小柳ロウの前世はVTA出身のあの人物だった!中の人はハイスペックなのか!?

小柳ロウ

2023年4月26日に「にじさんじ」から4名の新人男性がVTuberとしてデビューしました。

その中の1人が小柳ロウさんです。

2023年6月末時点でYouTubeチャンネル登録者数5.3万人とだいぶ定着していますがそれでも1か月でこのペースはすごいと思います。

また、Twitterフォロワー数は7.3万人となっています。

YouTubeでの主な配信内容は、ゲーム配信がメインで行っていて、中でもApexはマスターランクにまで到達しているほどの凄腕なのです。

そんな、小柳ロウさんですが前世(中の人)が誰なのか気になりところですが未だに判明していたいようです。

ただ、星導ショウの前身が元VTA(バーチャルタレントアカデミー)の候補生だった「小柳ロウ」だったのです。

なので前世といえば前世ですね。

ということで今回は、小柳ロウさんの前世が元VTA(バーチャルタレントアカデミー)の候補生だということについて解説していきたいと思います。

また、あまり情報がない小柳ロウさんの中の人の人物像についても紐解いていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

小柳ロウの前世はVTA出身のあの人物だった!

小柳ロウ

画像出典元:Google

VTuberの中には以前、別のVTuberとして活動していた「前世」の過去を持つVTuberも数多く存在しているのはみなさんもご存知のはず。

もちろんそうでない場合はオーディションなどを受けて初めてVtuberとしてスタートする者もいます。

小柳ロウさんの場合ですが前世は残念ながら判明しませんでした。

ただ、元々VTA(バーチャル・タレント・アカデミー)2期生という『にじさんじ』VTuberの候補生だったことは判明しています。

なのである意味、前世ですよね!

また、当時の公開していた名義も「小柳ロウ」でしたし、イラストも左がVTA時代で右が現在なので髪型や目の色は変わりましたが雰囲気はそのままです。

VTAではVtuberになったときに備えて配信方法などはもちろん学びますがそれ以外でもダンスや歌のレッスンなどもするようです。

レイド
その辺は芸能界のアイドル育成とあまり変わらないのですね。

そういった訓練を経て、小柳ロウさんは晴れてVtuberデビューを果たしたのでした。

 

小柳ロウの中の人はハイスペックなのか!?

小柳ロウ

画像出典元:Twitter

ここからは小柳ロウさんの中の人がどれだけのスペックをお持ちなのか紹介していきたいと思います。

 

中の人は歌がうまい!

小柳ロウさんは歌がめっちゃ上手いです!

VTAになるまでカラオケにも行ったことがないというのが嘘に思えるほど上手です。

ただ、ここまで上手くなったのには元々素質はあったのだと思いますがVTAで厳しいレッスンを受けたからという理由もあります。

やはりレッスンでは怒られていたりしていたようですね。

そういったことも芸能界のアイドル候補生と通じるものがあるのでした。

 

中の人はスポーツ万能!

小柳ロウさんの中の人は、空手で全国大会に出場したことがあったようです。

「小柳ロウ」さんが空手が強いことは同じVTA2期生の御子柴仁(みこしば じん)さんも証言しているので相当身体能力が高いのでしょう。

また、全日本大会に出場したことはこのツイートからも判明しています。

また、単に空手だけが得意だったというわけではなく、サッカーやダンス、スキーなども上手だったことから、身体能力が高く、スポーツにおいてもかなりハイスペックな人物だったことが伺えます。

スポーツが得意という人は、なんでも出来るという印象があるので小柳ロウさんの中の人もその類の人なのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小柳ロウの中の人の顔バレ画像は?

残念ながら小柳ロウさんの中の人の顔バレ画像はありませんでした。

しかしながらここまでの情報から、歌もうまくてサッカーやダンス、スキーも上手だったというスポーツ万能な中の人は、きっと素顔もイケメンに違いないと思います。

そして、あくまでも推測になってしまいますが声の質から草食系ではなく、肉食系のイメージが強いですねえ。

いつか顔出ししてくれることを期待して待っていましょう。

 

小柳ロウの中の人の年齢は?

年齢

小柳ロウさんの中の人の年齢に関しても非公開でした。

ですが小柳ロウさんが卒業した「VTA」のガイドラインでは学生(高校生も可)となっていますので高校生でも所属できます。

もし、中の人が高校生から通っていたとして、にじさんじは18歳からオーディションが可能なので、したがって18歳からデビューできます。

なので小柳ロウさんの中の人が最短ルートでデビューしたとしたら18歳ということになりました。

結果、小柳ロウさんの中の人の年齢は18歳以上で20代前半である可能性が非常に高いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小柳ロウのイラストレーター(絵師)は?

小柳ロウさんのイラストレーター(絵師)は「スオウ」さんという方でした。

スオウさんはTwitterフォロワー数がなんと29.8万人とかなりの影響力をお持ちのイラストレーターなのでした。

また、スオウさんだとわかって喜んでいる視聴者の方もいました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『小柳ロウの前世はVTA出身のあの人物だった!中の人はハイスペックなのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅小柳ロウさんの前世というか前身はVTA出身の小柳ロウさんでした。

✅中の人の人物像は、「歌が上手」「スポーツ万能」ということがわかりました。

✅中の人の年齢へ18歳以上20代前半だということが推測できました。

✅小柳ロウさんのイラストレーター(絵師)は「スオウ」さんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、小柳ロウさんと中の人のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)