nqrse(なるせ)の顔バレ画像が超絶かわいいけど性別は男!帰国子女という噂は本当か?

nqrse

主に主戦場として、YouTubeやニコニコ動画で活躍している、歌い手のnqrse(なるせ)さん。

YouTubeチャンネル登録者数50万人越えの人気ユーチューバーとして活躍しています。

歌い手にとって異例ではなりますがラップを取り入れており、ニコラッパーと呼ばれています。

ニコラッパーとはニコニコ動画で活躍するラッパーのことで、nqrseさんはニコラッパーという新たなジャンルを築いた人物でもあります。

そんな、nqrseさんは歌い手ということもあり、顔出しはしていないのでしょうか?

顔出ししているとしたらどんな素顔なのか気になりますよね!?

ということで今回は、nqrseさんの顔バレ画像について検証していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

nqrse(なるせ)の顔バレ画像が超絶かわいいけど性別は男!

 

この投稿をInstagramで見る

 

なるせ🍥(@nqrse)がシェアした投稿

基本的に歌い手さんは、顔を加工して顔バレしないように活動しています。

nqrse(なるせ)さんもやはり顔出しはしていません。

ですが顔の一部分を加工してTwitterで投稿している画像がありましたので紹介します。

nqrseさんの顔バレ画像の中で最も露出度が高い画像がこちらになります!

nqrse

画像出典元:twitter

2018年ごろの画像になります。

めちゃめちゃイケメン!

というよりもかわいい系ですね!

髪型も巻き髪でメイクもバッチリ。

顔の大きさに比べて目が大きく、くりくりしていてかわいいっすね。

 

つづいて、こちらの画像はどうでしょう!

nqrse

画像出典元:twitter

2018年ごろの画像になります。

画像左側がnqrse(なるせ)さんになりますがこちらも巻き髪でピンクのエクステ巻いていて、かわいいです。

また、カラコン入れているのか目が輝いています。

歌い手さんだから喉は大事なようでいつも龍角散を持ち歩いてるんですかね。

 

つづいて、こちらの画像はどうでしょう。

nqrse

画像出典元;instagram

2016年ごろの画像になりますが超絶かわいいです!

というか女の子に見えるのは私だけでしょうか?

半分以上口元が見えていて、今までと違ってメイクが薄いですね。

 

ここまでnqrse(なるせ)さんの画像を見てきましたが一番疑問に思うのが性別です!

みなさんも気になっていると思いますので調査してみた結果、

nqrse(なるせ)さんはの性別は、『男性』でした!

まずはnqrse(なるせ)さん本人がこんなツイートをしていました。

『東京都在中の21歳男性』とツイートしていますがこれってnqrse(なるせ)さんのことで間違いないと思います。

そして、nqrse(なるせ)さんの音声も聞いてみましょう。

風邪をひいてガレ声のnqrse(なるせ)さんですが確実に声は男性です。

 

そして、こちらは風邪をひいてない時の通常の声です。

男性ですね!

 

また、nqrse(なるせ)さんを女性だと思っていた方は、男性だということに気づき、かなり驚いていました。

元々、nqrse(なるせ)さんは、自分でも美形だということがわかっていて、このように女性っぽく見せているのかもしれませんね。

nqrse(なるせ)さんと付き合う女性は、大変な気がするのは私だけでしょうか。

スポンサーリンク

nqrse(なるせ)が帰国子女という噂は本当か?

なるせ

画像出典元:twitter

nqrse(なるせ)と検索すると『帰国子女』というキーワードが出てきます。

これって『なるせ 帰国子女』と検索している人が多いということです。

どいうこと?と思いますよね?

nqrse(なるせ)さんが帰国子女?

実は、nqrse(なるせ)さんが帰国子女ではないか?

と巷では噂になっているようです。

どうやらnqrse(なるせ)さんが帰国子女と思われる理由は、英語がめちゃめちゃ上手だからということです。

ラップしている時はネイティブっぽく感じるのでしょうか?

実際にnqrse(なるせ)さんラップを聞いてみましょう。

ラップがめっちゃ上手くて、英語力半端ないですね!

確かにこの英語を聞いたら帰国子女だと思われて当たり前かも。

これはかなり事実という可能性が高いので真相を調べてみた結果、nqrse(なるせ)さんは帰国子女ではないことがわかりました。

どうやら、幼少時代に英語を習っていたようでそこから努力を重ね、英語で歌詞を歌えるようになったみたいです。

やっぱり、有名になる人は地道に努力しているんですね。

 

スポンサーリンク

nqrse(なるせ)のプロフィール

なるせ プロフィール

ここからはnqrse(なるせ)さんのプロフィールについて紹介します。

男性ということまではわかりましたがそのほかのプロフィールが知りたいですよね。

 

nqrse(なるせ)の本名

なるせ 本名

nqrsrse(なるせ)さんの本名は、非公開です。

以前、nqrsrse(なるせ)さん自身がこんなツイートをしています。

一瞬、nqrsrse(なるせ)さんの本名が『岡田?』と思ったかが多いかと思いますが違います!

実は、Twitterで行った診断メーカーの結果が「岡田」だっただけのようなので、完全にネタだったわけです。

ちなみにnqrseと書いて、「なるせ」と読むのはみなさんもご存知だと思いますがこれでどうやって「なるせ」と読むの?と言いますとaをqに置き換えているだけなのです。

たしかにそれで「なるせ」となりますね。

 

nqrse(なるせ)の生年月日

nqrse(なるせ)さんの生年月日ですがまず誕生日は、このツイートから1月13日だということがわかりました。

では、生まれ年は西暦で何年なのか調べてみましょう。

まずはこのツイートをどうぞ!

2016年3月9日の時点で21歳と発言していますので2016年-21歳=1995年になります。

従って、nqrse(なるせ)さんの生年月日 は1995年1月13日でした。

スポンサーリンク

nqrse(なるせ)の出身地

nqrse(なるせ)さんの出身地は、本人がツイートしている通り、長崎県です。

それ以上細かい地名は非公開です。

長崎ちゃんぽんやカステラはもちろん好きなんですかね。

 

nqrse(なるせ)の身長、体重

nqrse(なるせ)さんの身長は、このツイートでわかるように170cmです。

日本人としては、身長170cmは平均的なイメージがありますが、nqrse(なるせ)さんは、不満のようですね。

もっと身長が高かったらよかったのにと思っているのかもしれませんね。

 

また、体重についてはこんなツイートを過去にしていました。

2013年のツイートですが体重落として59kgと明かしています。

現在の体重は不明ですが体重が増加したら落とすということをしているので現在でもあまり体重は変化していないのではないかと思われます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『nqrse(なるせ)の顔バレ画像が超絶かわいいけど性別は男!帰国子女という噂は本当か?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️nqrse(なるせ)さんの顔バレ画像ですが全て一部加工されているものしかありませんでしたが超絶かわいかったです。女性のように見えますが男性です。

☑️nqrse(なるせ)さんは、英語は堪能ですが帰国子女ではありません。

☑️nqrse(なるせ)の本名は「非公開」、生年月日は「1995年1月13日」、出身地は「長崎県」、身長は「170cm」、体重は2013年の頃で「59kg」

 

以上、当サイトでは今後ともnqrse(なるせ)さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)