「濃いめのあかりん」は顔バレNGで前世(中の人)バレもしていない!プロフィールの情報もなしか!?

濃いめのあかりん

「濃いめのあかりん」さんは、Twitchをメインに活動しているゲーマーです。

FPS系のゲームが好きで2020年にApexの配信を始め、2021年にVALORANTの配信を始めました。

VALORANTでは大会で実績を残したこともあり、2022年にはソロでイモータル(上位1%)に到達しているほどの実力者なのです。

あの有名な「SHAKA」さんや「じゃすぱー」さんとコラボ配信していることでも有名です。

「濃いめのあかりん」さん自身、Twitchのフォロワー数はなんと45万人、Twitterフォロワー数は28万人もいる人気配信者なのです。

そんな、「濃いめのあかりん」さんですが人気があることもあり、「素顔は公開しているの?」「前世(中の人)は誰?」といった声が視聴者から挙がっています。

なので今回はそういった視聴者さんからの声を解消したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

「濃いめのあかりん」は顔バレNGで前世(中の人)バレもしていない!

濃いめのあかりん

画像出典元:Twitter

結論から先に申しますと「濃いめのあかりん」さんは、残念ながら顔バレしていませんでした。

というのは、顔バレしてはいけない理由があるのです。

それは、お母さんに配信していることがバレたらかなり怒られるということが理由で顔バレNGなのでした。

ちなみに顔バレする理由としては、どこかのイベントに参加した時に撮影された画像が出回って流出するか、信頼できる周りに人からリークされるかだと思われます。

未だ顔バレしていないということは周りの人は信頼できる人なのでしょう。

また、「濃いめのあかりん」さんは前世(中の人)バレもしていません!

やはりその理由もお母さんにバレたらかなり怒られるからです。

それにしたって前世(中の人)バレしていないのは相当「濃いめのあかりん」さんも常日頃から気を使っているのでしょう。

スポンサーリンク

「濃いめのあかりん」のプロフィールの情報もなしか!?

プロフィール

「濃いめのあかりん」さんの顔バレや前世(中の人)は、一向に身バレしていませんがプロフィールの方はどうなのでしょう?

ネットで検索できる情報を元に調べてみました。

性別

性別

濃いめのあかりんさんは、高めの声でアニメのように可愛らしい声が特徴的です。

また、自分のことを『ボク』と言っている事もあり、かなり特殊な人物です。

そういった事もあり、視聴者からはこんな質問が多くありました。

『ボイチェンですか?』『おとこですか?』

結論から申しますと、濃いめのあかりんさんは女性です。

なぜなら、VAROLANTでは女性の大会に出場しているからです。

もし男性だとしたらわざわざ女性の大会に出場する理由がわかりませんし、仮に優勝でもしたら性別がバレてしまいますからそんなリスクがあることはしませんよね!

濃いめのあかりんさん自身もボイチェン使っていないと捉えられるツイートをしています。

たしかにボイチェンをしていないという風に捉えられますし、なんていっても『女です』って言ってますからね!

また、一緒にコラボした配信者や対戦相手も『あかりんは、いつもあの声のままだ』と言っているので地声なのは間違いないと思います。

なので女性というのも間違いはありませんね。

 

本名

名前

濃いめのあかりんさんですが本名は、非公開でした。

名前の由来については、元々あかりんという名前にしようとしたらしいですが少しインパクトが足らないと思った時に、近くに『濃いめのカルピス』があり、『濃いめの』をつけたんだとか。

これを聞くとあまり名前に意味がなかったのようですが今となってはその『濃いめの』キャラがぴったりだったのではないでしょうか。

 

身長

身長体重

濃いめのあかりんさんの身長と体重は、非公開でした。

お母さんに配信していることをバレたら怒られるという理由から公開できないそうです。

まぁ個人的な意見としては、身長や体重を公表してもお母さんにはバレないと思いますが・・・。

 

生年月日

生年月日

濃いめのあかりんさんの生年月日は、残念ながら生まれ年については非公開でしたが誕生日は、本人がツイートしていました。

ファンの方からお誕生日のお祝いメッセージをいただいて、それに対して返信しているメッセージですね

これ位より、濃いめのあかりんさんの誕生日は『5月5日』ということが判明しました。

お母さんにバレるのは身長や体重よりも誕生日の方が可能性が高い気がしますけどね。笑

 

血液型

血液型

濃いめのあかりんさんの血液型は残念ながら非公開です。

配信などでもかなり真面目な性格というのは誰しもがわかっています。

そして、努力家ということでも有名です。

血液型の特徴はこんな感じです。

血液型

画像出典元:b-post

真面目で努力家な濃いめのあかりんさんが当てはまるのはまさに、『A型』ですね!

なので濃いめのあかりんさんの血液型はA型という可能性が高そうです。

 

出身地

出身地

つづいて、濃いめのあかりんさんの出身地ですがこれまた非公開でした。

ですがこんなヒント的なツイートをしていたことがありました。

12月26日に「一瞬雪が降った」とツイートしています。

これがもし事実なら北海道や東北地方でないことは明らかです。

なぜなら、その地域は12月後半はすでに大雪が降っているからです。

そうなるとそれ以外の地域ということになりますね。

地域の特定はできませんが雪国でないことは間違いなさそうです。

 

最終学歴

濃いめのあかりんさんの学歴は非公開でした。

ですが「もっとお勉強頑張ってたら」と明かしてるので最終学歴は、高卒か大学だとしても一流大学ではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『「濃いめのあかりん」は顔バレNGで前世(中の人)バレもしていない!プロフィールの情報もなしか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅濃いめのあかりんさんは、顔バレも前世(中の人)バレもしていませんでした。

✅濃いめのあかりんさんのプロフィールもほとんど非公開でしたが誕生日だけ『5月5日』ということがわかっています。

 

以上、当サイトでは今後とも、濃いめのあかりんさんと前世(中の人)のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)