八雲べにの前世(中の人)が「りんりんこ」だという6つの証拠は事実!?顔バレ画像は清楚系美人!?

八雲べに

2021年4月16日に「ぶいすぽ!」からデビューした八雲べにさん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数35万人、Twitterフォロワー数29万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeではVALORANT、ApexLegends等のFPS系を中心としたゲームのライブ配信を行っている。

また、会話も好きなことから雑談配信も結構な頻度で行っています。

そんな、八雲べにさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『りんりんこ』さんという2013年11月5日に、ニコニコ動画にて活動を開始した配信者でした。

ということで今回は、八雲べにさんの前世(中の人)が「りんりんこ」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、りんりんこさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

八雲べにの前世(中の人)が「りんりんこ」だという6つの証拠は事実!?

りんりんこ

画像出典元:ニコニコ動画

八雲べにの前世(中の人)は、りんりんこさんと判明しています。

りんりんこさんは2013年11月5日からニコニコ動画で生配信を開始しました。

その後、2017年からは「ふわっち」、2018年からは「Twitch」と活動の場を広げていきました。

活動当初は雑談配信をメインに活動していましたが2018年にTwitchアカウントを開設し、「PUBG・APEX・VALORANT」といったFPSゲームの配信を行いました。

ですが、りんりんこさんは2021年3月22日の配信を最後に、活動を終了しています。

そんな、りんりんこさんですがなぜ八雲べにさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

八雲べにの前世(中の人)が「りんりんこ」だという6つの証拠は事実!?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

八雲べにさんの前世(中の人)が「りんりんこ」さんだと判明した理由の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

八雲べにの声

 

りんりんこの声

二人の声を聴き比べてみましたが完全に声が一致しています!

少し甲高い声や話すスピードも一緒です。

両方ともFPS系のゲームをプレイしている動画から参考にしているので反応がわかりやすいですね。

片方が雑談動画だった場合はもう少し声のトーンが違ったのかもしれません。

 

八雲べにの前世(中の人)が「りんりんこ」だという6つの証拠は事実!?②〜滑舌が良く早口〜

早口

八雲べにさんの前世(中の人)が「りんりんこ」さんだと判明した理由の2つ目は、二人とも滑舌が良く早口ということからでした。

まずは、八雲べにさんの早口がわかる動画を見てください。

しかも動画の「8:37」あたりで、『めちゃくちゃ早口、普段から高速トークみたいな』と明かしています。

運営さんからも『すごい、早口ですね!』と言われたこともあるんだとか。

レイド
確かに動画ではかなり早口ですよね!

緊張したら早口になるというのはありますが動画中ずーっと早口なので緊張で早口になっているのではないと思いますね。

 

一方、りんりんこさんは、プロフィール欄に「早口」と記載をしていました。

りんりんこ プロフィール

画像出典元:ニコニココミュニティ

声が似ているというのはわかりますが、しゃべり方まで似ているというのは、とても怪しいですし、同一人物としての根拠になりますね。

 

八雲べにの前世(中の人)が「りんりんこ」だという6つの証拠は事実!?③〜ゲームのタイトル付けやランクが一緒

バロラント

八雲べにさんの前世(中の人)が「りんりんこ」さんだと判明した理由の3つ目は、二人ともタイトル付けやランクが一緒ということからでした。

八雲べにさんは、過去の配信で「【VALORANT】真面目なヴァロランクp3~」というタイトル付けをしていました。

バロラント

画像出典元:YouTube

一方、りんりんこさんも過去の配信タイトルで「【valorant/JP♀】そろらんく p3~」と付けていました。

りんりんこ

画像出典元:Twitchトラッカー

配信タイトルと『p 3』というランク帯が一緒ですね!

というか同一人物じゃない限り配信タイトルが一緒になるという可能性は、ほぼないのではないでしょうか。

 

八雲べにの前世(中の人)が「りんりんこ」だという6つの証拠は事実!?④〜好きな食べ物が一緒

好きな食べ物

八雲べにさんの前世(中の人)が「りんりんこ」さんだと判明した理由の4つ目は、二人とも好きな食べ物が一緒ということからでした。

八雲べにさんは、YouTubeやTwitterの自己紹介で好きな食べ物は「チョコミント、うな重」と明かしていました。

八雲べに 好きな食べ物

画像出典元:Twitter

八雲べに 好きな食べ物

画像出典元:YouTube

一方、りんりんこさんも視聴者からのリプライで『うな重とチョコミント』が好みだということが分かります。

二人ともチョコミントとうな重を好きなことが自己紹介やTwitterのリプライでわかりましたね。

同一人物としての可能性は大いに高まったのではないでしょうか。

 

八雲べにの前世(中の人)が「りんりんこ」だという6つの証拠は事実!?⑤〜好きなゲームが一緒

八雲べにさんの前世(中の人)が「りんりんこ」さんだと判明した理由の5つ目は、二人とも好きなゲームが一緒ということからでした。

八雲べにさんの好きなゲームは、「VALORANT、APEX、PUBG、スプラ」と、初配信の中で明かしていました。

八雲べに 好きなゲーム

画像出典元:YouTube

一方、りんりんこさんもニコニココミュニティの方で好きなゲームは、「PUBG・APEX・VALORANT」の3つを挙げています。

りんりんこ 好きなゲーム

画像出典元:ニコニココミュニティ

この二人の好きなゲームが一緒という共通点は、Vtuberやゲーム配信する方ならもちろん被る共通点なのでこれが理由で同一人物とはならないですね。

 

八雲べにの前世(中の人)が「りんりんこ」だという6つの証拠は事実!?⑥〜活動時期のずれ〜

活動時期

八雲べにさんの前世(中の人)が「りんりんこ」さんだと判明した理由の6つ目は、活動時期のずれということからでした。

りんりんこさんは、2013年11月5日からニコニコ動画で生配信を開始し、2021年3月22日の配信を最後に、活動を終了しています。

その後、2021年4月16日に「ぶいすぽ!」から八雲べにさんはデビューしました。

この空白の1ヶ月間は転生になる準備期間とも言えます。

活動時期が被っていないことや活動時期が近いということが同一人物としての可能性を高める大きな理由になりますね。

スポンサーリンク

中の人・りんりんこの顔バレ画像は清楚系美人!?

素顔

八雲べにさんの前世(中の人)りんりんこさんは、過去にInstagramやニコニコ動画の配信で顔出しをしていました。 

まずはこちらの最新画像からどうぞ!

りんりんこ

画像出典元:instagram

かなり清楚系美人じゃないですか!

目も大きく、ぱっちり二重でバランスもいいです!

 

つづいて、こちらのは2014年のニコ生時代の画像になります。

りんりんこ

画像出典元:Twitter

りんりんこ

画像出典元:Twitter

髪は茶色のロングで、若干ギャルっぽい感じがありますね。

 

そして、こちらの画像は2015年のりんりんこさんです。

りんりんこ

画像出典元:Twitter

りんりんこ

画像出典元:Twitter

マスク越しでも可愛さは変わりませんね!

髪型も若干巻き髪になっているのは気のせいでしょうか。

 

つづいて、こちらは2017年のりんりんこさんです。

りんりんこ

画像出典元:Twitter

やっぱり、目が印象的で本当に綺麗です!

一番最初に紹介した画像が最新になりますので現在は年齢も重ねられてせいか清楚系美人に仕上がっていますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・りんりんこのプロフィール

プロフィール

つづいて、中の人・りんりんこさんのプロフィールについて紹介します。

残念ながら本名や出身地は不明でした。

生年月日については、『1996年9月2日』生まれと判明しています。

ふわっちのプロフィールからりんりんこさんの生年月日が発覚しました。

りんりんこ プロフィール

画像出典元:ふわっち

なので2023年3月時点で26歳ということになります。

 

つづいて、身長は『158cm』と判明しています。

視聴者から身長について質問というか確認されていました。

また八雲べにさんもぶいすぽっ!の公式HPで、身長158cmと記載されています。

要するに八雲べにさんとりんりんこさんは身長が同じ設定になっていることから、りんりんこさんの身長は事実ということで推測できますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『八雲べにの前世(中の人)が「りんりんこ」だという6つの証拠は事実!?顔バレ画像は清楚系美人!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅八雲べにの前世(中の人)が「りんりんこ」さんと判明した理由は、『声が似てる』『滑舌が良く早口』『ゲームのタイトル付けやランクが一緒』『好きな食べ物が一緒』『好きなゲームが一緒』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅中の人・りんりんこさんの顔バレ画像は2014年ごろは若干ギャル系でしたが現在は清楚系美人でした。

✅中の人・りんりんこさんの生年月日は『1996年9月2日』、身長は『158cm』でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、八雲べにさんと前世(中の人)と「りんりんこ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)