周央サンゴの前世(中の人)が安野希世乃と判明した3つの理由!中の人の顔バレ画像は超絶かわいい!

周央サンゴ
Pocket

2020年8月6日に「世怜音女学院演劇同好会」(せれいねじょがくいんえんげきどうこうかい)のメンバーとして、にじさんじからデビューしたVtuberの周央サンゴさん。

世怜音女学院演劇同好会とは、朝日南アカネさん、西園チグサさん、東堂コハクさん、北小路ヒスイさんの5人で構成されてるユニットです。

演劇同好会ということもあって、演技のスキルは非常に高いようです。

2022年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数39万人とじわじわチャンネル登録者数を伸ばしています。

定期的に行う雑談とセリフ読みを中心にゲームなどを配信しています。

YouTubeでの主な配信内容は、ゲーム実況、朗読会、雑談、歌枠等を中心に活動を行っています。

そんな、周央サンゴさんですが前世(中の人)が判明していたのはご存知でしょうか?

そのお方とは、『安野希世乃さん』という声優で活躍されていた方なんだとか。

ということで今回は、周央サンゴさんの前世(中の人)が「安野希世乃」さんだと判明した3つの理由について暴いて行こうと思います。

また、安野希世乃さんの顔バレ画像やプロフィール、担当の絵師、炎上についても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

周央サンゴの前世(中の人)が安野希世乃と判明した3つの理由!

安野希世乃

画像出典元:twitter

周央サンゴさんの前世(中の人)は、安野希世乃さんと判明しています。

安野希世乃さんは、声優や歌手としてエイベックス・ピクチャーズに所属していて、2011年にアニメ映画『キズナ一撃』の轟キズナ役で主役デビューを果たしました。

歌手としてはワルキューレやアイドルマスターシンデレラガールズなど複数の声優ユニットに所属し、2017年7月には待望のミニアルバム『涙。』でフライングドッグからソロデビューも果たしました!

ちなみにYouTubeチャンネル登録者数は2.5万人、Twitterフォロワー数は18万人います。

そんな、安野希世乃さんですがなぜ周央サンゴさんの前世(中の人)だと言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

周央サンゴの前世(中の人)が「安野希世乃」と判明した理由①〜声が似てる〜

安野希世乃 声

周央サンゴさんの前世(中の人)が「安野希世乃」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

周央サンゴの声

 

安野希世乃の声

さすが声優といった感じではないでしょうか!

声質が全く違いますね。

声優じゃないとこれほど声を変えることはできないと思います。

周央サンゴさんは早口で喋っていますが、安野希世乃さんは一言一言ゆっくりわかりやすいようにしゃべっている印象があります。

これだけ声が違うと同一人物ではないんじゃない!と思いますが奥底にある声質は少し似ていますよね。

安野希世乃さんはプロの声優なので当たり前のように声を使い分けられると思います。

そのため、同一人物という可能性は大いにあるのではないでしょうか。

 

周央サンゴの前世(中の人)が「安野希世乃」と判明した理由②〜年齢層が一緒〜

年齢層

周央サンゴさんの前世(中の人)が「安野希世乃」さんだと判明した理由の2つ目は、年齢層が一緒ということからでした。

まず、安野希世乃さんは年齢を公表されていて、1989年7月9日生まれです。(2022年時点9月時点で33歳)

周央サンゴさんも以下の発言から30代ではないかと言われています。

周央サンゴが経験したくないこと

✅抜歯

✅痛風

✅尿管結石

この発言をしたことで周囲から、『おじさんのようだ!』と言われていたそうです。

たしかに20代そこそこの女性が尿管結石や痛風という話題になりませんよね!?

ですが40代となると声の感じからして違う気がします。

そうなると残されたのは30代ということ!

あくまでも推測ですがお互い30代ということで同一人物としての可能性が高まったとも言えますね。

 

周央サンゴの前世(中の人)が「安野希世乃」と判明した理由③〜世間の声〜

世間の声

周央サンゴさんの前世(中の人)が「安野希世乃」さんだと判明した理由の3つ目は、世間の声ということからでした。

世間の人々も周央サンゴさんの前世(中の人)が「安野希世乃」さんだと思っているようですね。

 

周央サンゴの前世(中の人)安野希世乃の顔バレ画像は超絶かわいい!

後ろ姿 女性

中の人・安野希世乃さんの顔バレ画像ですが普通に素顔を晒していました!

その画像がこちら!

安野希世乃

画像出典元:twitter

安野希世乃

画像出典元:twitter

めっちゃかわいいですね!

目が大きくて、お肌も綺麗!

タレントさんや女優、モデルと言っても遜色ないですね!

まだまだ、画像ありますよ〜!

周央サンゴ

画像出典元:ライブポケット

こちらの画像は、先ほどの比べ大人っぽいですね。

安野希世乃

画像出典元:Art or it

安野希世乃さんは、声優や歌手として人気がありますがこの素顔ならなおさら破壊力増しますね。

スポンサーリンク

中の人・安野希世乃のプロフィール

安野希世乃 プロフィール

安野希世乃さんのプロフィールですがウィキペディアなどである程度は公表されていました。

安野希世乃のプロフィール

✅旧芸名:目澤 希世乃(めざわ きよの)※本名の可能性有り

✅生年月日:1989年7月9日

✅出身地:京都府

✅身長:157cm

✅血液型:A型

安野希世乃さんが生まれたのは京都府ですが生まれて間もなく宮城県へ引っ越されており、3歳から11歳まで宮城県遠田郡涌谷町で育ちました。

そのため、方言は京都弁ではなく東北弁のようです。

 

周央サンゴの絵師は葉山えいし!

周央サンゴさんの絵師(イラストレーター)は、葉山えいしさんです。

初音ミク公式関連のイラストや人気ゲーム「原神」を担当している絵師さんです。

Twitterのフォロワー数も9.5万人と非常に人気のある絵師で周央サンゴさん以外にもローレン・イロアスさんや叶さんなどにじさんじ人気男性Vtuberのファンアートとかも手がけています。

 

周央サンゴの炎上騒動

周央サンゴさんは、歌ってみたの動画配信でプチ炎上したことがあったそうです。

その問題となった動画は、2022年1月29日に周央サンゴさんがカバー・編曲をし公開したグリズリーに襲われたら』です。

「グリズリーに襲われたら」という曲は元々、清竜人さんが作詞・作曲を担当し、2019年にUUUM所属の4人組アイドルグループ「神宿」(かみやど)から発表された楽曲でした。

翌日の2022年1月30日に、清竜人さんが以下をツイートがあり、優しく指摘してくれました。

サンゴちゃん可愛いから全然OKなんだけどッ♡
楽曲カバーやアレンジする際は、念のため、著作者の許諾を得てからの方が安心かもッ♡
殆ど無いけど、同一性保持権の侵害を主張される場合もあって、稀にトラブルになってたりするのッ♡
著作権って難しいよねッ♡
歌、超いい感じだったヨ♡
ありがとネ♡

引用元:twitter

それに対して、周央サンゴさんは謝罪のツイートをし、動画を非公開にしました。

そして、さらに清竜人さんは、こんなツイートをしました。

「今回のカバーアレンジに関して、問題化するつもりは毛頭ないですし、周央さんを貶める意図も皆目ありません」
「何かのご縁ですので、ご興味あれば、楽曲書き下ろしますので、その際はまた、お声掛けください」

引用元:twitter

なんといっても、清竜人さんの懐の深さですよね!

しかも文章で伝えるのは非常に難しいと思いますがその文章からも優しさが伝わってきました。

ちなみに問題の動画は、現在では問題なく閲覧可能となっております。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『周央サンゴの前世(中の人)が安野希世乃と判明した3つの理由!中の人の顔バレ画像は超絶かわいい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅周央サンゴさんの前世(中の人)が安野希世乃さんと判明した理由は、『声が似てる』『年齢層が一緒』『世間の声』ということからでした。

✅周央サンゴさんの前世(中の人)安野希世乃さんの顔バレ画像ですが超絶可愛くて、タレントさんや女優、モデルと言っても遜色ないレベルでした。

✅周央サンゴさんの絵師(イラストレーター)は、葉山えいしさんでした。

✅周央サンゴさんは著作権の関係でプチ炎上したことがありました。作詞作曲をした清竜人さんが大人の対応をしてくれて大事にはなりませんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、周央サンゴさんと前世(中の人)「安野希世乃」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)