桐生ココの前世(中の人)Ksonの顔バレ画像が超絶美人!Ksonだとバレた理由は何!?

桐生ココ
Pocket

YouTubeちゃんねる登録者数140万人超えの人気Vtuber桐生ココさんですが日本でも海外でも人気があり、YouTubeスーパーチャットの収益8819万円が更に話題を呼び超有名になりましたね!

また、桐生ココ会長はすでにホロライブを引退されているのですが、前世(中の人)と言われているkson総長が新しくVtuberとして活動を始めたのは、みなさんもご存知のはず!

そして、すごいのがksonさんのYouTubeチャンネル登録者数も110万人を超えています。

今回は、そんなksonさんの顔バレ画像についてや桐生ココさんの前世(中の人)がksonさんだとバレた理由について解説していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ホロライブ4期生としてデビューした桐生ココさんは、2021年7月1日の卒業ライブを最後に引退しています。

流暢な日本語や少し色っぽい言葉遣いが特徴的で、主にゲーム実況配信や歌の配信、雑談配信などの活動をしていました。

前世(中の人)がアメリカ南部生まれということで、以前からゲーム実況でお馴染みのksonさんだということが判明しています。

桐生ココさんと同じくゲーム実況や歌配信・雑談配信などの活動をしていて、少し前まで3Dキャラを使って配信していましたが、2021年10月16日からは2Dモデルで活動をスタートしました。

実は、そんなksonさんの顔バレ画像があるということで紹介したいと思います。

まずはこちらの画像をどうぞ!

kson

画像出典元:twitter

めちゃめちゃ美人さんじゃないですか!

ちょっと色気を感じるオーラがありますね。

目はぱっちり二重で歯が綺麗!

 

こちらの画像はどうでしょう。

kson

画像出典元:twitter

メガネをかけるとより一層、色気オーラが・・・。

メガネがすごく似合いますね!

 

こちらの画像は、若干横向いているksonさんです。

kson

画像出典元:twitter

鼻も高く、色白で綺麗な肌をしています。

顔が小さいのか各パーツが大きく感じますね。

メガネも大きく見えるので顔が小さいのでしょうね。

 

つづいて、こちらが全身が写っている画像になります。

kson

画像出典元:YouTube

kson

画像出典元:YouTube

アディダスのワンピースがめっちゃ似合っていてスタイルも抜群!

お色気ムンムンなのは顔だけじゃなかったようです。

 

ksonさんは、YouTubeで実写動画も出しています。

すっぴんも可愛いですね!

中々すっぴんからメイクをしていくという配信は見られませんがメイクの技術がプロ並みで驚きです。

そして、ksonさんは自分の顔の活かした方がわかっているのがさらにすごい!

 

いかがでしたでしょうか?

ksonさんの素顔を紹介しましたが想像通り、美人でしたね。

また、スタイルも良く色気もあってファンが大勢いる理由がわかりました。

 

桐生ココがksonだとバレた理由は何!?

桐生ココ

画像出典元:twitter

かなり前から、桐生ココ会長の中の人(前世)は「kson(けいそん)」さんだと言われている理由はなぜでしょう?

実は、桐生ココ会長とksonさんのデザインは「yaman」さんで一緒だったということです。

こういったところにも前世つながりがあったのです。

ここからは、桐生ココ会長の前世(中の人)がkson総長だとバレた理由について解説していきたいと思います。

 

桐生ココ会長の前世(中の人)がkson総長だとバレた理由①〜声が似てる〜

桐生ココ会長の前世(中の人)がkson総長だと言われている理由は声がよく似ているということです。

まずは、お二人の声を聞いて聞いてみましょう。

 

桐生ココ会長の声

 

kson総長の声

 

アフロマスター
めっちゃ似てる!
ミユキ
完全に同じ人ですよね!?

若干、声は変えているものの声質は完全に一致しているし、笑い方や日本語の使い方までそっくりですので桐生ココ会長の前世(中の人は)は、ほぼkson総長で間違いないのではないでしょうか。

 

桐生ココ会長の前世(中の人)がkson総長だとバレた理由②〜好きな日本語がししゃも〜

ししゃも

2017年2月に放送された『ゲーム実況裏神(ウラゴッド)出演:kson』でにKson総長は、好きな日本語が『ししゃも』と答えています。

桐生ココ会長が2020年2月に配信した動画『にほんご勉強雑談 みんなのコメントを、漢字を、もっと読めるようになるのじゃ』でも同様に『ししゃも』という日本語が好きと言っています。

レイド
日本語でししゃもが好きという人は、ほとんどいないですよね!?
ミユキ
これだけでもご本人ということがわかってしまいますね。

ししゃもという日本語が好きな理由は、過去に居酒屋に行った時に『ししゃも』という魚の名前を初めて聞いたらしく日本に来るまで全く知らなかったみたいです。

特にししゃもが好きという意味ではなく、単純に『ししゃも』という言葉が面白くて好きみたいです。

 

桐生ココ会長の前世(中の人)がkson総長だとバレた理由③〜同じ時期に腹痛〜

体調不良

Kson総長は、は2021年2月24日にお腹の調子悪いことをツイートしています。

 

桐生ココさんも2月25日にお腹が治らないことを報告し配信を休んでいます。

二人のお腹の具合が悪いという症状も一致しているし、桐生ココさんの言い方がすでに数日過ぎているような言い方ではありませんか?

桐生ココさんは一日遅れの2月25日に配信しているので一日経っても『体調が治らない』という発言になったと思われいます。

みなさんもすでにお分かりのとおり、ここまで一致してるのでこの二人が同一人物ということは間違いなさそうですね。

 

桐生ココ会長の前世(中の人)がkson総長だとバレた理由④〜「龍が如く」の桐生一馬が好き〜

桐生ココさんとksonさんは、「龍が如く」というゲームの主人公・桐生一馬というキャラクターが好きな点が一致しています。

桐生ココさんは以前、桐生一馬を「彼氏」と発言したことがあり、龍が如くファンからかなり怒られたことがあったそうです。

実は、桐生一馬と桐生ココさんは、深い関わりがあって『桐生』という苗字は、『桐生一馬』から取ったとも言われています。

 

そして、ksonさんも『大好きな桐生一馬』とツイートしています。

中々、桐生一真のことを好きになる女性っていませんから、この二人が同一人物だと裏付ける大きな証拠ではないでしょうか。

ちなみに二人ともワイルド系で渋い声が好きなのですね。

 

桐生ココ会長の前世(中の人)がkson総長だとバレた理由⑤〜活動のタイミングが合ってる〜

タイミング

桐生ココさんとksonさんの活動のタイミングが合っていることが同一人物ではないかという理由です。

というのは、桐生ココさんの引退とksonさんが活動再開したタイミングが合っているのです。

桐生ココさんは、2021年7月1日の卒業ライブをもって引退。 

ksonさんが活動を再開したのは2021年8月1日からです。

アフロマスター
1ヶ月間は休暇をしていたと思えば、タイミングはバッチリですね!

更にはksonさんは、10月16日から2D化させて再デビューされているので、タイミングがバッチリすぎてさすがに偶然とは思えないです。

こうした共通点から桐生ココさんの前世(中の人)は、ksonさんだと言われているようです。

 

桐生ココ会長の前世(中の人)がkson総長だとバレた理由⑥〜キャラクターのテーマ一緒〜

テーマ

桐生ココさんとksonさんの動画のテーマが一緒ということで同一人物ではないかと言われています。

ksonは、日系アメリカ人のため「日本語」は普通に会話はできますが得意というわけではありません。

なので過去には、『日本語が下手な外人女が〜』という動画を投稿していたことがあります。

 

そして、桐生ココさんは、『異世界から日本語留学中』という動画のテーマがあります。

要するに日本語が上手くなりたいという、テーマがあるキャラクターです。

日本人は、日本語をペラペラ話すのが普通ですが逆に日本語を下手に話そうとしても変になります。

ですが、ksonさんは、元々日本語が苦手なのです。

ですので桐生ココさんの、『日本語留学中』というテーマは、数少ない人数しか当てはまらないです。

そういったことから、桐生ココさんの前世(中の人)がksonさんであると理由につながるのです。

 

今回、桐生ココ会長の前世(中の人)がkson総長だとバレた理由を6個紹介しましたが総合的にみても、この二人が同一人物だとしてほぼ間違いはないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

桐生ココの前世(中の人)Ksonのプロフィール

kson プロフィール

つづいて、ksonさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

ksonの本名

kson 本名

ksonさんの本名は、残念ながら非公開でした。

『kson』=ケイソンという名前に何か意味があるのかもしれませんね。

 

ksonの出身地

ksonさんの出身地は、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタ出身です。

自身でもTwitterで『アトランタだと!わたしのまち!』と明かしていますので事実だと思います。

つづいて、日本ではどこに住んでいるかというと、2017年にTwitterでこんな投稿をしています。

『神室町で日本語の勉強 を開始しました。』

とツイートしていることから、神室町というのは岐阜県にある町なので岐阜県に住んでいるということになりますね。

 

ksonの生年月日

ksonさんの気になる生年月日ですが誕生日は自身がツイートしている通り、6月8日で間違いなさそうです。

生まれ年ついては、こんなツイートをしていることから30歳は過ぎているのではないと推測出来ます。

この二つのコメントから考えるとやはり30歳は過ぎている可能性が高そうですね。

 

ksonの身長、体重

ksonさんの身長ですが体重とBMIがわかれば、身長は計算できます。

体重が52.8kgBMIが22だと身長は154.9cmになります。

たしかにこの画像でみんなと比較しても身長が高い方ではないので154.9cmというのは正確なksonさんの身長だと思われいます。

 

ksonの大学はハーバード?

ksonさんの大学ですがTwitterで自身の大学について、投稿していたことがありました。

大学を二つ通うということはめちゃめちゃ頭良いということじゃないですか?

そして、ハーバード大学を出たというネットで情報が出回っていますがそれに関しては、確かなことはわかっていません。

ただ、二つの大学を通っている以上、あたまが良いということ間違い無いですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『桐生ココの前世(中の人)Ksonの顔バレ画像が超絶美人!Ksonだとバレた理由は何!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️桐生ココさんの前世(中の人)ksonさんの顔バレ画像は超絶美人でした。色気があり、メガネが似合う女子でした。

☑️桐生ココさんの前世(中の人)がksonさんだとバレた理由は、6つあり、『声が似てる』『好きな言葉がししゃも』『同じ時期に腹痛』『「龍が如く」の桐生一馬が好き』『活動にタイミングが合ってる』『キャラクターのテーマが一緒』

☑️桐生ココさんの前世(中の人)ksonさんプロフィールは、本名『非公開』、出身地『アメリカ合衆国ジョージア州アトランタ出身』で現在は『岐阜県神室町』、生年月日は『6月8日』、生まれ年は不明ですが『2022年現在で推定30代前半』、身長『154.9cm』体重『52.8kg』、大学は二つ通っていた。

 

以上、当サイトでは今後とも、桐生ココの前世(中の人)ksonさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)