ワトソンアメリアの前世(中の人)はsachiと判明!中の人の顔バレ画像はハンパなく美人だった!

ワトソンアメリア

ホロライブEnglishとして2020年9月13日にデビューしたVtuberワトソンアメリアさん。

2022年8月時点でYouTubeチャンネル登録者数169万人とVtuber界ではトップクラスの人気を誇っています。

YouTubeでの主な配信内容は、ゲーム実況(Apex、たまにホラー系)や雑談配信などです。

そんな、超人気Vtuberのワトソンアメリアさんさんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『sachi』というTwitchなどでゲーム配信や雑談配信をして活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、ワトソンアメリアさんの前世(中の人)が「sachi」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、sachiさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ワトソンアメリアの前世(中の人)はsachiと判明!

sachi

画像出典元:YouTube

ワトソンアメリアさんの前世(中の人)は「sachi」さんと判明しています。

sachiさんは、2016年12月8日からTwitch『sachiowo』で配信をスタートし、フォロワーが15,000人以上の人気配信者でしたが2020年10月になってから本人のTwitterアカウントやTwitchのアーカイブ、YouTubeの動画などすべて非公開&削除されていました。

主な配信内容は、FPS系のゲーム(Apex)や雑談配信を行なっていました。

そんな、sachiさんですがなぜワトソンアメリアさんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

ワトソンアメリアの前世(中の人)が「sachi」と判明した理由①〜声が似てる〜

sachi 声

ワトソンさんの前世(中の人)が「sachi」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

ワトソンアメリアの声

 

sachiの声

二人の声を聴き比べてみましたが同一人物レベルで声が似ています!

しかも一番似ているのが声の高さです。

二人とも声が非常に高いのでなかなかこの声を出せる人はいないと思います。

そう言ったことが同一人物と思われる理由だと思います。

 

ワトソンアメリアの前世(中の人)が「sachi」と判明した理由②〜FPSが得意〜

FPS

ワトソンさんの前世(中の人)が「sachi」さんだと判明した理由の2つ目は、FPSが得意ということからでした。

ワトソンアメリアさんとsachiさんは、FPSゲームが得意という共通点から同一人物ではないかと噂が広まりました。

そして、好きなゲームももちろん一緒なのです。

ワトソンアメリアさんは、Apex Legends、VALORANTなどFPS系のゲームを多く配信しています。

一方でsachiさんもTwitchでApex LegendsやVALORANTといった、FPS系のゲームを多く配信しています。

もちろんこれは、ワトソンアメリアさんとSachiさんに限ったことではなく、多くのVtuberとその前世も配信内容が似る傾向があります。

そう言った、両者の好きなゲームやFPSが得意という共通点から同一人物として噂される理由の一つでもあります。

 

ワトソンアメリアの前世(中の人)が「sachi」と判明した理由③〜活動時期が被ってない〜

活動時期

ワトソンさんの前世(中の人)が「sachi」さんだと判明した理由の3つ目は、活動時期が被ってないということからでした。

まず、sachiさんは2016年の12月からTwitchで活動をスタートし、2020年の9月3日まで配信していました。

そして、ワトソンアメリアさんは、2020年の9月13日から、活動をスタート。

ワトソンアメリアがデビューして1ヶ月後にsachiさんのTwitchアカウントのアーカイブが全て削除されていました。

これって偶然ではなく、必然ですよね!

しかも活動時期のずれはかなり近い日付だし空白の10日間は、sachi→ワトソンアメリアに転生する準備期間といったらさらに辻褄が合います。

また、sachiさんのアーカイブを全削除したのは前世バレするの防ぐためだったのかもしれません。

なので、二人の活動時期が被っていないのはワトソンアメリアさんの前世(中の人)が「sachi」さんである理由の1つとしました!

 

ワトソンアメリアの前世(中の人)の顔バレ画像はハンパなく美人だった!

sachi 顔出し

ワトソンアメリアさんの前世(中の人)sachiさんは顔バレしていました。

 

その画像がこちらになります。

sachi

画像出典元:twitter

中の人・sachiさんは、実はこの名前で活動する前に『felkeyy』名義で活動していたそうです。

この画像はその頃のようですね。

目鼻立ちがはっきりしていてとても綺麗です。

 

こちらの画像も同じ日に撮ったものだと思います。

sachi

画像出典元:twitter

どうしても右にいるアフロの男性に目が行ってしまいますが左側のfelkeyy(sachi)さんは綺麗ですね。

 

つづいて、こちらはゲーム実況している動画になります。

動いているsachiさんは、写真と比べてだいぶ印象が変わりますね。

 

こちらもゲーム実況しているsachiさんの画像になります。

sachi

画像出典元:YouTube

こちらの画像が最後になります。

sachi

画像出典元:Google

やはり目がクリクリしていてとても綺麗です。

 

スポンサーリンク

中の人・sachiの年齢は?

中の人・sachiさんの誕生日ですがファンの方のツイートで『6月24日』ということが判明しています。

また、年齢については公表されていませんが2015年のfelkeyy時代の画像を見る限りでは20代前半って感じでしょうか。

2022年現在ではおそらく30歳近い年齢なのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ワトソンアメリアの前世(中の人)はsachiと判明!中の人の顔バレ画像はハンパなく美人だった!』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ワトソンアメリアさんの前世(中の人)がsachiさんと判明した理由は、『声が似てる』『FPSが得意』『活動時期が被ってない』ということからでした。

☑️ワトソンアメリアさんの前世(中の人)sachiの顔バレ画像ですが目がクリクリしていてとても美人でした。

☑️中の人・sachiさんの誕生日は『6月24日』、年齢については公表されていません。

 

以上、当サイトでは今後とも、ワトソンアメリアさんと前世(中の人)「sachi」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)