ナムグンミンの結婚はまだ先なのか!?公開恋愛したチンアルムが第一候補!?

ナムグンミン




Pocket

ナムグンミンさんが俳優になったきっかけは、大学の頃、文化放送のタレントオーディションの募集広告を見て興味を持ち、芸能プロダクションやオーディションに直談判し続けた結果、2002年のシチュエーションコメディ『大当たり家族』でデビューを果たすことが出来ました。

その後、2004年には『かけがえのない我が子』で主役に抜擢されました。

世間からナムグンミンさんは硬い演技力と優れた伝達力、そしてハンサムな容貌と硬いスタイル、魔性の声まで持っている俳優と言われています。

現在でも様々なドラマ、映画などで活躍しているナムグンミンさんですが年齢的にもすでに40歳を越えていることから、結婚についてどう考えているのでしょうか。

そこで今回は、ナムグンミンさんの結婚について、あれこれ調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ナムグンミンの結婚はまだ先なのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

남궁민(@min_namkoong)がシェアした投稿

 

ナムグンミンさんは1978年3月生まれなのですでに40歳を超えています。

2021年現在では43歳になったナムグンミンさんですが残念ながら結婚については、まだきまっていないようです。

結婚をしたくないというわけではなく、結婚願望があることはわかっています。

以前出演した番組で結婚観について語っていたことがあります。

『43歳までには結婚したいです。』

『友達のように気楽に接してくれる賢い人が理想の女性です。』

『結婚したい気持ちはあるし、子供連れで遊びに来ている家族が羨ましい!』

などと語っていたことから、結婚願望はもちろんあります。

 

一方、仕事への欲もあり、

『今は演技活動に集中しながら、彼女との時間も大切にしたい!』

と語っているので結婚願望はあるが俳優としての仕事も集中したいという思いもあるようです。

 

アフロマスター
結婚と仕事を天秤にかけても同じぐらいの重さなんだろうね。

 

また、43歳までには結婚したいと語っていたナムグンミンさんですが、残念ながらその願いは叶わなかったようです。

逆に考えると既に43歳になっていることから私たちが知らない間、密かに結婚の段階に進んでいるのかもしれません。

なんにせよ、近い将来ナムグンミンさんの結婚報告があるのかもしれませんね。

 

ナムグンミンと公開恋愛したチンアルムが第一候補!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

areum Jin💋(@jin_areum)がシェアした投稿

 

ナムグンミンさんと結婚が一番近いと言われているのが現在公開恋愛中のモデル・チンアルムさんです。

ナムグンミンさんとチンアルムさんは2016年2月に交際7ヶ月目で熱愛していると明らかにしました。

ナムグンミンさんは1978年生まれでチンアルムは1989年生まれということなので11歳も歳の差があります。

2人は、短編映画『Light My Fire』で出会いました。

この短編映画は、ナムグンミンさんが演出し、女主人公としてチンアルムさんが出演しました。

また、11歳という歳の差が気にならなかったのもこの映画で撮影をしながら徐々に距離が縮まったからと言われています。

映画撮影が全て終わってからナムグンミンさんが先に文字でチンアルムさんに告白をしまいた。

そして、ナムグンミンさんは公開恋愛後にMBC芸能番組『ラジオスター』で交際中のチンアルムさんについて語ってくれました。

イベントの日がちょうど彼女・チンアルムさんの誕生日だったこともあり、

『ケーキと小さなプレゼントを準備しました。』

と幸せをアピールしていました。

 

また、KBS2『演芸街中継』でナムグンミンさんは、彼女のチンアルムさんとの熱愛について 、

『これからも演技活動熱心に取り組み、個人的にも彼女と良い実を結んでいきたいです。』

と伝えました。

 

ナムグンミンさんとチンアルムさんの交際について、お互いの所属事務所がコメントをしました。

チンアルムさんの所属事務所側は、

『ナムグンミンさんとチンアルムが交際していることは事実です。既に7ヶ月が経っておりお互いに迷惑をかけないように、慎重に付き合っています。』

と伝えました。

ナムグンミンさんの所属事務所も

『チンアルムさんと恋人関係であることは事実です。』

と伝えました。

 

その後も交際は順調で2019年6月には一緒にハワイ旅行へ行っているところを公開されています。

ナムグンミンさんとチンアルムさんは、2019年6月1日と2日に自身のインスタグラムにそれぞれ『alloha』『in hawaii』などの文と一緒に数枚の画像を投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンタメコリア(@entamekorea)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

2人は画像の中でハワイの様々な場所をバックに写真撮影をしています。

2人が一緒に写っている画像はありませんがお互いハワイ旅行を満喫している様子が伺えますね。

どうやら、ナムグンミンさんはドラマ『ドクタープリズナー』の撮影を終えた後、現場のスタッフ達とハワイ旅行へ行きました。

その旅行で彼女のチンアルムさんも一緒に同行したようです。

やはり、ナムグンミンさんが結婚するなら間違いなくチンアルムさんですね。

 

また、お互い左手薬指に指輪をしていますがこれも気になりますね。

結婚するという伏線なのでしょうか。

ナムグンミン

画像出典元:sosweetcar1.shop

 

これからも二人がいつ結婚するのか目が離せませんね!

 

『私たち結婚しました』で共演したホンジニョンとはどういう関係?

 

この投稿をInstagramで見る

 

hongjinyoung 홍진영(@sambahong)がシェアした投稿

 

韓国でも長年愛され続けていた『私たち結婚しました』というバラエティ番組がありました。

実はその番組にナムグンミンさんも出演していたことがありました。

2014〜2015年の一年間出演していたナムグンミンさんの仮想結婚相手として選ばれたのが韓国の演歌歌手のホンジニョンさんでした。

クールなイメージのナムグンミンさんと、色っぽいイメージのホンジニョンの組み合わせはとても新鮮で、この2人が本当の夫婦だとどうなるの?と多くの関心を集めました。

結果的にグンジンカップルというあだ名で多くの視聴者から愛されました。

(グンジンカップルとはナムグンミンさんのグンとホンジニョンさんのジニョンを訳した名前)

 

 

そして、OSENが選ぶ歴代カップルベスト5にも選出されるほど人気のカップルだったそうです。

あまりにもお似合いなナムグンミンさんとホンジニョンなので実際に交際しているのでは?

と疑っていた人も多かったのではないでしょうか。

画像の通り、積極的にキスも披露しています。実際はさつまいもチップスでのキスだったそうですが少し触れてるのでは?

と思わせるぐらい近いですよね!

 

 

1年間仮想結婚した感想としてナムグンミンさんは、

『一年間とても幸せでした。』

と明かしました。

そして、

『素敵な思い出を作ってくれたホンジニョンさんに心から感謝申し上げます。いつまでも応援しています!ジニョン!』

と悲しいメッセージを送り、最終回が終了しました。

 

というわけで仮想結婚してメチャメチャお似合いだったナムグンミンさんとホンジニョンさんは、番組の終了とともに噂はどこかへ消え去りました。

その後も2人に熱愛説や目撃談などもなかったのでプライベートで交際していたということはなかったようです。

 

ナムグンミンの好きなタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

남궁민(@min_namkoong)がシェアした投稿

 

ナムグンミンさんの好きなタイプは、2011年に日本で開催されたファンミーティングで明かしてくれました。

記者が『女性を見るときのルックスのタイプは?』

という質問に対して、ナムグンミンさんは

『洋服をセンス良く、うまく着こなせる女性がタイプです。』

『性格では、ある一個のテーマに対して何時間を話し合える友人のような女性が良いです。』

『共演してみたい女優さんはコンヒョジンさんです。彼女のような個性的な演技をする女優さんと一度共演してみたいです。』

ナムグンミンさんは外見というよりも内面を重視するタイプのようですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ナムグンミンの結婚はまだ先なのか!?公開恋愛したチンアルムが第一候補!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ナムグンミンさんは結婚願望はもともとあるようで43歳までに結婚したいと公言していましたが残念ながらその夢は叶えられませんでした。

☑️ナムグンミンさんと公開恋愛したお相手のチンアルムさんとの結婚が一番近いのではないでしょうか。でもまだまだ俳優として頑張りたいと語っているナムグンミンさんなので結婚はいつになるのか正直わかりませんね。

☑️ナムグンミンさんとホンジニョンさんの関係は、『私たち結婚しました』というバラエティ番組に出演しただけの関係でした。

☑️ナムグンミンさんの好きなタイプは、洋服をうまく着こなせる人で友人のような女性。芸能人だとコンヒョジンさんと一度は共演してみたいそうです。

 

以上、当サイトでは今後ともナムグンミンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)