P丸様。(輝夜月)の顔バレ画像が超美人!SNSで拡散された画像は別人だった!

姫森ルーナ 顔出し
Pocket

チャンネル登録者数240万人超えの超人気YouTuber『P丸様。』

動画編集やアフレコ、イラストなどを全て一人でこなすオールラウンダーとしてマルチに活躍しています。

アフロマスター
なかなか、一人で全部やる人っていないですよね!

P丸様。の動画は、かなりテンション高めになっているので見るとつい元気になってしまいますよね!

また、バーチャルユーチューバーの輝夜月(カグヤルナ)の声優として、活動しています。

そんな、顔出しもいっさいしていないP丸様。ですが何やら顔バレ画像がある!と噂が浮上しています。

そりゃあ皆さんみたいっすよね!?

ということで今回は、P丸様。の顔バレ画像について暴いていこうと思います。

また、SNSで拡散されたP丸様。の偽物画像の正体についても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

P丸様。(輝夜月)の顔バレ画像が超美人!

 

この投稿をInstagramで見る

 

P丸様。(@p_ma_rusama)がシェアした投稿

バーチャルユーチューバーは、基本的に顔出しはしないので謎のベールに包まれたままです。

ただ、ご本人の声は動画などで聞いているのでどんな顔しているのか想像が膨らむばかりです!

もちろん、P丸様。のファンの方も同じ気持ちなのではないでしょうか。

特にP丸様。は、可愛らしい声をしているので皆さんも気になってしょうがない思っているはずです!

実は、P丸様。過去に、Twitterでお顔を公開されたことがあるようです!

現在、その投稿は削除してされていてP丸様。のサイトでは見れませんが別の情報源からP丸様。の顔バレ画像を入手しました。

P丸様の顔写真はこちらです!

P丸様。 顔

画像出典元:twitter

レイド
お〜目がぱっちりで片目だけでも可愛いのがわかるっす!
ミユキ
たしかにあまり露出度は好きないですが可愛いのがよくわかりますね。

 

つづいて、こちらの画像もP丸様。になります。

P丸様。 顔

画像出典元:twitter

やっぱり、可愛いですね!

芸能人で例えると・・・

北乃きいさんに似ていないですか?

北乃きい

画像出典元:ナウティスモーション

大部分は隠れていますがなんとなく北乃きいさんに似ているような気がします。

また、声の感じと実物のギャップが激しいです。

実物を見たときにもっと可愛らしい感じのイメージを想像していたと世間の人々は思っていたそうです。

二つの画像を見ただけでも美人というのは間違いなさそうですね。

 

こちらの画像はどうでしょうか?

P丸様

画像出典元:tuberch

両手で顔を覆っていますが美人という雰囲気はかなり伝わってきます。

 

P丸様。だと思ってSNSで拡散された画像は別人だった!

P丸様。?

画像出典元:twitter

以前、TikTokでP丸様。だということでこの赤髪女性の画像が投稿されました。

この画像が投稿されたことにより拡散され、一部のファンはP丸様。だと思い込んでしまいました。

実は、この女性はP丸様。ではなく、シンガーソングライターやモデルとして活躍している『立夏-Ritsuka』さんだということが判明しました!

ちなみに立夏さんが自らTwitterで投稿した内容がこちらになります。

『Ritsuka★です。』と自らメッセージを残しているので間違いなさそうです。

ちなみに未だ、『P丸様。 素顔』と検索すると出てきますのでまだまだ勘違いしている人が多そうですね。

こちらの女性もめっちゃ可愛いですね!

今回のこの件で逆に知名度が上がったのではないでしょうか。

 

P丸様。が顔出ししない理由はなぜ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

P丸様。(@p_ma_rusama)がシェアした投稿

いざわ
スタバのカップ持っているけどスタバで動画編集しているのかもしれないね。

ネイルは見せるけど顔は見せないP丸様。ですが今後顔出しするかについては、可能性は極めて低いようです。

なぜなら、『動画の中の自分とリアルな自分を分けているから。インターネットでおこなっている活動をリアルの人にバレた場合、今まで積み上げてきた人間関係が全て崩壊しるかもしれないから。』という理由。

プロ中のプロですね!

気になるのは、ご家族や友達は知っているのかなぁ!?

もし自分の周りにこういう人がいたら、毎日家で何してるんだろう?と多分、不思議に思ってしまいますね。

特に親だったら尚更です。

なので親ぐらいは正体を知っているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

P丸様。は韓国人という噂!

P丸様 韓国

画像出典元:YouTube

P丸様。が韓国人だという噂ですが半分当たっています。

というのは、お母様が韓国人でお父様が日本人なのでP丸様。は韓国人と日本人のハーフになります。

このことはP丸様。自身が動画の中で語っていたようですが残念ながらその動画は削除されていて見れません。

母親が韓国人のため、よく韓国へP丸様。も行くようですが全く韓国語は喋れないそうです。

なので家庭内では日本語しか喋っていないことがわかりました。

韓国人とのハーフなのでより一層素顔が気になりますね。

「輝夜月」の声優としては、中国でも活動しているので、今後韓国はもちろんアジア圏などで活躍の場を増やしていきそうですね!

 

P丸様。の生年月日は?

P丸様。の生年月日ですが誕生日はTwitterの投稿から9月30日と判明していますが。

生まれた年については、現時点でTwitterなどで残っている証拠はありませんでした。

ただ、2015年4月にTwitterで年齢が「19歳」だと投稿されたことがありましたのでその投稿を元に年齢を計算すると2022年4月時点で27歳になります。

要するに1995年生まれということになります。

嘘か本当かわかりませんが現時点で一番可能性が高いP丸様。の生まれ年なのではないでしょうか。

 

P丸様。の身長は?

P丸様。身長

画像出典元:Yahoo!画像

P丸様。の身長ですが165cmぐらいではないでしょうか。

隣にいる男性は、人気ユーチューバーのらんまくんで身長は180cmあります。

この画像から身長差を比べてみたところ10cmぐらい身長差があるように見えます。

ただ、P丸様。は少しヒールが高い靴を履いているかもしれませんのでそれを考慮して、推定『165cm』ではないかと推測しました。

どちらにせよ180cmの男性と一緒に並んでもさほど身長差が感じられないということは、P丸様。の身長は平均以上と思ってもいいのではないでしょうか。

 

P丸様。の名前の由来は?

皆さん、P丸様。という名前が気になりませんか?

P丸様。自身も視聴者から『なんでP丸様。っていうの?』『ピカチュウが好きだから?』

と聞かれるようです。それに対して、P丸様。は、

『全然違います。パンツが好きだから』

と答えてくれました。(笑)

パンツが好きだからP丸様。?

なんだかよくわかりませんがそういうことなので信じましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『P丸様。(輝夜月)の顔バレ画像が超美人!SNSで拡散された画像は別人だった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️P丸様。の顔バレ画像は、完全に見えませんが部分的な話をすると超美人でした。声とのギャップが激しいのと芸能人だと「北乃きい」さんに似ていると思われます。

☑️P丸様。だと思いSNSで拡散された女性はP丸様。ではなく、シンガーソングライターやモデルとして活躍している『立夏-Ritsuka』さんでした。

☑️P丸様。が顔出ししない理由は、『動画の中の自分とリアルな自分を分けているから。インターネットでおこなっている活動をリアルの人にバレた場合、今まで積み上げてきた人間関係が全て崩壊しるかもしれないから。』

☑️P丸様。は韓国人とのハーフ。生年月日は1995年9月30日。身長は推定165cm。名前の由来は『パンツが好きだから』(笑)

 

以上、当サイトでは今後ともP丸様。のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)