ソフィアヴァレンタインの前世が「ねおき」である5つの根拠は?中の人の顔バレ画像はなし!

ソフィアヴァレンタイン

2023年1月16日に「にじさんじ」からデビューしたソフィアヴァレンタインさん。

2023年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数15万人、Twitterフォロワー数11万人とデビューしてわずか1か月で万単位の登録者数を誇っています。

YouTubeでは主にゲーム配信と雑談配信をほぼ半分ずつの割合で行っていて、ゲームについてはホラゲーや「VALORANT」などのFPSゲームを配信しています。

そんな、ソフィアヴァレンタインさんですが前世(中の人)とすでに特定されていて女性ゲーム配信者の「ねおき」さんではないかと噂されています。

ということで今回は、ソフィアヴァレンタインさんの前世(中の人)「ねおき」さんと噂された5つの根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、プロフィールについてもまとめてみましたのでぜひご覧ください。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ソフィアヴァレンタインの前世が「ねおき」である5つの根拠は?

ねおき

画像出典元:YouTube

ソフィアヴァレンタインさんの前世は、女性ゲーム配信者の「ねおき」さんと判明しています。

ねおきさんはTwitchをメインに配信していた方でおもに、VALORANTのゲーム配信をメインに活動をしていました。

Twitchの同時接続者数は300人ほどでそんなに多くはなく、VALORANTのランクもそこまで高いレベルではありませんでした。

そんな、ねおきさんですが活動時は人気配信者の「釈迦」さんとも配信でコラボしていたことがありました。

また、2021年12月にTwitchの公式イベントにも参加しており、当時は知る人ぞ知る実況者だったようです。

ねおきさんはゲームだけではなく、アニメ声を生かし、歌ってみたの動画も投稿もしていました。

そして、ねおきさんは2022年8月15日の配信を最後に活動を休止しました。

そんな「ねおき」さんですがなぜソフィアヴァレンタインさんの前世と言われたのか気になるところです。

ということでここからは、ソフィアヴァレンタインさんの前世(中の人)が「ねおき」さんだという根拠について紹介したいと思います。

 

ソフィアヴァレンタインの前世が「ねおき」である5つの根拠①〜声が似てる〜

声

ソフィアヴァレンタインさんの前世(中の人)が「ねおき」だという根拠の一つ目は、声やが似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

ソフィアヴァレンタインの声

 

ねおきの声

二人の声を聴き比べてみましたが幼いアニメチックな声がそっくりでした。

そして、穏やかそうな喋り方も似ていてどちらも可愛い系ですね。

また、声が似ているということから、視聴者にも「ソフィアヴァレンタイン=ねおき」とバレていました。

よって、二人の声がそっくりなことから同一人物としての根拠になりました。

 

ソフィアヴァレンタインの前世が「ねおき」である5つの根拠②〜歌が上手で似てる〜

歌

ソフィアヴァレンタインさんの前世(中の人)が「ねおき」だという根拠の2つ目は、歌が上手で似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

ソフィアヴァレンタインの声

 

ねおきの声

二人の声を聴き比べてみましたがやはり声と同様アニメ声がそっくりでした。

喋り声と歌声はほぼ変わらなかったということですね。

しかし歌が上手いですね。

歌が上手で似ているという共通点は、同一人物としての根拠になりますね。

 

ソフィアヴァレンタインの前世が「ねおき」である5つの根拠③〜VALORANTが好き〜

FPS

ソフィアヴァレンタインさんの前世(中の人)が「ねおき」だという根拠の3つ目は、FPS系ゲームのVALORANTが好きということからでした。

ソフィアヴァレンタインさんは初配信時に好きなゲームの中で「VALORANT」を挙げていました。

好きなゲーム

画像出典元:YouTube

一方、ねおきさんは「VALORANTをよくしている」とプロフィールに記載してありました。

ねおき 好きなゲーム

画像出典元:Twitch

VALORANTをよくするということは嫌いじゃなかったらしませんよね。

よって、ねおきさんはVALORANTが好きということがわかりました。

VALORANTbが好きという共通点は、同一人物としての根拠になりますね。

 

ソフィアヴァレンタインの前世が「ねおき」である5つの根拠④〜弾き語りができる〜

弾き語り

ソフィアヴァレンタインさんの前世(中の人)が「ねおき」だという根拠の4つ目は、二人とも弾き語りができるということからでした。

ソフィアヴァレンタインさんは初配信時に弾き語りを披露していました。

確かに弾き語っていますね。

一方、ねおきさんは視聴者から弾き語りがすごいことについてリプライを送られていました。

ということでねおきさんも弾き語りをできることがこのリプライからわかりました。

弾き語りができることはそういないと思いますので同一人物としての可能性をかなり高めたのではないでしょうか。

 

ソフィアヴァレンタインの前世が「ねおき」である5つの根拠⑤〜活動時期のずれ〜

活動時期

ソフィアヴァレンタインさんの前世(中の人)が「ねおき」だという根拠の5つ目は、活動時期のずれということからでした。

まず、ねおきさんは2022年8月15日〜16日の配信を最後に、活動を休止しました。

そして、ソフィアヴァレンタインさんは2023年1月19日に「にじさんじ」からデビューしました。

また、YouTubeを開設したのは2022年10月なのでねおきさんが活動休止して、わずか2ヶ月後にYouTubeを開設しているということになります。

また、デビューしたのはその3ヶ月後の1月19日というわけです。

ねおきさんが活動を休止して、5ヶ月間の空白時間は、ソフィアヴァレンタインとして転生する準備期間としては十分ではないでしょうか。

これもまた、同一人物としての根拠に繋がりますね。

スポンサーリンク

中の人・ねおきの顔バレ画像はなし!

顔出し

中の人。ねおきさんの顔バレ画像ですが残念ながら一枚もありませんでした。

また、ソフィアヴァレンタインさん自身も配信中に顔バレ事故は起こしていませんでした。

そういったこともあり、中の人・ねおきさんは視聴者から「顔出しして」というリプライが送られていました。

このリプライこそまさに顔バレしていない証拠にも繋がります。

ソフィアヴァレンタインさんのアニメ声の印象からは、童顔でかわいらしい顔といった想像ができますね!

 

スポンサーリンク

中の人・ねおきのプロフィール

プロフィール

ここからは、中の人・ねおきさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

生年月日

中の人・ねおきさんの生年月日ですがまずは誕生日が視聴者からのお祝いメッセージで「12月23日」なのが明らかになりました。

また、生まれ年については2023年時点で22〜26歳である可能性が高そうです。

その理由として、ねおきさんは2021年に大学生だったことが友人からのツイートで判明しています。

っていうことは、ねおきさんが2021年時に、大学1年〜大学4年生ということになります。

なので現在の年齢は、22歳〜26歳と推測できますので生まれ年に直すと2023年ー22歳〜26歳=2001〜1997年です。

したがって、中の人・ねおきさんの生年月日は「1997年〜2001年12月23日」であることがわかりました。

 

身長

中の人・ねおきさんの身長ですが「159cm」である可能性が高いです。

ねおきさんのツイートは削除されていますがれのんさんという方と身長についてやりとりしているツイートが残っていました。

内容についてはれのんさんと身長が変わらないということです。

そして、れのんさんの身長は「159cm」であることをれのんさん自身がツイートしているので間違いなさそうです。

したがって、ねおきさんの身長は「159cm」である可能性が高いことがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ソフィアヴァレンタインの前世が「ねおき」である5つの根拠は?中の人の顔バレ画像はなし!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ソフィアヴァレンタインさんの前世(中の人)が「ねおき」さんである根拠は、『声が似てる』『歌と上手で似てる』『VALORANTが好き』『弾き語りができる』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅中の人・ねおきさんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした。

✅中の人・ねおきさんのプロフィールですが生年月日は「1997年〜2001年12月23日」、身長「159cm」

 

以上、当サイトでは今後とも、ソフィアヴァレンタインさんと前世(中の人)の「ねおき」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)