レオスヴィンセントの前世(中の人)はオーディション組が濃厚か!?中の人の人物像を考察!

レオスヴィンセント

2021年7月22日に「にじさんじ」からデビューしたレオスヴィンセントさん。

2024年5月時点でYouTubeチャンネル登録者数40万人、Xフォロワー数42万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeではゲーム実況がメインでたまに雑談配信を行っています。

キャラ設定としては、「日々怪しい薬について研究するマッドサイエンティスト。」

そんな、レオスヴィンセントさんですが前世(中の人)がまだ判明していないそうです。

噂が出ていないこと時点で元々配信者などではなく、オーディション組というのが濃厚です。

ということで今回は、レオスヴィンセントさんの前世(中の人)が誰なのかについて考察してみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

レオスヴィンセントの前世(中の人)はオーディション組が濃厚か!?

オーディション

レオスヴィンセントのさんですが前世(中の人)の情報は今のところありませんでした。

ってことは、一般人の配信未経験者でオーディションを受けたという可能性が大です。

ちなみに『にじさんじ』の募集要項としては、下記条件になるそうです。

にじさんじの募集要項

✅18歳以上の女性

✅チャンネル登録者数が10万いたら一発合格

✅継続的に活動ができ、スケジュールを優先できる方

✅都内での面接に必ず参加できること

✅週に20時間以上の活動スケジュールを確保できること

✅週に平日3日の都内での夜間レッスンに参加できること

✅高校生を含む学生でも応募可能

✅経験を問わない

この募集要項の中でレオスヴィンセントさんは、何個か当てはまっているでしょうか?

情報がないこと自体、オーディション組という線が濃厚になります。

また、オーディション組という線が濃厚ではあるため、前世に関する情報がないので、残念ながら顔バレなどの情報も見つけられませんでした。

前世が配信者じゃなく、オーディション組なら前世を特定するのは難しいですね。

 

レオスヴィンセントの中の人の人物像を考察!

人物像

レオスヴィンセントさんの前世(中の人)の顔バレ画像は残念ながらありませんでした。

まぁ、前世バレしていない以上、顔バレはしないですよね。

ですがどんな人物なのかいくつか情報があるようなのでその情報をもとに考察してみたいと思います。

 

レオスヴィンセントの中の人の人物像を考察!①〜配信が不慣れ〜

レオスヴィンセントの中の人の人物像を考察!の一つ目は配信が不慣れということからでした。

レオスヴィンセントの中の人の初配信が『かなり緊張している』と自身も発言しています。

しかも視聴者から音か小さすぎるというBGMトラブルを起こし、『完全にど素人なのがバレてしまってる!』とも言ってました。

また、まめねこというキャラクターを所有しているレオスヴィンセントは、台本を読みながら物語として語っていますがやはり初配信ともなれば、若干噛んだり、台本の棒読みだったりが目立ちましたね。

逆にこれだけ自分のことをさらけ出しているとレオスヴィンセントさんが可愛くも思えますね。

初配信は誰しもがかなり緊張すると思いますのであまり気にしないでもらいたいですけどね。

ということでレオスヴィンセントの中の人は、配信に不慣れということがわかりました。

というか素人ということですね。

 

レオスヴィンセントの中の人の人物像を考察!②〜PCが低スペック〜

レオスヴィンセントの中の人の人物像を考察!の2つ目はPCが低スペックということからでした。

こちらの動画がPCが低スペックなのがわかりやすいです!

エデン組5人とのコラボ配信ですが他のキャラクター達の動きがカクついているのがわかりませんか?

一人で喋っている時は、あまり感じませんがみんなが喋るとかなりカクつきます。

これってPCのスペックが高けれがこんなにはならないはずです。

まぁ、まだデビューして間もないレオスヴィンセントさんなので低スペックなのは仕方ないでしょう。

 

レオスヴィンセントの中の人の人物像を考察!③〜情報がない〜

SNS

レオスヴィンセントの中の人の人物像を考察!の3つ目はSNS情報がないということからでした。

Vtuberの前世バレの大きな理由の一つに声があります。

結構、声が一致していると視聴者が考察して、前世は誰々じゃない!?

と噂が広まって前世バレするケースがあります。

ですがレオスヴィンセントさんの場合、声についていくつか視聴者からツイートがありますがその内容は、『声が良い』『声がでかい』という内容ばかりで肝心の前世バレに繋がるようなツイートがないのです。

このようなツイートだけしかないということは、前世は存在せず素人の方がオーディションを受けたという説がやはり濃厚になります。

 

レオスヴィンセントの中の人の人物像を考察!④〜イラストや動画編集が得意〜

レオスヴィンセントの中の人の人物像を考察!の4つ目はイラストや動画編集が得意ということからでした。

実はこちらの動画やイラストは全て、レオスヴィンセントさんの中の人が作成したそうです。

アフロマスター
めっちゃうまいっすね!

もちろん、レオスヴィンセントが所有している「まめねこ」もご自身が書いたキャラクターになります。

配信に不慣れでPCも低スペックなレオスヴィンセントの中の人がオーディションに合格した理由は、実はイラストや動画編集のスキルのレベルが高いことから合格したのかもしれませんね。

配信自体はすぐに慣れてくると思いますがイラストや動画編集は、ある意味才能が必要ですからね。

スポンサーリンク

レオスヴィンセントの中の人のプロフィール

プロフィール

レオスヴィンセントの中の人のプロフィールですが残念ながら前世バレしていないので情報はありませんでした。

ただ、配信時に年齢や身長について明かしていました。(18:08秒〜)

年齢は29歳(2021年時点)、身長180cmと書いています。

レオスヴィンセントさんの設定ではありますが声の感じからして29歳というのは中の人も同じぐらいにも思えますね。

しかも身長が180cmというのも声のトーンから想像がつきますね!

逆にこの声から160cmというのはありえなさそうです。

Vtuberの中には中の人のリアルな年齢や身長を引用している人もいるのでレオスヴィンセントさんもひょっとしたらリアルの情報なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『レオスヴィンセントの前世(中の人)はオーディション組が濃厚か!?中の人の人物像を考察!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅レオスヴィンセントさんですが前世(中の人)の情報は今のところありませんでした。一般人でオーディションを受けたという可能性が大です。また前世バレしていないので顔バレ画像もありませんでした。

✅中の人の人物像の考察は、『配信が不慣れ』『PCが低スペック』『情報がない』『イラストや動画編集が得意』ということでした。

✅レオスヴィンセントさんはm中の人のプロフィールを引用している可能性あり。その場合、身長は『180cm』、年齢は29歳(2021年時点)となります。

 

以上、当サイトでは今後とも、レオスヴィンセントさんと中の人のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)