キムユジョンの彼氏がパクボゴムという噂はガセネタ!2021年現在彼氏はいる?

キムユジョン




Pocket

2004年に当時5歳という若さで子役デビューを果たして、次世代女優として話題になったキムユジョンさん。

映画『角砂糖』、ドラマ『太陽を抱いた月』『一枝梅』、『トンイ』、『風の絵師』などでは見事子供時代の役を演じ、各テレビ局の子役賞などを授賞しました。

そして、キムユジョンさんは既に21歳という年齢にもなり、成人女優としても活躍しています。

そんな、キムユジョンさんですが兼ねてから噂が絶えなかったパクボゴムさんとの関係はいったいどうなのでしょうか?

今回、この記事を見て分かることは、

・キムユジョンさんとパクボゴムさんは熱愛関係にあるのか?

・キムユジョンさんは2021年現在彼氏はいるのか?

・キムユジョンさんと過去に交際が噂された彼氏

・キムユジョンさんの好きなタイプや結婚願望

 

それでは早速見ていきましょう。

 

キムユジョンの彼氏がパクボゴムという噂はガセネタ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@bogum_xuefen_linがシェアした投稿

キムユジョンさんの彼氏として一番話題に挙がってるのがパクボゴムさんですよね。

結論から申しますとキムユジョンさんとパクボゴムさんの熱愛説はガセネタです。

どうしてこの2人は熱愛していると噂になったのか、その経緯を紹介したいと思います。

キムユジョンさんとパクボゴムさんは、2016年に放送されたドラマ『雲が描いた月明り』でカップル役を演じたのが出会いでした。

そして、このドラマで見事キムユジョンさんとパクボゴムさんはハマり役になり、2016年のKBS演技大賞では、『ベストカップル賞』も受賞したほどでした。

このドラマの撮影の合間を縫って、2人はインスタグラムに投稿するツーショット画像を撮影するほど仲が良かったそうです。

 

このドラマでキムユジョンさんとパクボゴムさんはキ○シーンを披露していますがそれが原因で熱愛説が浮上したわけではありません。

キムユジョンさんとパクボゴムさんの熱愛説が浮上した理由は2つあります!

それぞれ見ていきましょう!

 

キムユジョンとパクボゴムの熱愛説が浮上した理由①〜ペアリング〜

キムユジョンさんとパクボゴムさんの熱愛説の噂は、ペアリングです。

『雲が描いた月明り』の制作発表会に出席したときに身につけていたお互いの指輪がペアリングと疑われているようです。

キムユジョンさんは左手人差し指パクボゴムさんは右手人差し指に指輪をしています。

 

アフロマスター
確かに似てるな〜!

 

ミユキ
ひょっとしたら指輪をつける位置も2人で合わせたのかもしれませんね。

 

韓国では日本人以上にペアルックを身につけることが定着しているようなのでこの2人の指輪はかなり注目を集めることとなりました。

似たような指輪を同じ指にしていたら疑われるのも当然です。

なぜ、事前にキムユジョンさんとパクボゴムさんは予防策を取らなかったのか不思議ですよね。

 

キムユジョンとパクボゴムの熱愛説が浮上した理由②〜テレビ電話〜

2016年11月に韓国で放送されたバラエティ番組『1泊2日』でキムユジョン特集があり、その番組内で2人がテレビ電話で会話した内容が話題になったのです。

番組MCであったチャテヒョンさんがパクボゴムさんにテレビ電話をかけて挨拶すると、パクボゴムは画面に映るキムユジョンの姿を見て、

『もしかしてお人形さんですか? 』

『相変わらず甘い!』

『可愛い』

という会話でした。

絶対パクボゴムさんは本音ですよね!

こういった『ペアリング』『テレビ電話の内容』がきっかけで熱愛説が浮上したと言われています。

 

キムユジョンとパクボゴムの熱愛説の真相!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김유정🇰🇷(@you_r_love)がシェアした投稿

キムユジョンさんとパクボゴムさんの熱愛説はドラマが終了したと同時に収束していき、単なるガセネタに過ぎなかったようです。

先ほど紹介した熱愛説が浮上した二つの理由でまず指一つ目の指輪の件ですが、パクボゴムさんは、『雲が描いた月明り』が公開されたのと同じ年に『応答せよ1988』のファンサイン会にも指輪を着用し出席していたようです。

実はこの時、はめていた指は人差し指ではなく、左手薬指だったこともあり、ペアリングを疑ったファンも多かったようです。

そして、疑いを晴らすかのようにパクボゴムさんが所属事務所は取材陣に対して、コメントを発表しました。

『本日、「応答せよ1988」のファンサイン会で着用していた指輪は協賛で貰ったものです。ペアリングだという推測がありますが事実無根です。全くそういった考えはなく、何も気にせず着用していました。』

とのことでした。

たしかに芸能人が身につけているアクセサリー類や洋服は協賛品だったり宣伝用ということが多いらしいです。

また、今回キムユジョンさんとパクボゴムさんが着用していた指輪が似ていることや同じ人差し指に着用していたことについては、全くお互いが気にしていなかったといことではないでしょうか。

 

いざわ
そういう関係でなかったら全く気にしないですよね!

 

続いて、キムユジョンさんとパクボゴムさんのテレビ電話についてですが、ただ単にパクボゴムさんが何気なく発した言動が一人歩きしてしまったと思われます。

そして、決定的ともなる言動をキムユジョンが発していました。

『雲が描いた月明り』終了後のインタビューでキムユジョンさんは、

『ボゴム兄さんと現代劇でも共演したいです。次は私が財閥家の娘で、ボゴム兄さんは雑貨屋の息子。』

このキムユジョンさんの発言から想像するにパクボゴムさんを1人の共演者として見ているようですし、目撃情報や証拠となるようなスクープ画像などがないので2人が付き合っていたという事実はなさそうです。

 

キムユジョンさんは2021年現在彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김유정🇰🇷(@you_r_love)がシェアした投稿

キムユジョンさんは2021年現在彼氏がいるのかどうかについては、現時点で彼氏がいるという情報は挙がってきておりません。

韓国では日本で言う週刊文春的は集団ディスパッチがいるのでなかなかバレずに交際するのは難しいと言われています。

結局、韓国の芸能人はディスパッチにバレて、熱愛報道になり公開恋愛すると言う流れが多いです。

それぐらい密かに交際するというのが難しいのです。

キムユジョンさんはまだ若いのでこれからそういった情報がいっぱい出てくるかもしれませんのでその時が来るまで楽しみに待っていましょう。

 

キムユジョンと過去に交際が噂された彼氏は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김유정🇰🇷(@you_r_love)がシェアした投稿

まだ21歳という若さではありますが何人か噂になった彼氏?がいるようです。

この美貌を備えていたら年齢なんて関係ないですけどね。

ここからは、キムユジョンさんと過去に交際が噂された彼氏?について全て紹介したいと思います。

 

それでは早速見ていきましょう。

 

キムユジョンと過去に交際が噂された彼氏①〜ヨジング〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

여진구 Yeo Jin Goo(@yeojin9oo)がシェアした投稿

キムユジョンさんは子役時代から活躍していたのは皆さんもご存知だと思いますが、同じく子役時代から活動して来た俳優ヨジングさんと2012年に熱愛説がありました。

 

アフロマスター
俺この男性知ってる!たしかドラマ『ジャイアント』で子役として出てたよね。

 

キムユジョンさんとヨジングさんの出会いは、ドラマ『太陽を抱いた月』での共演でした。

 

熱愛説に対して、キムユジョンさんは、

『演技だけに集中しただけですが私も放送を見て、ロマンチックだなと思いました。』

と熱愛説について完全否定しました。

キムユジョンさんとヨジングさんは今でも親しい間柄でお互い応援しあっているそうですよ。

そして、キムユジョンさんは2015年にヨジングさん主演の映画の試写会にも参加して、友情を示しました。

また、ヨジングさんは2017年のインタビューで、

『機会があれば、幼少時代に見ていた友達のキムソヒョンさんやキムユジョンさんともう一度演技をやってみたいです。』

と伝えました。

 

お互い子役時代から活躍していたという共通点が理由で熱愛の引き金になったのかもしれませんね。

 

キムユジョンと過去に交際が噂された彼氏②〜B1A4・バロ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

BARO(@baroganatanatda)がシェアした投稿

続いて、キムユジョンさんと過去に交際が噂された相手は男性アイドルグループB1A4のバロさんでした。

キムユジョンさんとB1A4のバロさんは、サッカーの試合を観戦している姿が偶然放送されてしまい、発見されてしまいました。

それはキムユジョンさんとバロさんがカジュアルな格好でサッカー観戦に夢中の姿でした。

その映像にはキムユジョンさんとバロさんの周辺に誰もいなかったので2人っきりでデートということで熱愛説が浮上しました。

 

これについて、キムユジョンさん側は、

『キムユジョンはソソシンエさんやバロさんなど、普段から親しくしている友達とサッカーを観戦した。』

と明らかにしました。

バロさん側も

『2人だけでなく、他の仲間も一緒にいました。』

熱愛説を完全否定しました。

たまたま、放送されたときに同行した友人がいなかったということもありますからこれだけの証拠で交際しているということにはなりませんね。

 

キムユジョンと過去に交際が噂された彼氏③〜ユンギュンサン

続いて、キムユジョンさんと過去に交際が噂された相手は、俳優のユンギュンサンさんでした。

この2人は、2018年から2019年に放送されたドラマ『まず熱く掃除せよ』で共演しました。

このドラマで2人は恋愛関係で身長差27㎝差のキ◯シーンやハグシーンなどが話題になったようです。

そして、この2人は実際にも付き合っているのではないかという噂も広がりました。

しかし、熱愛しているという証拠は一切なかったことから、2人はただ親しい同僚だという結論に至りました。

 

キムユジョンと過去に交際が噂された彼氏④〜BTSテテ

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAEHYUNG(@btstae)がシェアした投稿

2020年最新のキムユジョンさんの熱愛説は、BTSテテことV(キムテヒョン)さんでした。

 

キムユジョンさんとBTSテテさんの熱愛説の発端がお互いのSNSにタイミング良くある画像が投稿されたことがきっかけでした。

その画像というのが地下鉄に乗っている写真でした。

そうするとファンの方々は、

「えー、テテが地下鉄乗るの!?」、「指輪してる!ペアリングかな?」

とSNSは大騒ぎになったそうです。

実はキムユジョンさんは、BTSテテさんより1日前に地下鉄に乗った画像を自身のインスタグラムに投稿していました。

 

ミユキ
1日違うなら別に関係ないと思いますけどね。

 

さらにキムユジョンさんは地下鉄『2号線』でBTSテテさんは『9号線』でした。

他にキムユジョンさんとBTSテテさんの交際を匂わせる証拠は一切ないことこから、この一連の熱愛説はファンの方が騒ぎ過ぎて広まったガセネタだったのではないでしょうか。

 

キムユジョンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김유정🇰🇷(@you_r_love)がシェアした投稿

キムユジョンさんの好きなタイプは、『声がハスキーボイスで歌が上手な人』

2012年2月27日に放送された「気持ちの良い日」に出演した際に自分の理想のタイプについて明らかにしたことがあります。

『BIGBANGのT.O.Pさんが私の理想のタイプです。』

2014年12月4日に放送されたバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」でソイネさんが『彼氏いる?』という質問に対しキムユジョンさんは、『いない』と答えた。

続いて、キムユジョンさんは『実は練習生の時から好きな人がいました。』と告白しました。

そして、『BOBBY』が好き、『笑うとすごく可愛い!』と理由まで明かしてくれました。

また、2016年7月16日に放送された「芸能街中継」では、番組MCがキムユジョンさんに理想のタイプについて質問しました。

『ソンドンイルさん!本当に理想のタイプで昔の写真を見て惚れてました。』

あまり一途な性格ではなく、好きた男性は年々変わっていくようですね。

 

キムユジョンに結婚願望はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김유정🇰🇷(@you_r_love)がシェアした投稿

キムユジョンさんの結婚願望については、まだ明かされていません。

 

ミユキ
まだ若いからメディアもわざわざ質問しないですよね。

 

今後、キムユジョンさんの結婚願望について、情報が入りましたら更新していきたいと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『キムユジョンの彼氏がパクボゴムという噂はガセネタ!2021年現在彼氏はいる?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️キムユジョンさんとパクボゴムさんの熱愛疑惑はガセネタでした。熱愛が噂になった理由は、ペアリングとテレビ電話での会話が原因でした。

☑️キムユジョンさんは2021年現在、彼氏はいません。

☑️キムユジョさんと過去に交際が噂された彼氏は、いませんでした。

☑️キムユジョンさんの好きなタイプは、『声がハスキーボイスで歌が上手な人』、『BIGBANGのT.O.P。』、『BOBBY』、『ソンドンイルさん!』

☑️キムユジョンさんは今のところ、結婚願望は明かされていません。

 

以上、当サイトでは今後ともキムユジョンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)