BTSジミンは整形していない!幼少期から現在までの画像を徹底比較!

btsジミン
Pocket

2013年の防弾少年団(BTS)としてデビューし、今日まで数々のヒット曲を世に出してきました。

中でも最近で超有名な曲は、『Dynamite』や『Butter』ですよね!

そんなBTSですが今回は、メンバーのジミンさんについて話していこうと思います。

元々、BTSのパフォーマンスが注目されるようになったのはジミンのおかげとメンバーのRMさんが語っているほどダンスがうまいです。

メンバーの中でも1,2を争うほどの実力と言われています。

また、お顔も美しいということで女性はもちろん男性のファンも多いようです。

そうなっていくると付きまとってくるのが整形疑惑ですよね!?

ジミンさんは、デビューしてから今までで見た目の印象がだいぶ変わったと世間から囁かれているようです。

そういったことによって整形疑惑が浮上していると思いますので、今回はその辺について徹底的に調査したいと思います。

それと同時に幼少期から現在までの画像を比較して検証していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

BTSジミンは整形していない!

BTSジミン

画像出典元:naver

 

BTSのメンバーの中で1,2を争うほど人気があるジミンさんですが昔と現在では顔が違うと世間を賑わせています。

また、『韓国人だから整形してるでしょ!?』とはなから決めつけている人もいるそうです。

そんなジミンさんの整形についての疑問をこの記事で解決していきたいと思います。

まず最初に結論を申し上げますと『BTSジミンさんは整形していません!』

その理由として、TikTokの登録者数が400万を超えるインフルエンサーで、アメリカの有名整形外科医アンソニー・ヤンさんが『かっこいい有名人は整形手術していると思うかもしれないが、そうではない』と明かしています。

整形手術をしていない世界的に有名で魅力がある著名人の中から「天然イケメン」の代表としてBTSジミンさんを選んで解説しました。

ジミンさんについて、整形外科医がコメントをしたのはこれが初めてではないのです。

昨年韓国でも、医師、皮膚科医、美容整形外科医3名で運営している公式YouTubeチャンネルで、BTSメンバーのイメージを分析する動画を公開しました。

その際、美容整形外科医の先生が、メンバーの中でもジミンさんの顔が1番好きだと明かしました。

また、ほかの先生たちもジミンさんの画像を見ながら、

『目つきが吸い込まれそう。』『芸能人はみんなメイクしてますがをジミンさんは本当にメイクの似合う』

そして、ジミンさんのルックスについて『かわかっこいい』と新用語を作り、絶賛しました。

整形大国と言われる韓国で、ほぼほぼ芸能人たちはあちらこちら整形しているのに対して、ジミンさんは整形外科の医師たちにより、整形なしのお墨付きをもらったことで締めくくりました。

とはいうものの整形していないということを、言葉だけではなく、幼少期から現在までの画像を含めて、決定的にしたいと思います。

 

BTSジミンの幼少期から現在までの画像を徹底比較!

BTS

画像出典元:bts-fanpage

BTSジミンさんが整形していないということを証明では整形外科医の先生たちが証明してくれましたが、ここからは画像を交えて幼少期から現在までの画像を比較し確たる証拠を得たいと思います。

世間の人は、ジミンさんが整形していないとい確たる証拠が欲しいですからね。

まずは幼少期からの画像を紹介したいと思います。

 

BTSジミンの子供時代の画像

ジミン

画像出典元:bts-fanpage

画像出典元:bts-fanpage

ジミン

画像出典元:bts-fanpage

まずはBTSジミンの幼少期の頃の写真になります。

年齢的には幼稚園年少ぐらいでしょうか?

若干しか現在の顔と似ていない気がしますがそりゃあそうですよね!

幼稚園生なのでまだまだ顔は、年齢と共に変化します。

 

BTSジミンの小学生時代の画像

ジミン 小学生

画像出典元:bts-fanpage

こちらの画像はジミンさんの小学生時代の画像になります。

やんちゃそうな感じがしますね!

おそらく小学1年生の頃ではないでしょうか。

 

 

ジミン 小学生

画像出典元:bts-fanpage

こちらの画像は2002年日韓ワールドカップの時のものではないでしょうか。

目がぱっちりしていて可愛いです。

ジミンさんは1995年生まれたので当時6歳でした。

 

 

ジミン 小学生

画像出典元:bts-fanpage

ジミン 小学生

画像出典元:bts-fanpage

まだガラケーの頃ですね。

顔つきもだんだんジミンさんっぽくなってきて、笑うと目がなくなってしまうのはこの頃から同じなんですね。

まさか、この年齢で整形しているってことはないでしょう。

 

 

ジミン 小学生

画像出典元:bts-fanpage

そして、この画像は小学校の卒業アルバムのものです。

整形しているどころか完全に今のジミンさんですが見た目は、真面目そうに見えてまだ田舎臭さが残っていますね。

スポンサーリンク

BTSジミンの中学生時代の画像

ジミン 中学時代

画像出典元:bts-fanpage

こちらの画像は、中学の卒業アルバムのものになります。

あまり、小学生の卒業アルバムと変化がないが輪郭などがさらにシュッとして、現在のジミンさんと同じぐらい痩せてます。

実はジミンさん、中学2年生からダンスを本格的に習い始め、この頃からすでにダンスの実力がかなりハイレベルだったそうです。

 

 

ジミン

画像出典元:bts-fanpage

ジミン

画像出典元:bts-fanpage

ジミン

画像出典元:KBAN

中学卒業間近か高校生の頃の画像になります。

間違いなくジミンさんですね!

今よりは少しぽっちゃりしているイメージです。

 

 

こちらはまだデビュー前でおそらく中学卒業後の動画になります。

2011年3月26日に撮影されたものになります。

当時、ジミンさんはまだ釜山にいた頃で『ジャストダンスアカデミー』というダンススクールに通っていて、この動画は各ダンススクール対抗ダンスバトルでのジミンさんです。

 

BTSジミンの高校時代の画像

ジミン 高校時代

画像出典元:bts-fanpage

この画像は、高校生の時のものですがまだ子どもっぽさが残る顔つきで、ぷくぷくとしたほっぺが印象的で可愛いです。

ファンが大好きな『芋ジミン』と呼ばれていた頃のようです。

韓国では高校ぐらいから整形をしだす人が多い印象ですが、この頃のジミンさんは整形とは縁遠い感じがしますね。

 

BTSジミンのデビュー後の画像

ジミン デビュー後

画像出典元:KBAN

この画像は、デビュー後の2013年頃のものになりますので年齢は18〜19歳。

まだあどけなさが残っていますがイケメンなのは間違いないですね!

整形に関しては、している様子が微塵も感じられないです。

 

BTSジミン、20歳の頃の画像

ジミン 20歳

画像出典元:KBAN

20歳の頃のジミンさんです。

ダイエットしたのかだいぶ顎がシャープになっていて、顔が小さくなっていますね。

それでも整形した様子はないです。

 

BTSジミン、22歳の頃の画像

ジミン 23歳

画像出典元:KBAN

この画像は22際の頃のですがもはや今と全く変わらないですね!

 

BTSジミン、現在の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿

そちらこちらがBTSジミンさんの現在の画像になります。

正直、中学時代からジミンさんの素材は全く変わっていなく、メイクをしていたり、体重の増減で若干変化したぐらいです。

なのでやはり、ジミンさんが整形しているという情報はデマであり、全く整形していないことがわかりました。

スポンサーリンク

BTSジミンの整形について世間の声は?

BTSジミンさんの整形について世間の人々はどう思っているのでしょう。

どうやら、世間の人々もジミンさんが整形しているとはこれっぽっちも思っていないようですね。

 

BTSジミンに憧れ、8年間整形し続けた人がいた!

BTSジミンさんに憧れ、8年間で18回もの整形手術を受けた英国人男性インフルエンサーが、また新たな「整形計画」を明かした。

韓国メディア「Dispatch」は1日、「BTS」JIMINに憧れて「韓国人になりたい」と整形を繰り返している英国人男性がいました。その男性はジミンさんになりたいがために、2013年以降から手術を重ねてきました。

フェースリフトやこめかみのリフト、まぶたの手術をし、歯もいじったようです。

ジミンさんが本当に好きすぎて自身の韓国名は、『ジミン』だと公言し、2020年1月にはラスベガスにてジミンさんの等身大パネルと「結婚式」を挙げたことでも話題になりました。

また、ロンドンさんにとって、今回の手術でなんと18回目。

よくやく自分が韓国人だと思える顔になったようで韓国の人たちも今まで以上に受け入れてくれるだろうと語りました。

このことは間違いなくジミンさんの耳にもきっと届いているはずです。

ジミンさん自身はどういうふうに思っているのでしょうね。

 

【BTSジミンさんの彼女について知りたい方はこちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『BTSジミンは整形していない!幼少期から現在までの画像を徹底比較!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️BTSジミンさんは、整形外科医の先生方も認めていた通り、整形はしていません。「天然イケメン」と評価されています。また、幼少期から現在の顔画像を比較しましたが整形している様子は全くありませんでした。

☑️BTSジミンさんの整形について世間の声もほとんどの人が整形しているとは思っていないです。

 

以上、当サイトでは今後ともBTSジミンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)