奈羅花の前世が「シノン」という5つの根拠!中の人の顔バレ画像はギャル系でスタイル抜群!

奈羅花

2019年12月26日に「にじさんじ」からデビューした奈羅花さん。

2023年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数41万人、Twitterフォロワー数46万人と着実に登録者数を伸ばしています。

奈羅花さんのキャラ設定は『まだ見習いの獄卒。いわゆる鬼。いつも手下である「阿」「吽」と一緒に行動している。』

YouTubeでは主にApexなどのFPS系のゲーム配信を行っています。

プロ顔負けのエイム力をお持ちで「負ける」事が大っ嫌いで常に真剣にゲームに向き合う姿は、ファンでさえも驚くほどです。

そんな、奈羅花さんですが前世(中の人)が判明していると言われています。

そのお方とは、2014年ごろから活動しているニコ生主の『シノンさんという方だったようです。

実はシノンさん、「天ヶ崎千秋」「天月ひるめ」「夢見叶」という名義でもVtuber活動をしていた人物なのです。

ということで今回は、奈羅花さんの前世(中の人)が「シノン」さんだという根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、シノンさんの顔バレ画像はプロフィールについても紹介しています。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

シノンは他の名義でも活動していた!

シノン

画像出典元:ニコニコ動画

奈羅花の前世は、ニコ生主の「シノン」さんということが判明しています。

実はシノンさん、「天ヶ崎千秋」「天月ひるめ」「夢見叶」という名義でもVtuber活動をしていた人物なのです。

一人づつ簡単に紹介します。

 

天ヶ崎千秋として活動

天ヶ崎千秋

画像出典元:YouTube

Vtuber「天ヶ崎千秋」として「2019年8月2日」から活動していました。

「株式会社unlimited」が立ち上げたVtuberグループ「Folia」のメンバーとしても活躍していて「Folia」の活動休止にともなって、天ヶ崎千秋さんも2019年11月27日の配信を最後に活動を終了しました。

そして2019年12月29日から転生して、Vtuberの奈羅花としてデビューしたのでした。

ってことは直近では天ヶ崎千秋さんが一番最後となるわけですが活動期間が3か月とかなり少なかったですね。

 

天月ひるめとして活動

天月ひるめ

画像出典元:YouTube

Vtuber「天月ひるめ」として2019年7月20日から活動していました。

バーチャルユニット「鳥兎」として、相方の天月こよみと共に初配信を行いましたがその初配信が最後となり、天月ひるめは失踪し活動終了となりました。

レイド
失踪したというよりかは転生したんでしょうね。

 

夢見叶としての活動

夢見叶

画像出典元:Twitter

Vtuber「夢見叶」として2018年11月から活動をスタートしました。

IRIAM(イリアム)という配信アプリで、公式Vライバーとしてデビューし、約4か月ほど活動した後、2019年3月15日のツイートを最後に引退しました。

ここまで紹介した3名のVtuberの前世がシノンさんだったようですね。

ただ、みなさん活動期間がかなり短かったのですね。

今回の奈羅花さんは、3年以上続いているのでしっくりくるVtuberだったということです。

つづいての章からは、奈羅花の前世がシノンさんである根拠について紹介したいと思います。

 

奈羅花の前世が「シノン」という5つの根拠!

奈羅花

画像出典元:YouTube

奈羅花の前世がシノンさんであることは判明しています。

シノンさんは2014年からニコ生主として活動をスタートしており、声優の平野綾さんのモノマネがすごく似ていることから声優の声真似配信などをされていました。

残念ながら現在はそういった動画を閲覧することはできません。

実は現在活動しているかどうかも不明な状態です。

ただ、一番最後のVtuberとして活動していた天ヶ崎千秋であって、その前世がシノンさんでもあるので繋がってことは事実です。

そんな、シノンさん=天ヶ崎千秋ですがなぜ、奈羅花さんの前世と言われたのか気になるところです。

ということでここからは、奈羅花さんの前世(中の人)が「シノン=天ヶ崎千秋」さんだと言われた根拠について紹介したいと思います。

 

奈羅花の前世が「シノン(天ヶ崎千秋)」という5つの根拠!①〜声が似てる〜

声

奈羅花さんの前世(中の人)が「シノン(天ヶ崎千秋)」だという根拠の一つ目は、声が似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

奈羅花の声

 

シノン(天ヶ崎千秋)の声

二人の声を聴き比べてみましたが同一人物だろうと思えるほどそっくりです。

しかも声質はもちろん似ていますが喋り方やスピードまで一緒ですね。

この声を聴いたら同一人物である根拠としては十分ではないでしょうか。

 

奈羅花の前世が「シノン(天ヶ崎千秋)」という5つの根拠!②〜同じ声優が好き〜

奈羅花さんの前世(中の人)が「シノン(天ヶ崎千秋)」だという根拠の2つ目は、同じ声優が好きということからでした。

奈羅花さんは、この動画内の乙女ゲームのDIABOLIK LOVERSで「櫻井孝宏が声優を務めるキャラのストーリーを70周したと語っていることから、櫻井孝宏のことをかなり好きであることがわかりました。

また、視聴者の方も奈羅花さんが櫻井孝宏さんのことを好きだとわかっているようです。

一方、シオンさんに関しては確たる証拠はありませんでしたが「元カレ全員が櫻井孝宏の声真似していた配信者」という情報がありました。

声優の櫻井孝宏さんが好きという共通点も同一人物である一つの理由となっています。

 

奈羅花の前世が「シノン(天ヶ崎千秋)」という5つの根拠!③〜マイクラやASMR配信をしている〜

奈羅花さんの前世(中の人)が「シノン(天ヶ崎千秋)」だという根拠の3つ目は、マイクラやASMR配信をしているということからでした。

奈羅花さんはFPS系のゲームを主な主戦場としていますがマイクラなどのクリエティブなゲームを配信しています。

一方、シノン(天ヶ崎千秋)さんもマイクラを配信していました。

マイクラは大人気のゲームですので誰しもプレイしているということはもちろんありますが、プレイスタイルや声が同一人物レベルで似ているということはありえないですよね!

そういったことから同一人物としての可能性を高めているわけです。

 

また、マイクラだけではなく、二人ともASMRの配信も行っているのです。

ASMR配信の近年人気があるコンテンツですので色々なVtuberが配信しているので共通点としてはだいぶ信憑度が薄いですが、こちらも喋り方が同一人物レベルで似ているということです。

マイクラ、ASMRの配信、声質、プレイスタイルなどの総合的な共通点が同一人物である一つの理由となっています。

 

奈羅花の前世が「シノン(天ヶ崎千秋)」という5つの根拠!④〜天ヶ崎千秋が奈羅花のチャンネルを登録している〜

画像出典元:YouTube

奈羅花さんの前世(中の人)が「シノン(天ヶ崎千秋)」だという根拠の4つ目は、天ヶ崎千秋が奈羅花のチャンネルを登録しているということからでした。

たしかに画像の一番下の「Featured Channels」に奈羅花さんの名前が載っていますね。

しかも夢見叶さんの名前も載っています。

全く隠す気がないのか、ここに名前が載ることを知らないのかのどちらかですね。

 

奈羅花の前世が「シノン(天ヶ崎千秋)」という5つの根拠!⑤〜活動時期のずれ〜

活動時期

奈羅花さんの前世(中の人)が「シノン(天ヶ崎千秋)」だという根拠の5つ目は、活動時期のずれということからでした。

天ヶ崎千秋さんは2019年11月27日の配信を最後に活動を終了しています。

一方、奈羅花さんは2019年12月26日にデビューしています。

この空白の1か月間は転生する準備期間と思ったら理想的な期間ですよね!

またこの動画内で「やりたいことがはっきりした!」と明かしていることから、そのやりたいことというのが「にじさんじ」に所属して新たにVtuberデビューするという理由だったらしっくりきます。

あくまでも推測にはなりますがこのタイミングでのVtuberデビューは、同一人物と思っても間違いなさそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・シノン(天ヶ崎千秋)の顔バレ画像はギャル系でスタイル抜群!

シノン

画像出典元:Google

中の人・シノン(天ヶ崎千秋)の顔バレ画像と前身が写っている画像の2枚だけネット上で発見しました。

右側の画像はかなり加工されていますがギャル系で可愛いのは一目瞭然です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんに似ていますね!

そして、左側の画像は前身ショットになりますが服装もオシャレだし、かなりスレンダーでスタイル抜群です!

また、ウェストもかなりクビれていて、女性憧れのボディではないでしょうか。

 

中の人・シノン(天ヶ崎千秋)の生年月日

中の人・シノンさんの生年月日ですがまずこちらのツイートは、シノンさん宛に送ったものになります。(現在@shinon3939のアカウントは別の人が使っています。)

そして、このツイートから誕生日が「5月25日」であることが判明しました。

また、生まれ年については確かな情報はありませんがこちらのツイートがヒントとして使えそうです。

2014年にはお酒が飲める年齢になっているということがこのツイートから推測できますので2014年に20歳を迎えているとしたら、2023年では29歳以上ということが確定しています。

なので中の人・シノンさんの生年月日は「1994年以前で5月25日」 ということになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・シノンの彼氏や結婚について

中の人・シノンさんですが現在結婚していませんし、彼氏もいません。

ですが活動時に彼氏がいたことを告白していましたのでこちらで紹介したいと思います。

 

歌い手のおちば

まず一人の彼氏は、ニコニコ動画で活躍していた歌い手の「おちば」さんという方でした。

二人は2014年ごろから付き合っており、結婚をしてるていで一緒に配信をしていました。

配信タイトルも「イチャイチャ夫婦凸待ち」と付けて放送してぐらいマジでラブラブだったようです。

ファンからも二人をお祝いするコメントがツイートされていたので認知されていたようですね。

 

ツイキャス主の天魔

2人目の彼氏は、ツイキャス主の天馬さんという方でした。

全てのアカウントなどが削除されていて情報を得ることができませんでしたが逃亡したという噂がありました。

ですが二人が付き合っていたということがわかるツイートが残っていました。

シノンさんも天魔ちゃんも無事だろうか

無事にラブホに着いただろうか……←

— あご子 (@mamotan00) April 28, 2015

引用元:Twitter

またこの天魔という人物はネット掲示板では「シノンや他の主から金を借りて逃げた」などの書き込みがされていたことからやばい人物でシノンさんも騙されたのではないかと囁かれています。

 

声真似配信者の黄河

黄河

そして、3人目の彼氏は、声真似配信者の黄河さんという方でした。

黄河さんとは2015年ごろから交際していて、半同棲だったようです。

2018年7月までは交際していましたが、別れた後も一緒にゲームをしたりと友人関係として続いていたそうです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『奈羅花の前世が「シノン」という5つの根拠!中の人の顔バレ画像はギャル系でスタイル抜群!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅奈羅花さんの前世は「シノン」さんですが実は「天ヶ崎千秋」「天月ひるめ」「夢見叶」という名義でもVtuber活動をしていた人物なのでした。

✅奈羅花さんの前世(中の人)が「シノン」と言われた根拠は、『声が似てる』『同じ声優が好き』『マイクラやASMR配信をしている』『天ヶ崎千秋が奈羅花のチャンネルを登録している』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅中の人・シノンさんの素顔はギャル系きゃりーぱみゅぱみゅ似でスレンダーでスタイル抜群でした。

✅中の人・シノンさんの生年月日は「1994年以前で5月25日」でした。

✅中の人。シノンさんの元カレは3人。「歌い手・おちば」「ツイキャス主の天魔」「声真似配信者の黄河」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、奈羅花さんと前世(中の人)の「シノン」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)