届いていることからも間違いななさそうです。

まひとくんの生まれ年については明かされていませんが推測してみました。

まひとくんは、『荒野行動』をゲーム配信していますがその荒野行動が初リリースされたのが2017年11月14日です。

また、年齢制限があり、基本的に17歳以上ではないとプレイできないというルールがあります。

仮にまひとさんは荒野行動の初リリースと同時にプレイしたとしてもその時の年齢は、最低でも17歳になります。

それをふまえて生まれ年を西暦で計算すると2017年ー17歳=2000年になります。

要するにまひとくんは、2000年以前に生まれたということは確定しているということになりますね。

 

まひとくんの身長は?

まひと 身長

画像出典元:Wikipedia

まひとくんの身長は、Wikipediaから紹介されていました。

Wikipediaの情報ですと『168cm』

ちなみに血液型は、『A型』となっています。

 

まひとくんの所属事務所は?

まひとくんの事務所が所属している事務所は、『THECOO株式会社(ザクー)』です!

まひとくんがファンのためにツイートした内容に所属している事務所が書いてありました。

また、『THECOO株式会社』のホームページにも、ユーチューバーのまひとくんを紹介していることから間違いないようです。

そして、この事務所は、ゲーム実況に特化した事務所になり、まひとくん自身は、2017年9月から所属しているそうです。

 

 

【同じKnight A -騎士A-メンバーの顔バレについて、知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『まひとくんが顔バレして炎上したのはイケボが原因!?プロフィールを詳しく紹介!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️まひとくんは顔バレしたことにより、炎上した理由はイケボとイラストが実際の顔バレ画像のイメージと異なったことからでした。

☑️まひとくんのプロフィールは、本名は非公開ですが「まひと」という名前は、人気ユーチューバー「ワタナベマホト」さんからもじってたようです。

☑️まひとさんの出身地は、非公開ですがなまりがないことから関西地方や方言が強い地方出身でないことは分かりました。

☑️まひとさんの2000年以前で8月3日生まれ。

☑️まひとさんの所属事務所は、『THECOO株式会社(ザクー)』

☑️まひとくんの身長は『168cm』、血液型は『A型』

 

以上、当サイトでは今後ともまひとくんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)