タナカガの彼氏がいっせいという噂はガセネタ!最新彼氏は一体誰!?

タナカガ

2021年8月現在でチャンネル登録者数170万人越えの2人組人気YouTuber『パパラピーズ』

その中でも元読者モデルとしての肩書きを持ちながら、美容師免許も持っているというタナカガさん。

そんなタナカガさんの彼氏はいっせいさんと噂が浮上したことがありますがガセネタだったようです。

今回は、タナカガさんといっせいさんがどうして彼氏彼女の中になったという噂が広まったのかタナカガさんの最新彼氏について紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

タナカガの彼氏がインスタグラマー・いっせいという噂はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

issei(@_i.boy_)がシェアした投稿

 

人気YouTuber『パパラピーズ』のタナカガさんの彼氏として噂された相手はインスタグラマーのisseiさんです。

isseiさんは色白でかなり綺麗な顔立ちなので韓流アイドルと間違えてしまうほどのイケメンです。

結論から申しますとこの2人の熱愛説はガセネタですが一体なぜ付き合っていると噂になったのか調べてみた結果、3つほど疑われる要因がありました。

 

タナカガの彼氏がいっせいだと疑われた理由①〜2人は仲が良すぎ〜

 

いっせいさんがtwitterに投稿するとタナカガさんがその投稿に対してコメントし、そしていっせいさんもまたコメントを返すといった行為が疑われる原因となったわけです。

 

 

このやりとりからもかなり仲がいいことが伺えますが本当に交際しているのであれば、公にコメントを残すでしょうか?

DMでのやり取りならわかりますけどね。

 

タナカガの彼氏がいっせいだと疑われた理由②〜お揃いのTシャツを着ていた〜

タナカガ

画像出典元:YAHOO画像

 

つづいて、タナカガさんの彼氏がいっせいさんと疑われた理由は、ペアルック?

と思わせるお揃いのTシャツです。

このTシャツは韓国の「NERDY」というブランドのようで日本ではあまり見かけないと思われます。

それが故にペアルックではないの?と噂が浮上したんだとか。

このペアルックが原因で熱愛説が浮上したということがタナカガの耳にも入り、反論しました。

 

 

たしかに渋谷に店を構えているブランドですので若者には人気があり、このTシャツを着ている人は多いのかもしれませんね。

根も葉もない噂にタナカガさんも呆れているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

タナカガの彼氏がいっせいだと疑われた理由③〜同じ学年〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

 

タナカガさんの彼氏がいっせいさんと疑われた理由は、同じ学年ということでした。

1998年10月5日生まれのいっせいさんに対してタナカガさんは、1999年2月12日生まれなので学年は同じになります。

しかもタナカガさんが今まで好きになった男性は同じ年か年下しかいなかったようです。

たかだか、同じ年で疑われるのはなかなか面白いですが、かなり仲がいいことと同じTシャツを着ていたことを合わせれば、噂になってもおかしくないのかもしれませんね。

 

タナカガの最新彼氏は一体誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

 

実はタナカガさんには交際している彼氏がいます。

その彼氏とは3歳年上の一般人のようです。

タナカガさんが上京してから3年ほど友達だったようですがめでたく友達から彼氏に発展したようです。

いつから交際していたのかは不明ですが、2020年8月のTwitterでタナカガさんに対して、『おめでとう』というコメントが多かったのでその時期かと思われます。

 

 

Twitterでの投稿で『私ほんまに21年間何してたん?』とコメントしているので彼氏さんは24歳と思われます。

 

そして、『パパラピーズ』のチャンネルで彼氏が登場していました。

 

彼氏にモザイクが掛かっていたり、馬のお面かぶっていて顔ははっきりとはわかりませんがスマートな体型でイケメンだということがわかりますね!

カメラ慣れしているのが気になるところですがかなりお似合いのカップルですね。

 

スポンサーリンク

タナカガに結婚願望はあるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

タナカガ(@tanakaga.12)がシェアした投稿

 

タナカガさんの結婚願望についてですが結婚願望はあると答えています。

結婚する相手の年齢については、年下は1歳までで年上は未知なのでわからないと答えています。

 

レイド
今の彼氏は3歳年上だから結婚ありえるかもね

 

ミユキ
だから年上は未知と言っているのかもしれませんね!

 

年上は未知なのでわからないとのことなのでものすごい年齢が上でも可能性があるのかもしれませんね。

そして、タナカガさんは26歳までに結婚したいと言っていますのでどんな方と結婚するのか楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『タナカガの彼氏がいっせいという噂はガセネタ!最新彼氏は一体誰!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️タナカガさんの彼氏がいっせいさんだと疑われた理由は、『2人が仲良すぎ』『お揃いのTシャツを着ていた』『同じ学年』ということが原因でした。

☑️タナカガさんの最新彼氏は3歳年下の一般人でした。動画でモザイクが掛かっていますが雰囲気はわかりますよ。

☑️タナカガさんには結婚願望があるそうで1歳年下から年上は未知なのでわからないと語っていました。26歳までには結婚したいそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともYouTuber『パパラピーズ』タナカガさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)