フレンEルスタリオの前世が「豆腐の木綿」だという6つの証拠は事実!?顔バレ画像はかわいい系!?

フレンEルスタリオ

2020年2月1日に「にじさんじ」からデビューしたフレンEルスタリオさん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数54万人、Twitterフォロワー数44万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にゲーム、雑談、歌ってみたの配信を行っています。

そんな、フレンEルスタリオさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『豆腐の木綿』さんという2014年11月23日からニコニコ動画で活動を開始した配信者でした。

ということで今回は、フレンEルスタリオさんの前世(中の人)が「豆腐の木綿」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、豆腐の木綿さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

フレンEルスタリオの前世が「豆腐の木綿」だという6つの証拠は事実!?

豆腐の木綿

画像出典元:ニコニコミュニティ

フレンEルスタリオさんの前世(中の人)は、「豆腐の木綿』さんと判明しています。

豆腐の木綿さんは2014年11月23日にニコニコ動画より配信を開始しました。

主に雑談を中心に配信していますがたま〜にゲーム実況などの配信も行っています。

「スプラトゥーン」が得意で、大会などにも出場していた経歴があります。

残念ながら現在はニコ生での配信はなく、過去の動画もほとんど削除されています。

また、生配信中は来ていただいた視聴者全員に挨拶するなどファンへの対応は素晴らしいです。

そんな、フレンEルスタリオさんですがなぜ豆腐の木綿さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

フレンEルスタリオの前世が「豆腐の木綿」だという6つの証拠は事実!?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

フレンEルスタリオさんの前世(中の人)が「豆腐の木綿」さんだと判明した理由の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

フレンEルスタリオの声

 

豆腐の木綿の声

二人の声を聴き比べてみましたがそっくりです。

特に高音部分が激似ですね。

 

フレンEルスタリオの前世が「豆腐の木綿」だという6つの証拠は事実!?②〜関西弁で喋る〜

関西弁

フレンEルスタリオさんの前世(中の人)が「豆腐の木綿」さんだと判明した理由の2つ目は、二人とも関西弁を喋るということからでした。

まずは二人の関西弁を聴き比べてみましょう。

 

フレンEルスタリオの関西弁

 

豆腐の木綿の関西弁

たしかに二人とも関西弁で話していますね!

ただ関西弁を話しているだけでは同一人物としての根拠は薄いです。

 

フレンEルスタリオの前世が「豆腐の木綿」だという6つの証拠は事実!?③〜活動時期のずれ〜

活動時期

フレンEルスタリオさんの前世(中の人)が「豆腐の木綿」さんだと判明した理由の3つ目は、活動時期のずれということからでした。

豆腐の木綿さんは、2014年11月23日にニコニコ動画より配信を開始し、2019年の6月から、活動を休止していると言われています。

フレンEルスタリオさんは2020年2月1日に「にじさんじ」からデビューしましたがYouTubeを開設したのが2019年12月なので空白期間は半年間となります。

この半年間は、転生する準備期間と思っても過言ではありません。

また、活動時期が被っていないことが同一人物としての根拠になりますからね。

 

フレンEルスタリオの前世が「豆腐の木綿」だという6つの証拠は事実!?④〜スプラトゥーン好き〜

スプラトゥーン

フレンEルスタリオさんの前世(中の人)が「豆腐の木綿」さんだと判明した理由の4つ目はどちらもスプラトゥーンが好きということからでした。

フレンEルスタリオさんは、定期的にスプラトゥーンを配信していたり、自身でスプラトゥーンの大会を主催していたこともあります。

間違いなく、スプラトゥーンが好きというのがわかりますね。

一方、豆腐の木綿さんは以前、スプラトゥーン甲子園 中国地区大会に、出場した経験があります。

大会の出場するということは素人ではなく。ある程度スプラトゥーンをやりこんでいることがわかります。

好きでなかったら出来ないですよね!

したがって、スプラトゥーンが好きという共通点は2人が同一人物である理由となります。

 

フレンEルスタリオの前世が「豆腐の木綿」だという6つの証拠は事実!?⑤〜知り合いがVtuberになってる〜

知り合い

フレンEルスタリオさんの前世(中の人)が「豆腐の木綿」さんだと判明した理由の5つ目はどちらも知り合いがVtuberになっているということからでした。

老父は木綿さんの相方は『豆腐の絹』さんです。

豆腐の絹さんは、その後「ニュイソシエール」となって活動しています。

実はそれだけではなく、以前コラボした『カフェイン、パスト、碧衣』さん全員にじさんじのVtuberとなっています。

とどめが豆腐の木綿さんとツイキャスのイラストを担当し、交流を持っているツートンさんも「アンジュ・カトリーナ」となり、にじさんじVtuberとして活躍しています。

要するに、豆腐の木綿さんの知り合い5人が、にじさんじのVtuberとなっているのです。

偶然としては出来過ぎていますね!

豆腐の木綿さんの知り合いが、Vtuberになっていることも、2人が同一人物である根拠につながります。

 

フレンEルスタリオの前世が「豆腐の木綿」だという6つの証拠は事実!?⑥〜「ニュイ・ソシエール」の配信に、豆腐の木綿の名前が映った〜

豆腐の絹

画像出典元:Twitter

フレンEルスタリオさんの前世(中の人)が「豆腐の木綿」さんだと判明した理由の6つ目は「ニュイ・ソシエール」の配信に、豆腐の木綿の名前が映ったということからでした。

ニュイ・ソシエールさんの前世は「豆腐の絹」。

フレンEルスタリオさんの前世は「豆腐の木綿」と言われています。

豆腐の絹さんと豆腐の木綿さんは、コンビを組んでいたことが判明しています。

ニュイ・ソシエールさんは、過去にSwitchのフレンド画面を配信中に映したことがあり、実はそこにニュイ・ソシエールさんは豆腐の木綿さんとフレンド関係であることが発覚してしまったのです。

ニュイ・ソシエールさんの前世は、豆腐の絹さんということは説明済みですがそれなら豆腐の木綿さんにもVtuberがいるのでは!?

となったわけです!

そういった繋がりから『フレンEルスタリオ=豆腐の木綿』と噂されるようになったわけでした。

スポンサーリンク

中の人・豆腐の木綿の顔バレ画像はかわいい系!?

顔バレ

中の人・豆腐の木綿さんの顔バレ画像は、すでにこの記事でもネタバレしてしまっていますがあります。

ただ、口元は写っておらずマスク越しからの画像になります。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

豆腐の木綿

画像出典元:ニコニコ動画

豆腐の木綿

画像出典元:ニコニコ動画

画像を見た感想ですがマスク越しでもわかる若干丸顔。

目元はくっきり二重なところがめっちゃ可愛いです!

髪の色も黒に近いし、パッと見清潔感がありますすね。

 

全身が写っている画像がこちらになります。

豆腐の木綿

画像出典元:ニコニコ動画

画像左に立っているのが豆腐の木綿さんになります。

服装は清楚系ですね。

 

動画もありますので見てみましょう。

右側が豆腐の木綿さんになりますが可愛い方ですね!

美人系かかわいい系の二択だとしたらかわいい系で間違いないです。

 

スポンサーリンク

中の人・豆腐の木綿のプロフィール

プロフィール

中の人・豆腐の木綿さんのプロフィールですが残念ながら本名や出身地は非公開でした。

ただ、出身地についてですが関西弁を話すことから、関西方面出身というのは間違いなさそうです。

生年月日についてですがまず誕生日は『6月22日』とTwitterも視聴者からのお祝いメッセージで判明しました。

生まれ年については、フレンEルスタリオさんが2021年12月7日に配信した動画で23歳と年齢バレしていました。

豆腐の木綿 年齢

画像出典元:YouTube

ってことは、2021年ー23歳=1998年が生まれ年となりますね。

よって生年月日は『1998年6月22日』でした。

 

つづいて、中の人・豆腐の木綿さんの身長は、ニコニコ大百科で判明しました。

  • 身長150前半センチとのこと(※2015年10月現在)

出典:ニコニコ大百科(仮)

スポンサーリンク

フレンEルスタリオは過去に炎上していた?

フレンEルスタリオさんは彼氏がバレて、炎上したという噂があります。

2020年4月にYouTubeで配信された『【APEX】初APEX!銃もつよつよ女騎士』で配信中に男性の声が入り込んでいて、その声がもしかしたら彼氏ではないのか?とファンの間で噂になったことがありました。

なんで声が入ってしまったかというとボイスチャットがONになっていたことから知らない男性の声が入ってしまったようなのです。

かなり焦ったフレンEルスタリオさんは、すぐにOFFに切り替え増田。

にじさんじの規約上、一般人の音声が入ってしまうことを禁止とされています。

今回は迅速な対応でOFFにしたので炎上までにはなりませんでした。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『フレンEルスタリオの前世が「豆腐の木綿」だという6つの証拠は事実!?顔バレ画像はかわいい系!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅フレンEルスタリオさんの前世(中の人)が「豆腐の木綿」さんだという証拠は、『声が似てる』『関西弁で喋る』『活動時期のずれ』『スプラトゥーン好き』『知り合いがVtuberになっている』『「ニュイ・ソシエール」の配信に、豆腐の木綿の名前が映った』ということからでした。

✅中の人・豆腐の木綿さんの顔バレ画像は、丸顔でかわいい系でした。

✅中の人・豆腐の木綿さんのプロフィールは、本名は非公開、出身地は『関西方面』の可能性大、生年月日は『1998年6月22日』、身長は『150cm前半』でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、フレンEルスタリオさんと前世(中の人)と「豆腐の木綿」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)