鈴原るるの前世(中の人)が「みすみゆうか」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像が超絶かわいい!

鈴原るる
Pocket

2021年6月いっぱいでVtuberを引退している鈴原るるさんですが現在もYouTubeチャンネルは残っており、今でもチャンネル登録者数は54万人超えとなっています。

主な配信内容は、ゲーム実況、、雑談配信となっています。

ゲームに関してはドンキーコングなどのレトロなゲームから最新のゲームまで幅広く行なっています。

そんな、鈴原るるさんですがどうやら前世(中の人)が判明しているそうです!

そのお方とは、『みすみゆうか』という方なんだとか。

ということで今回は、鈴原るるさんの前世(中の人)が「みすみゆうか」さんだという理由とみすみゆうかさんの顔バレ画像、プロフィールについて紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

鈴原るるの前世(中の人)が「みすみゆうか」と判明した理由がヤバい!

鈴原るる

画像出典元:アニゲーラボ

鈴原るるさんの前世(中の人)がみすみゆうかさんということは判明しています。

そのみすみゆうかさんという人は、2021年の10月1日にYouTube『みすみのはらわた』で初配信を行い、活動をスタートしています。

すでにチャンネル登録者数は2022年6月時点で17万人を超えていますが元々はフリーで声優やアイドル活動をしていました。

YouTube『みすみのはらわた』では主に雑談やホラー系のゲームなどの動画投稿もしていました。

このチャンネル名の由来は、ホラー映画が大好きなので映画『死霊のはらわた』からチャンネル名を取ったのだとか。

初配信の時は、緊張していたようで『緊張してる』と動画内で連発しているほど素直な方です。

そんな、鈴原るるさんの前世(中の人)がみすみゆうかさんだと判明した理由について誰しもが知りたいことだと思いますので暴いていこうと思います。

 

鈴原るるの前世(中の人)が「みすみゆうか」と判明した理由①〜声が同じ〜

鈴原るる 声

鈴原るるさんの前世(中の人)がみすみゆうかさんと判明した理由は、声が似ているということでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

鈴原るるの声

 

みすみゆうかの声

発聞いただけで同一人物だとわかる声ですね!

鈴原るるさんの昔からの視聴者さんは、声を聞いた瞬間にわかったのではないでしょうか。

たしかに声優をしていただけあって、声優に近い声で透き通った声という印象を受けました。

 

鈴原るるの前世(中の人)が「みすみゆうか」と判明した理由②〜絵が一緒〜

鈴原るる

画像出典元:LAURIER PRESS

つづいて、鈴原るるさんの前世(中の人)がみすみゆうかさんと判明した理由は、絵が一緒でした。

鈴原るるさんとみすみゆうかさんが描いたドンキーコングの絵が似ているというか、全く同じ絵なのです。

隠す気があるのかないのかよくわかりませんがこれだとすぐに同一人物だとバレてしまいますよね。

まず二人が全盛期に大ヒットしたドンキーコングを描くこと自体、同一人物でない限り可能性は少ないです。

それと筆圧と絵の特徴が全く一緒です。

どうして身バレするような絵を二人とも公開しているかは不明ですが憶測で言うと投稿したことを忘れてしまっていた可能性が高いです。

そして、誰かに同じ絵だということを教えてもらい、気付いたのだと思われます。

 

鈴原るるの前世(中の人)が「みすみゆうか」と判明した理由③〜同じ日に同じ友人のお見舞いに行ってる〜

つづいて、鈴原るるさんの前世(中の人)がみすみゆうかさんと判明した理由は、同じ日に同じ友人のお見舞いに行っていました。

鈴原るるさんは、Twitterで『友達のお見舞いに行くから配信遅れそう』とツイートしています。

それに対して、みすみゆうかさんは、自身はお見舞いに行ったことを報告していませんが友人のツイートによって、バレてしまいました。

もちろん、友人は悪意がなくツイートしていますすがそれによって、同一人物だとバレてしまったのはかわいそうな気がしますね。

スポンサーリンク

鈴原るるの中の人・みすみゆうかの顔バレ画像が超絶かわいい!

みすみゆうか

画像出典元:SCRAMBLE

鈴原るるさんの中の人・みすみゆうかさんですがバリバリ顔を出していました。

めちゃめちゃ綺麗でぱっと見ハーフっぽくないですか?

鼻も高いし各パーツが大きいですね。

みすみゆうか

画像出典元:twitter

この画像は誰かに似てないですか?

個人的な意見では、以前モデルやバラエティで活躍していたマリエさんに似てないですか?

それだけ日本人離れした顔ってことですね。

実は、みすみゆうかさんはバラエティ番組にも出演していて、コンビ芸人の千鳥さんとも共演していました。

千鳥と共演するぐらいなのでみすみゆうかさん自身もかなり知名度があったんですね。

それはそうと、素顔と声のギャップがすごいのが気になりますね。

スポンサーリンク

中の人・みすみゆうかのプロフィール

みすみゆうか

画像出典元:twitter

みすみゆうかさんは、2015年5月27日に第7夫人「清優華」としてアイドルユニット清 竜人25に加入しました。

そんな、みすみゆうかさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

みすみゆうかの本名

みすみゆうか 本名

みすみゆうかさんの本名ですが残念ながら非公開でした。

アイドル時代は、清優華(きよし ゆうか)という名前で活動していましたのでひょっとしてこの名前のどこかに本名が混じっている可能性はありますね。

そして、その後はみすみゆうかという名前になっていることから、ずっと使われている『ゆうか』という名前がもしかしたら本名!?

なのかもしれないですね。

 

みすみゆうかの出身地

みすみゆうかさんの出身地は、静岡県浜松市です。

学生生活については、中学のとき全然勉強に興味がなかったことから全く勉強が出来なかったそうです。

ですが声については、かなり褒められたそうですよ。

そして、声には自信があったので声優になるために大阪にある専門学校へ通うことになりました。

と言っても通うことは不可能なので、単身大阪で一人暮らしをスタートしたそうです。

 

みすみゆうか生年月日

みすみゆうか 生年月日

みすみゆうかさんの生年月日ですが『1993年7月9日』生まれです。

かわいいというよりかは綺麗に見えるので年相応といった感じではないでしょうか。

 

みすみゆうかの身長

みすみゆうか 身長

みすみゆうかさんの身長ですがモデルをしていたので身長が高いと想像してしまいますがそんなことはなく、一般的な女性よりも若干高い『162cm』でした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『鈴原るるの前世(中の人)が「みすみゆうか」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレ画像が超絶かわいい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️鈴原るるさんの前世(中の人)が「みすみゆうか」さんと判明しました。その理由は、『声が同じ』『絵が一緒』『同じ日に同じ友人のお見舞いに行ってる』ということからでした。

☑️鈴原るるさんの前世(中の人)が「みすみゆうか」さんの顔バレ画像は、普通に公開されていました。どちらかというこ美人でモデルのマリエさんに似ていました。

鈴原るるさんの前世(中の人)が「みすみゆうか」さんのプロフィールは、本名『非公開』、出身地『静岡県浜松市』、生年月日『1993年7月9日』、身長『162cm』。

 

以上、当サイトでは今後とも、鈴原るるさんと中の人・みすみゆうかさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)